待望の新曲!!! 

March 15 [Tue], 2005, 13:15
みなさωお久Uぶりです・・・長ぃこと放置UてぉりまUたすωませω。
ところでっぃに新曲決定その名もUTAO−UTAO
ウタオAって読むのかな・・・
なωと4月15日STARTの『タイガー&ドラゴン
主題歌だそぅです情報によると軽快なメロディー(?)でだそぅです
なωだ軽快って・・・・まぁ嬉Uぃから何でもぃぃゃ

てゆーか言ぃ忘れて
たけど、ちゃωとDVD届きまUたもぅ言葉に表せなぃくらぃ
よぃです分からなぃ方ゎ買ってパィ笑”
UかもDVD総合チャートで@〜B位独占Uてくれちゃって・・・
Uかも史上初かょっみたぃな感じで嬉Uぃです
音楽チャートなら前にぁったみたぃです。

今朝、ワイドショーでこの事伝ぇられたらUぃですねこぅゆぅ日に限って寝坊
夏コンのトキのチェックの時もだょ・・・なωかファン運がなぃ。
あっDVDのレポゎ休みの日にでもゃりたぃと思います。
私的に言ぅとバラードが1番もぉ〜晴れすぎた空が最高
詩もぃぃU、映像もぃぃまだ買ってなぃ人ゎぉ店にLet'Go

ぉ母さωのラヴストーリーズ 

March 09 [Wed], 2005, 0:08
ぃゃ〜まだ頭からみつるさωが離れませω時間の制限がぁるから
展開ゎ早すぎて、短かったケド話の内容はすωごくよかった
電話でケンカするシーンぁったぢゃなぃですかぁ、岡田k
怒鳴って怒るとこ好きなωですょ
『木更津』の影響です
有多子さω幸せだったでUょぅぁωな男前に演じてもらって!(内山さωにも)
そぃえば始めらへωゎ、小窓出てましたねぇ。内面、もUかUてずっと出しとくの
なぁ〜ωて思ってUまぃまUたケド、今となったらキスシーン(内山笑”)
トキなωかのスタジォの様子が見たかったなぁ・・・なωて
今度ゎ2時間ドラマでぉ願ぃUますょ第二弾期待Uてぃます
次の楽Uみゎ明日届くDVDだぁ本っ当ヮクヮクUます
その次ゎ岡田k『今会いに行きます』かなぁ・・・
どちらも期待だっっっ

親の反応。/ついで 

March 06 [Sun], 2005, 22:02
ここで親のV6のィメージを公表Uたぃと思ぃます結構世間一般の意見が聞けてぉもUろかったωで;;
まず父、『学校へ行こぅ!』全国学生実態調査(坊主調査笑”)を見ながら。。。

『井ノ原が一番人がよさそぅゃねぇ』


ぅωAゎかってるねぇ続ぃて母、数々の岡田ドラマを見て。

『メンバーの中で岡田だけ何か違ぅねぇ・・・』
と。

ぅ〜ω、分かるょぅな分からなぃょぅな・・・
ぁっ親父の『ブィロク』発言にゎビビッタそωな言葉どこで覚えたωだ・・・確かに最近使ってる人はぃませωどぅでしたか自分達の親にも聞ぃてみまUょぅ。結構ぉもUろぃです



っぃでに『FDF』の公開日が決まりまUたぁ
7/2(土)だそぅです。楽Uみだぁ実は『東京タヮー』ょり楽UみだったりUます;ぁれゎぁれで大好きです
朴瞬臣カッコぃぃだろぅなぁ。。。
原作の本を読ωで、本当ピッタンコカンカン笑”
全然つぃでじゃなぃ話題でUたぁ

最新情報 

March 06 [Sun], 2005, 1:04
本屋に行って参りまUたぁまず
『top steage』
もぅ剛くωかなりよかったぁ〜この雑誌では舞台稽古の様子が見れますよぉぁと『ポポロ』剛くωも撮影裏の表情がめっちゃcute
ゃられたぁ〜。。。

ぁっぁの情報ゃっと確認できまUたぁ
V6映画出演
J-STORMの映画第5弾だそぅです。公開が待ち切れな〜ぃ
ちなみにJ-STORM第2弾の映画はCOSMIC RESCUE』。『HLHはJ-STORM MOVIEでゎぁりませω。
あっすっかり忘れてたけど、公開ゎ東京だけだろぅか。。。

も1つ。カミセンの新曲アニメ『アイシールド21』(4月6日19時〜)の主題歌に決定
題名は『BREAK THROUGH』バカなので読めませω
春以降にCD化らしぃです。ぁとV6のシングルもwww
思ったケド春以降というコトゎ夏ゃっぱ夏は忙UぃのねぇVさω
今年は全国回ってさぃねぇω

◆PACHI◆PACHI◆ オープン♪ 

March 05 [Sat], 2005, 21:34
『パチA』つぃに出来ぁがりましたぁ
ここでゎ主に私的な日記になりますが、出来るだけがωばりたぃと
思ぃます
(V6ネタが多ぃゃも・・・笑”)
三日坊主にならなぃょぅ日記をどωAUPさせたぃと思ぃます

昔の日記が見たぃ方ゎ、まずゎこちらにぃ
ブイロク日記

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pachi-pachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる