シーズン3へのつなぎ。 

March 02 [Fri], 2007, 21:57
ここからちちょいお引越しして、


ガラクタ置き場。。(PC)
ガラクタ置き場。。(ケータイ)

リンクから飛んでください。

シーズン3です。
お手数ですが、お気に入りの変更をお願いいたします。

日によって書きたいことがちがうので、あとでみるのもこちらのが楽だと思いますので。


まあこっちでやってみます(・∀・)
だめだったら変えます。


タイトルは気に入ってるので、変えない。実はちょっと変わってるよ。



よりよい文章を書いていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。



文章は見る人がいなければ、ただの妄想です。俺のブログを誰が見てるかはしりませんが、あなたがみてくれなければ成立しないんです。


もうちょい俺のブログにお付き合い下さいm(_ _)m

次のブログでもあなたに会えることを楽しみにしてます。

メモリーカードに 

March 01 [Thu], 2007, 12:55
―人生のセーブをしますか?






はい/いいえ












“はい”






―前の人生に上書きするため、いままでの状態は消えますがよろしいですか?










はい/いいえ











俺は努力を怠りすぎた。
彼らの歩いた道を俺もあるくんだ。
思い立ったときが出発地点。
俺は天才じゃない。だから無茶苦茶やんにゃきゃ、叶うものも叶わない。




あわわ。 

February 28 [Wed], 2007, 15:20
“0”になに掛けても“0”なんだよ。
だけど0から1にすんのが大変なんだよ。


だいたい、“1”になる前にやめちゃう。その先の未来を見ないで。



暗記力




歌唱力



読解力




体力




発音力




演奏力





色彩力






会話力


破壊力















ほしいもんばっか。







全部お金じゃ買えない。
買いたくもない。
買う金もない。





今日・名
“自信”ってのはまだやってもいないことに対する、不確定な感情じゃなくて、めちゃくちゃ努力して、初めて持てる感情だろ? やるまえから『自信ある』なんて言ってんじゃねぇよ。―俺の友達

生きとし生けるすべてのものへ。 

February 27 [Tue], 2007, 23:02
俺を生んでくれた人、

その人を生んでくれた人、

生んでくれた人の世界を作ってくれた人、

その人を生んでくれた人

その人の友達、

その人の祖先。


そして、俺が起動してから、

周りにいるすべての人と、

それを構成してきた

すべての人と物と

先祖に




感謝を。




そして、俺は死ぬまで生きていきます。

これからも。





兄貴からおめでとうメールが来ません。


深夜三時まで仕事お疲れ様です。


でも、ちょいさびしい。



てへ。











今日は、すばらしいものが手に入りましたよ。


YUからもらった、素晴らしいプレゼント。









リアクション薄かったヤツ。

このブログが読み終わるときには…





風呂場。

それは、魔の空間。

体を洗うためだけに、時間を割かれる…。

「勉強したい」「ギター弾きたい」「ピアノ弾きたい」「ベース弾きたい」「寝たい」「めんどくさい」「つまらない」「熱い」「ぬるい」「おいしい」「たべたい」「パンテーン」「TOTO」…

など色々意見はあるでしょう。


そして、あなた。あなたですよ。
風呂で寝てしまうあなた!!



この物体は、























「防水スピーカー」











プラグがついていて、
MD,CD、デジタルオーディオプレイヤー
全部に繋げられる!!

いままで
「携帯を袋につつむ」や「風呂場の外にぬれないように置く」
などしていた皆さん!!


大音量です。



ボリュームも調節できる!!


しかも、低音がすこい!!!!


そこのベーシスト!!

低音が凄いぞ!


「光の結晶」のベースソロを風呂場で聞きたくないか!?

今日おもわず踊ってしまった。



そこの風呂場で単語帳よんでる君!!


CD買ってきてつなげれば、風呂場で勉強できるぞ!



そこのピアニストを目指している君!

風呂場でイメージトレーニング!!!


そこの落語家を目指している君!!

流せるぞ!




しかも、風呂場でしょ?



エコー!!!



響きまくり!!!


携帯ラジオをつなげればラジオ聞けるし、
テレビの音声つなげれば、テレビも聞ける!


「実況中継」「565のCD」「速単のCD」「ターゲットのCD」
「DUOのCD」…etc


”結局CDかっても聞く気が起きない…”



これしかない!!!!

そして、落ち込んだときは、

風呂場の電気を全部消して、

曲を聞くのもよし。

寝ないために、なんかかけるのもよし。

クラシックかけて優雅に過ごすのもよし。

勉強するもよし。

ラーメンズのCD聞くもよし。






風呂場のスピーカーは人生を変える。





今日・名
「一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。」
―アレクサンドル・ビネ

今日・歌 
「そのうち心が触れ合って 宇宙に意味が出来るんだ」
―モラトリアム/藤巻亮太

SEVENTEEN 

February 27 [Tue], 2007, 0:15
SINCE 1990.02.27.PM8:06

B i r t h  

February 26 [Mon], 2007, 23:47
テスト一日目。





ベクトルが木っ端みじんに砕けちった。つい24時間前までは自信にみちあふれてたのに。



今日は、だらけたのか?
いや間に合わないだけだなこりゃ。



アカデミー賞発表。。






















出歯








出歯テッド








作品賞。。






リトル・ミス・サンシャイン…
バベル…








エディマーフィ








あと20分























老化する











終わりに近づく











いや










成長する










始まりから離れていく










“間違えることが勉強、そして、成長である。” 『安河内哲也』

Chinese 

February 26 [Mon], 2007, 15:25
天之亡我我何渡為。
且籍与江東子弟八千人、渡江而西。
今無一人還。


かっこいいなあ。
項王。

つまんねーー話。まじつまんねーー話。 

February 25 [Sun], 2007, 14:34
僕の名前はなんでしょう?


俺を知ってる人、
俺の『名前』なんでしょう?



中学の時、郵便屋さんが年賀状を持ってきたとき、
『この家に犬いますかね?』
―いぬ?犬はいませんけど?
『おかしいですね…この年賀状はなんなんでしょう?』
―ちょっとみせてください…




















『〇〇〇〇(名字)パチ様』
















犬だ〜。










犬様〜。




あけまして〜













おめでたくねぇー!(°д°;)



『パチ様』って












欧米…






てか欧米にパチなんて名前ないよな?

どこだ…イラン?チリ?アフガニスタン?










アジアか!Σ( ̄□ ̄;














アジアだよ!(°д°;)
日本はアジアだよ!





あらためて聞きます
俺を知ってる人
俺の『名前』はなんですか。



あ、
携帯の電話帳調べるな!




名簿みるな!


隣の人に聞くな!





親に聞くな!





『どうでもよくね?』
よくなーい!!(°д°;)


俺の『名前』が瞬時に出てくるまでフラッシュカードでやらせるぞごら!

『メモリーボックス』にかくぞこら!

よくでる!




だからさ、


『名前』で呼ばれんのすごい好き。

『名前』で呼ばれるとテンションあがる。











(※女子からのみ)

















o(≧∀≦)oエヘッ










(°д°;)いや、ちがうんです…はい…いやそういう下心とかあったわけじゃ…はい。いや、そんわけないじゃないすか!痛い!治るでしょって…そんなにはやくは…痛い!やめろ!痛い…おい、スパナをしまえ! …いやいやいや! なんで塩酸かけようとしてんの! うお!溶ける!溶ける! 治るでしょってウルバリンじゃないんだから!

体、緑色じゃない!俺はあいつじゃない!緑色じゃない! や
めろ!ごめんなさい!撃たないで!いや避けられないから!すいません!





















名前で呼ばれるの好きです。



男女両方からです。








(いて!)









男子からだけです。














なんかそれも気持ち悪いな。




























『パチ』でいいよ!(°д°;)




“名前を呼んでくれよ”
『TITLE OF MINE/藤原基央』

二秒で終わる保険の授業1 

February 25 [Sun], 2007, 1:45
Aくん『痛い痛い痛い痛い痛い!!』


B、C『おまえ体かたすぎ。』

道の途中に。 

February 24 [Sat], 2007, 14:11
今日は図書館で勉強。
かなり集中できる。重宝しよ!

で、いま松屋で一人飯中。


城址公園にたくさんの人がいた。

観光する老人

親子

散歩中のカップル

野球をしている少年

おしゃべりしている小学生の女子

仲の良さそうな老夫婦。

なんかいいなあ。
小田原も捨てたもんじゃないね。



ー今日の名言ー
”綺麗なノートを作ることは、勉強じゃない”
「安河内哲也」
”オーケストラを先導しようとする者は聴衆に背を向けねばならない。”
「ジェームズ・クルーク 」


―今日の歌詞―
“世の中にひとつだけ かけがえのない 生きてる自分”
『ダイヤモンド/藤原基央』
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像武留
» あわわ。 (2007年03月01日)
アイコン画像武留
» 生きとし生けるすべてのものへ。 (2007年03月01日)
アイコン画像なm
» 生きとし生けるすべてのものへ。 (2007年02月28日)
アイコン画像しゅ
» SEVENTEEN (2007年02月27日)
アイコン画像武留
» SEVENTEEN (2007年02月27日)
アイコン画像武留
» つまんねーー話。まじつまんねーー話。 (2007年02月26日)
アイコン画像武留
» 二秒で終わる保険の授業1 (2007年02月26日)
アイコン画像めぐ
» つまんねーー話。まじつまんねーー話。 (2007年02月25日)
アイコン画像武留
» ”自由競争こそ、資本主義社会” (2007年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pachi-gara
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お金がほしい
    ・映画-ユージュアルサスペクツ(・∀・)
    ・音楽-ピアノとギター(´Д`)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる