シルバーアクセサリーブランド紹介

August 15 [Sat], 2009, 16:32
ララクリスティーは、本物志向の男女のための優雅な気品溢れるジュエリーです。
全てを包み込む優しい純粋な輝きWHITE、シックでクール、自分色に染めるBLACK
斬新でスパイスの利いた究極のペア
ブラックとホワイトのコントラストが美しさを極めます。
Anecan専属モデルの真山景子さん着用ブランドです。

Sweet 9月12日発売 10月号に掲載決定!!!!


大人気雑誌『sweet』発行部数60万部を誇る。
今、一番売れているファッション雑誌にLARA Christieが登場!!
sweetとは
"宝島社の女性向け雑誌「sweet」が売れに売れている
と最近話題である。
「sweet」は今年3月に創刊10周年を迎えたファッション誌で、
5月号(4/11発売)は発行部数60万部を突破、現在いちばん売れている女性誌だ。

2年前の発行部数は20万部前後。
このご時世に部数の増え方は驚異的だ。
その秘密は「付録」と「自分目線」にあると言われている。
毎号付いている「付録」は人気ファッションブランドの
コラボレーション小物で可愛くて使えることがウリ。
もうひとつの「自分目線」とは、近年「モテ」など他人からの見え方を意識した
ファッション誌が多かった中で「自分が好きなものを選ぶ」という姿勢を貫いているのだ。
そのようなスタイルの「sweet」のキャッチコピーは
「28歳、一生“女の子”宣言!」。30歳前後の女性をターゲットにしているが、
その口コミ指数はやはり女性たちの間で毎月変動している。

書き込みの内容を見ると、毎号共通して上る話題は「付録」と「表紙」。
これが楽しみのもとであったり、買う理由の重要な要素となっていた。
毎号口コミ指数に差があることも、このふたつが大きく関係している。
気に入った付録や表紙は写真をアップするなどブログで語られる傾向がある。

表紙に関しては「大好きな梨花ちゃんが表紙だとつい買っちゃう。カワイすぎ」
「あゆ(浜アあゆみ)が表紙の時は買う」など表紙買いも大いにあるようだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pache69
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pache69/index1_0.rdf