◎修学旅行◎ 

2005年04月28日(木) 22時20分
今週の火曜ヵラ修学旅行でした
今日の8時ごろに沖縄ヵラ帰って来ました
もぅめちゃA楽しかったデス
海ゎキレーゃし、ごはんはぉぃしぃし、景色最高ゃし…
ホンマに思ぃ出に残る2泊3日でした
ぉみゃげ大量に買ぃ占めたぁ
夜ゎずぅっと友達と喋ってマシタ
ぉかげで超寝不足です
とぃぅコトでもぅ寝ます 笑。

◎春の桃◎ 

2005年04月10日(日) 15時30分
最近ゎさくらがめっちゃキレーに咲ぃてますょねぇ
ぉ花見する人がスゴィ数で道が混んでて大変
さくらゎキレーに撮れなかったんゃヶドまなのの庭にぁる
めっちゃ可愛く咲ぃてました
感激して写メで撮ってまぃました



ぃつもゎ入学式のころにゎ満開になってるのに今年ゎチョット遅かったです
コレでもまだ8部咲きくらぃヵナ
忘れてなかったら満開になったらまた写真ァップします

◎クラス替ぇ◎ 

2005年04月08日(金) 14時24分
今日ゎ始業式がぁりました
緊張のクラス替ぇの結果は…ビミョーでした
2年のとき仲良かった子ゎ全員バラAになった
でも幼稚園から小学校までめっちゃ仲良かった子と同じクラスになりました
かなりなんとも言ぇん感じですょね
まぁこれから1年で友達めっちゃ増ゃすで
絶対ィィ思ぃ出になるょぅな1年にしたぃです

◎新1年生◎ 

2005年04月07日(木) 17時26分
今日ゎ1年生の入学式がぁりました
ぅちら新3年生ゎ明日クラス替ぇなんで2年のクラスのメンバーでした
ゃっぱ1年生ゎみんな初々しぃです
ぅちなんかォバサンって目で見られてるんゃろぅなぁ
今年ゎ受験生ゃし、中学最後ゃからぃぃクラスになりたぃです
しかもクラス替ぇの次の日に修学旅行の班分けって…
最悪ですゎまぁみなさん願っとぃてくださぃ

◎リニュ◎ 

2005年04月06日(水) 16時42分
めちゃAリニュしました
ぃつものリニュとゎ量が違ぅので思ったょり大変でした
ってか何日もかかってしまってスンマセン
機械ォンチのくせに調子乗ってフレームに挑戦しました
もぅすぐ終わりそぅなんで…待っててくださぃ
ってか…サィト名も変ぇましたセンスなぃ名前ですね
ぉ手数ですがリンク貼り替ぇぉ願ぃします
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pachapon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる