さてさて 

2007年07月17日(火) 20時41分
夏休みまでは4時間授業の5分短縮で行くようで楽です(笑

今日は英語の時間が暇だったので友だちとDSの通信対戦でパワプロクンポケットをすることに

そして英語の時間が始まりDSのスイッチをつけると

チャリーン♪

ちょっと音消してないんですけど!(暴走

優しい先生だから怒られはしなかったですがとても恥ずかしい気分に…苦笑

そして自分のせいで英語の時間は断念し休み時間にいざ勝負

自分含めた三人の連合軍vs野球部一人

学校祭の中休みでやったときは7対5で勝ち罰ゲームで客寄せ三人のノルマをやらせましたが

今回は罰ゲームなしで(笑

自分はスリーランホームランを一本打つことができ結果的に18対1と

ボロボロにしてやりました。^−^

夏休みは毎日部活あるので大変ですね…

夏休みまで 

2007年07月16日(月) 23時41分
後8日?でしょうか何れにせよ後少しです。

そして夏休みまで毎日4時間授業だとか…笑

地射さまからの質問で夏休み中に合宿はあるのかというのがありましたが

あります

夏休みは毎日午後1時に厚別高校集合して合同練習をして8月5日から3泊4日で美幌に行きます

移動時間は6時間だとか…苦笑

夏休みはないと言っていいでしょうね…まぁ頑張りますか

えーメイプルをやっていたときはGraciasのギルドチャットで地射さまと話していた

今好意を寄せている人とはどうかなど言ってましたが

15日に無事実り付き合うことになりましたー。

両想いだったらしく良かったです(笑

明日は恐らく部活が休み。この三連休は全て部活で潰れてしまったので

明日は帰宅したらすぐにでも眠ろうかと。

学校祭が無事終わりました 

2007年07月15日(日) 6時33分
金曜日に学校祭が終わりましたー(*´▽`*)

ドラえもんの唄はどうだったのか微妙でしたが…(苦笑

出店でアイスを販売しましたがこの暑さで50円だったからなのか

ものすごい勢いで売れ

大成功だったと言えるのでは(笑

まぁ中には大喧嘩して停学喰らう輩などもいましたがこれも祭りの一つなのだろうと思いニヤニヤ(死

学校祭の最後を締めくくった一年生のステージ発表で

DJ OZUMAのアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士を踊った後のアンコールで全校生徒で

もう一度踊ることになり、体育館は大混雑しすごいことに(笑

まぁそれを見たとき幸せを感じ自然に笑みが出たのも事実

久しぶりの2週間の学校に縛られない学校活動が終わり寂しいのと無事終わり嬉しいのが

半分半分です。笑

また部活と授業が始まるので気を引き締めて頑張ります。

学校祭が始まろうと… 

2007年07月10日(火) 17時02分
ええタイトルどおり明後日から学校祭が始まろうとしています。

どのクラスも出し物に真剣に取り組みほとんどのクラスがクラス発表でパラパラを踊ることがわかり

当然うちのクラスも!


…と言いたいところなんですがうちは違います

お子様大好き


ドラえもんの唄を

orz

三番まで顔全体にドラえもんの顔を書きステージにあがりみんなで…

ぁ、ぁのいじめの対象ですよね?これって(爆

まぁ場所はくじで決まるということなので 来たれ俺のくじ運



……

前列キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

当日休もうか真剣に考えてまs(蹴

まぁこれから友だちと遊ぶので当日のことは忘れて楽しんできます(笑

土曜日 

2007年07月08日(日) 23時44分
自分の家で泊まる事にし6人が集まりました(笑

そしてゲームキューブのファイナルファンタジー クリスタルクロニクルをやることに。

自分はそのゲームを知らなかったのでキャラを作り参加し

友は皆知っていたので既にあったキャラでやることに。

まぁ当然二激三激で死ぬほど敵が強い強い(苦笑

しかし友だちはハートの半分ほどしか喰らっていない…笑

友だちは弱い自分にアイテムをどんどん譲ってくれて何とか足を引っ張らないレベルまでいくと

これがまた面白く、自分は戦闘には向いていなかったので補助優先でやっていました(笑


そのあとは大富豪をすることにー

一番最初に大富豪になることができ二回目三度目は手札にも恵まれて防衛(笑

そのあとに悪夢が

4度目に都落ちをしてみるとそのあとからは一番強いカードがQ酷くて10など

革命をしなければ絶対に勝つことは出来ない



言う状況にまで追い込まれ結局終わってみれば平民と

まぁこんなもんだ人生というところで終了

日曜日は部活がなかったのでのんびり寝てられて

久々に息抜きが出来た土日でした(*´▽`*)

近況報告 

2007年07月06日(金) 18時39分
この間のぷつぷつと出来ていたものですが

病院で見てもらったところ日光湿疹というものだとわかりました。

薬も出されたのでもう安心かと思われます(笑

さて7月12日、13日と学校祭があるので皆様準備に忙しいのか遅くまで残っています

学校祭当日の食券を出し忘れて既にやる気消失中ですがそれなりに頑張ります(苦笑

はしか 

2007年07月04日(水) 15時40分
今日は2時間目の体育で100m走をすることに(´□`*)

イチバン嫌いな種目が来てしまいあせる自分…

ラグビー部で一番足が早い人で12秒88,遅い人で15秒ぐらいということで当然

ビリにはなりたくない

まぁこのような目標をたて走ることに

一走目:14"85 この時点で去年より0"65秒早くなりました(´・ω・`)

二走目:全身のパワーを捻り出してタイムが0"10秒縮まり14"75秒に(苦笑

とりあえず遅いなりにビリにはならずホッとした瞬間でした(´ω`*)

さてタイトルのとおり

ぷつぷつが両手両足に広がってきて一時期爆発的に流行った「はしか」ではないかと

言われ始めたので今日は部活を休み病院に行くことにしました。笑

まぁ5時ごろに親が帰って来るそうなのでd( ̄∀ ̄*)右ョチ!(* ̄∀ ̄)b左ョチ!(* ̄∀ ̄)ノシ 行ッテキマス 

日曜日に 

2007年07月02日(月) 21時31分
ぐっすり寝れたお陰か月曜日は久しぶりに早起きが出来ました(笑

しかし週末の疲れが出たのか両手両足にぷちぷちとした草かぶれのようなものが広がっていました

睡眠時間が短くあまり食事を取っていないことからの免疫力低下が原因と言われました(汗


そしてでかい人にタックルした右肩が少しも上がらない!


今日は5時間部活なしをいうことで楽な一日でしたが流石に少しは練習をしておきたかったので

居残りする人たちで集まることに。

まぁ少しするとダラダラになるので解散して小数で遊ぶことに(笑

4人で私の家へ行きゲームキューブでスマッシュブラザーズDXとマリオパーティ5をやることに

意外に勝てたのでまぁOK(笑


そのあとの大富豪では大貧民と貧民を行き来し中々苦しい展開…苦笑

まぁ結局最後に何とか富豪になれたところで終了

最近リアが面白くなってきたのは何故でしょう(知るか

今週はひどかtt 

2007年07月01日(日) 7時26分
木金にインターンシップという職業体験が二日間ありまして

近い人は自転車でいけるんですが自分は遠いい札幌に電車で20分?ほどかけて

行くんですね…苦笑

一日目…

学校が大きい大きい(笑

説明の人も楽しいし学校が大きくて綺麗でして、さらには昼までに終わるという

一日目はすぐに終わりそのあと札幌で久しぶりに遊べて楽しかったです(´ω`*)

二日目…

これが酷い

友だち二人と行きましたがその二人が人任せな二人なので自分が地図を見ながら行ってました

途中三人で歩きながら色んな公園でジャンケンで負けたら何か面白いことをする!という遊びを

しながら行ってました 結果 4戦1勝3敗… これは酷い(´・ω・`)

そして遅刻しながら到着、少しは楽しいだろうと思い研修を受けましたが酷い酷い(苦笑

思い出せないほど寝てたので内容は書かずに3時に終了

長いインターンシップはこうして終わったわけですが

土曜日には試合が…しかも朝の7時半には出ないと間に合わない月寒ラグビー競技場に…

ぁ〜酷い('A`) 何か運がない!と思いながらも何とか起きることが出来、競技場着

一戦目は12対15 最後にtryを決められ負けて悔しい思いを…

二戦目は22対40で負け どちらも内容的には悪くなかったのでもう一度調整して次の試合では

勝てるよう頑張りたいです

今日は日曜日…やっと休める

と思ったけど甘い(笑

午後からまた月寒ラグビー場に行くことになってますから…

3日ぶり?の更新 

2007年06月19日(火) 23時15分
今日はギルドの人が大量にINして楽しかった(*´▽`*)

途中だいぶいじられましたけど…苦笑

まぁめげずに頑張ってカリカリして ついに

氷雷魔55Lvいきました…飽きっぽい性格なのに頑張ってます><

それもこれも雷が魅力的なお陰です(笑

このまま行くと6月中には三次予定通りいけそうですね…

部活の忙しさによっては60程度かm(ry

土曜日から再開されます地獄のラグビー…

まぁ死なない程度に頑張ります(笑
□プロフィール□
こんなんb
さぶぱっち ウィザード氷雷 55
oTENPACHo ナイトロード 129
xTENPACHx レンジャー 104
活動鯖:もみじ
ギルド:Gracias
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像K子
» さてさて (2007年08月31日)
アイコン画像クミコ
» カムバック!! (2007年08月27日)
アイコン画像さまさ
» さてさて (2007年08月18日)
アイコン画像さまさ
» 夏休みまで (2007年07月24日)
アイコン画像地射
» さてさて (2007年07月20日)
アイコン画像ぱち
» 夏休みまで (2007年07月17日)
アイコン画像地射
» 夏休みまで (2007年07月17日)
アイコン画像地射
» 学校祭が無事終わりました (2007年07月15日)
アイコン画像ぱち
» 学校祭が始まろうと… (2007年07月15日)
アイコン画像フレ
» 学校祭が始まろうと… (2007年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる