親指探し 

2006年12月20日(水) 18時40分
今日は久々にスタバに行ってまったり読書してきました
宮部みゆきのICOっていうやつなんですけどやばいです、最初ッから泣きそうに・・・・
もうすでに一回読んでるのになんか終われるシーンとか心臓バクバクだし
主人公の健気さに胸打たれたり、いろいろスタバで百面相してましたw
スタバの雰囲気凄く好きなんですよね〜、かかってる曲もよく分からないけど落ち着く
そしてやっぱりキャラメルフラペチーノが激うま
ホイップとキャラメルソース多目にしてもらって飲んでます、たまにシロップ多めにしてもらって甘くしたり。
甘党の人は絶対多めにしてもらったほうがいいと思う
なんたってタダだしwww
多めにしてもらえるって分かってからは毎回多めにしてもらってるわけだけど。
私店員さんにどう思われてるのかな〜???
「この甘党めが!!!!!!」
とかいわれたたり思われてたりしたらちょっと嫌かも・・・・・
まぁ言われててもやめないけどね、だってホイップ大好きなんだもん
無糖だからたくさん食べても気持ち悪くならないし・・・・たくさん食べても平気だけど・・・・

うん、その後買い物しようかと思っていろいろ回ってたらロッテリア時代の友達に遭遇☆
一個年上なんだけどなんか小動物的で可愛いの
細っこくて笑顔がふにゃ〜って感じ???
話を聞くと彼氏さんへのクリスマスプレゼントを買いに来たみたいで・・・・OTL
もうみんな幸せもんなんだから!!!!!
ってことでちょっと凹みつつ帰るバスが同じだったので語りながら帰りました。

うん、それでだ。
やっと本題(^^)
コンビニに親指探しのコミックが置いてたんだよ。
高校のころ原作は読んでたんだけどちょっと気になって立ち読み・・・・・・・・・・












めちゃくちゃ怖い
ぱらぱらっと見ただけなんだけど絵も結構グロいし。
小説こんな怖かったっけ〜?っと思いながら買おうか買わないか迷った挙句



買いませんでしたw

だって1人じゃ絶対怖くて読めない〜とか言っておいて結局読んで家族帰ってくるまで部屋から出たくなくなるんだよ〜、絶対そうだw
でも今更ながら後悔してる自分・・・・・・・・
今度昼間にでも買いに行きますw

うぅぅぅぅ〜 

2006年12月13日(水) 19時02分
今週月曜日から無料時間が20分になったわけですが。
3人って少ないよ〜、全然お話できて無い(><)
ってコトで今日も1人でネットサーフィン☆
てかほぼミクシでにやにや、んでたまにきょろきょろ。挙動不審です☆☆☆
写真昨日の光のページェントをどうぞ来年は1人じゃないことを願いますw
てかさびしいやつですので、でもでも楽しく生きてますよ???

今日も朝からIN☆ 

2006年12月12日(火) 12時43分
今日から冬休みです。
早!!!!!!!!!!!!
なんか授業料ぼったくられてる気がしますが・・・・・
とりあえず今週は補講期間だから学校行ってきます(^^)
そして今日は光のページェント点灯ですvvv
1人で見に行きます・・・・・・・

無事合格 

2006年12月10日(日) 21時35分
無事合格しましたよ〜、よかったよかったv
でも地元は雪!雪!雪!
そんな中武道館で柔道着着てガクガクブルブル・・・・・・・・
なんか1級は最後に試験受けることになって、畳やわらかかったけど痛いし。
うん、まぁ受かったからいいんだw
てかね、てかね。
2段受けてる高校生何あれ。へたっぴ。
てかなんかぐだぐだしてて腹が立った(><)
初段の中学生の方がうまかったし、合格発表聞いて無いけどあれは落ちたな・・・・・
私も来年は初段受けるし頑張らなきゃ☆

そんでその後飲み行ってきました☆
3時間くらいのみやってそのうち1時間くらいしかまともに飲めなかったし結局3倍しかアルコール飲まなかったけど。
うん、もうつぶれて死んでたこの介抱でそれをみて一気によい冷めたり。
でも飲みは楽しかった☆☆☆

明日は柔道昇段試験☆ 

2006年12月08日(金) 20時27分
まぁ実際は一級を受けに行くので昇級試験ですけどね・・・
今週は練習しまくりましたよ☆
今までなぁなぁでやって来たつけが回ってきまして・・・・・・・・・
肩車できない〜浮き落としできない〜背負い投げは・・・右はできるvvv
明日は早めに起きて早めに武道館に行って練習します。
クラスの女の子(パートナーの子)にはめっちゃ迷惑かけちゃいました、うからないと!
って明日そのこが体痛くて動けなかったらまずいですけどね。
「今日は流すだけにしよう!」
って行っておきながら投げまくりwww
明日は頑張るぞ☆☆☆

日記☆ 

2006年12月07日(木) 0時09分
ブログを作ろうと思います☆
多分書いたり書かなかったり、INしたのに書かなかったりINして無いのに書いてたり?
そんなはちゃめちゃな日記でしょうがよろしくお願いします☆

そんなこんなで今INしてるのですが。
ひさびさINなので勝手が分からずあたふたあたふた(><;
テンぱってますが温かい目で見守ってくださいね

って、石投げないでください・・・・っ!!!
19

1986/11/04

:  
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆた
» 親指探し (2006年12月20日)
アイコン画像よっちゃん
» 親指探し (2006年12月20日)
アイコン画像ゆた
» うぅぅぅぅ〜 (2006年12月15日)
アイコン画像よっちゃん
» うぅぅぅぅ〜 (2006年12月14日)
アイコン画像ゆた
» 今日も朝からIN☆ (2006年12月13日)
アイコン画像よっちゃん
» 今日も朝からIN☆ (2006年12月13日)
アイコン画像ゆた
» 無事合格 (2006年12月12日)
アイコン画像よっちゃん
» 無事合格 (2006年12月11日)
アイコン画像ゅた
» 明日は柔道昇段試験☆ (2006年12月10日)
アイコン画像よっちゃん
» 明日は柔道昇段試験☆ (2006年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paceli
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・インターネット
    ・お笑い
読者になる
Yapme!一覧
読者になる