やっぱり 

2006年11月12日(日) 9時12分
手に入らないから欲しいだけ…??

諦めるべきなのかな。

あめちゃん笑 

2006年11月07日(火) 13時15分
ミッフィーの▼o・ェ・o▼

残念… 

2006年10月18日(水) 20時45分







切ったのに誰も気付いてくれなかったぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

恋に恋焦がれ… 

2006年10月09日(月) 21時10分
恋になりたぃ…
明日はバイトの面接。。

はぁぁ。。

結婚したいなぁ。。

プロポーズして欲しい!!!!!!!!!



まだ付き合ってもいなぃのにね笑

自立した人になりたいけど
無理だょ。

私はいつまで待ってればイィの??

何も言ってこないのは
今の関係から進展したくないから?
それとも大事にしたいから?

私は失うのが怖いから何も言えないだけだよ。。


どぅでもイィならそぅ言って。


受け入れる準備はできてるよ。


雨あがり♪ 

2006年10月07日(土) 11時48分
秋空

初だょ♪ 

2006年09月23日(土) 0時31分
blog作っちゃったよん♪

まだ誰にもいってないの。笑

こぅゆう場所を使って、文とか上手になれたらイィなぁ。。

って思ってます☆




とりあぇず

そんなかんじで♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pace_of_mai_n
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ネイリストになりたいただの会社員b
    ・ビューティ-綺麗なものがすきb
    ・コレクション-マイペースに生きています
読者になる
ネイリストになりたい会社員K 接客業に携わり早くも四年… 只今スクール探しに夢中ですっホホ マイペースで頑張りまーぁすQホホ
Yapme!一覧
読者になる