うわっ超気まぐれだし! 

July 07 [Fri], 2006, 18:49
ミスチルの箒星発売したね
買いたい・・・お金なぃ泣きたい。

もーすぐテストじゃぁん
あー単位落としたらどうしましょ

今日からw−ライブ始まったのね
七夕だしーMCで龍一くんあたりが、

龍「今日は七夕だねー。じゃあ俺らに会いにきてくれたみんなが織姫で、俺らが彦星だねー」
慶「いや、織姫多すぎだろ」
涼「彦星も3人いるのかよ(笑)」

みたいなこと言ってそーだ

あーかっこいい。
慶太と涼平。けぇーたぁー前髪はいいけど、髪の色へんだよー


やぁ!!! 

June 04 [Sun], 2006, 20:26
またまたきまぐれ更新になちゃった♪笑

いやぁ〜最近はどうですか
ねぇ〜あの可愛子クンとメールしてる??
いいなーアド知れて♪
マジでいつか遊んでね(≧▽≦)
尾行してあげるから♪

そうそう!!11日にきたえーるに美緒が来るからいかなきゃね!!
生美緒〜☆゙

早く半袖着たいね。
夏〜遊園地に行きたい!!!


GWも終わり・・・・ 

May 07 [Sun], 2006, 15:55
あれ?
チョーチョになってる笑。

12500円ね〜
高いけど・・・頑張るお金ないぜ?マジで。
バイトください・・・。

けたくん、今の髪の色けっこう明るいねぇ??
でも染めたい〜!早く染めたいー!!
そーだなぁ・・・でも明るいのもいいかもしれないね!
夏だし
夏空に恋が今舞い降りて〜

サッカーつまんないの??
サークル入るのやめよっかなぁ〜
みんな結構めんどくさがってるみたいだし・・・

慶太かわいい
なんか伊崎に挟まれると、若くみえる・・・。
伊崎まじっく。
下の2人は一般ぴーぷるですね


ジーダブリューだぁ〜♪ 

May 05 [Fri], 2006, 21:13
1ヶ月以上も日記書いてなかったのねΣ(・д・)
また変えたよチョウチョに♪


あ!!w-ラィブの振込み用紙来たんだった!!
言ってないよね??笑
12500円ずつだゎ〜…
高いね↓↓↓
でもでも超近くで慶太くん見れれば良いや☆゙


髪染めたいなぁ〜縮毛もしたいな〜
どぉしよう〜〜〜〜
慶太くんの今の色好きだ〜!!!!!


今月バィトで6万近く稼げるんだ♪
でも来月の20日振り込みは遅すぎ…(`З´)


ねぇ〜すでにサッカー部行きたくないょマジで…
こんなカッコイイ人達がいっぱいだったらいいのにな(〃▽〃)
ま、カッコイイのは慶太と伊崎だけか(´・ω・)
なんか慶太が小さく見える…??

エイプリルフールだぁ〜!! 

April 01 [Sat], 2006, 19:18
また日記変わってるね可愛い

プレゼントくれないの??
じゃあ、あみたが買ってあ・げ・る

慶太ぁ・・・早く会報おくれよ

金髪より黒髪とか茶色のが好き!
男の人って
髪染めたいなぁー・・・。
メッシュみたいな。
美容師さんに相談してみよう

ミスチル?
1回しか来ないの??土日で2回くらい来そうなんだけどね?

慶太くんは2回かな?
りょーへぇー

18歳だぁ〜♪ 

March 30 [Thu], 2006, 22:23
今日はめでたいね!!
18歳ったら大人♪
眠い眠い。
今からケーキ食べるの♪
だれもプレゼントはくれないよ↓

毎日w-inds.に会いたくてたまらないよね!!!
どうしよう〜♪

もう東京にいるんよね…慶太くん

キャバン行きたい―――――

ねぇ〜ヒノチのひかるちゃん可愛すぎじゃないですか♪
可愛い可愛い!!
女の子可愛い。

金髪のスマイルけいたりん好き!!!
これカッコよすぎ!!
食べたい。

今日はミスチル聞こう。
アルバムでないかな〜♪
ライブ行きたいよ〜
札幌って1回しかない??
去年1日だけだったよね??

ねぇくるみ〜この街の景色は〜 

March 23 [Thu], 2006, 12:38
プリッツのCM大好き♪
なんか亜弥のCMって見てしまうんだよね笑。


うぅううう〜桜井さん!!
に逢いたい・・・・
なんでこんなに好きなんだろう?笑。
慶太がギターなら、あみたはピアノでミスチルを弾こう


ねぇけいた〜♪

ううう〜w-inds.を見たい・・・。
リーゼントな涼平くんを是非もう一度見たい
会報に写真載せてくれないかな?
秋葉な涼平くんと生真面目なサラリーマン慶太とロッカーな龍一くん
くるみももう一回聞きたい・・・・。


合鍵・・・・??笑


ぱぴぷぺぴぷぷぷぷぷっぴぷぅ! 

March 18 [Sat], 2006, 20:03
プリッツのCM可愛すぎで大好き♪゙
あのCM普通に見てたらママに
「何でそんなに見とれてるの??」って言われた!!笑

w-inds.のアルバム良いね!!!まだポスターは見てないけど。
ねぇ〜慶太くんのポスターちょうだい♪゙
蝉時雨が最高に良すぎ(≧▽≦)
どうしよう…今回他の歌覚えるの遅くなっちゃう♪゙笑
蝉時雨寝る前と起きてからとご飯食べる前と今PCしながらと
ずーっと聞いてるから。笑

桜井さ〜んって歌い方可愛いよね??
桜井さんカッコイイよ。どうしよう。
札幌ドームに来てーーーー!!!!!
ハロプロも来ないのかな??笑

カラオケ行きたぁい☆゙
ミスチル歌いたい(^-^)/

これA♪゙
ラブイズのジャケ。これ欲しいよ…


ここ動画貼れるようになったんだね!!今度貼ってみよ。

全てを賭けたコレがラストだ♪ 

March 14 [Tue], 2006, 15:39
THANKSいいね

ヒマだったからCD買いにわざわざ通り行ってすぐに帰ってきたよ笑。

慶太ぁ〜
ミスチルを意識した歌い方になってきた??笑。

やっぱ慶太は切ない歌声が良いね
龍一くんの声はやっぱりキライだなって思いました
涼平くんは大好きだけど

十六夜〜♪
ギター弾けないよ・・・。ピアノにしてくれたほうがまだできるよ・・・・。
早く楽譜売ってよねぇ

早くまなたとカラオケ行きたいわ
それまでにこのアルバム完璧にしていこう

バッババージンブルーオ〜イェ〜ィ♪ 

February 24 [Fri], 2006, 20:54
やぁヽ(‘▽‘)

うぅ〜バイトか…
学校始まったらまた変えよう♪゙
もう最低限のお金があれば良いことにした!!笑

愛はミラコー♪゙

映画見に行きたいね(≧▽≦)/
あそこの席ねぇ〜レンタルしようと思ったけど、見つけられなかった(>_<)
親指さがしは絶対見に行こうね☆゙

ってかミスチルのライブに超行きたいよ!!
今年は色んな人のライブ行こう(^-^)v

涼平くぅん。

こんなカッコイイ人だったら犯人でも惚れちゃうよ(〃▽〃)笑
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paccho_1216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる