何ヶ月ぶり? 

May 30 [Sat], 2009, 20:37
すごい放置してますね (^ω^)
ごめんなさい


すごく パソコン 開く 暇が ない

毎日くたくたで寝てしまう!

あーもう
こんなんじゃだめだ


部活は相変わらず楽しいです
先輩から名前覚えてもらうと嬉しい

そして気になる先輩が!
かっこいいしやさしいしおもしろい
この前足踏まれて「ごめん大丈夫?」って言ってくれた!
そしてその後「えーと・・○○ちゃん、だよね!」って言ってくれた!
なんかフルネーム覚えててくれた!
ちょーうれしい やばい かっこいい
はまりました

ちなみにloveじゃなくてlikeですよ
あたりまえだが


そんなこんなで もう夏ですね

コンクールはすぐそこ

メンバー発表もすぐそこ


たぶん出ないけど

どんな結果になっても この夏はがんばります

ばかだ 

May 04 [Mon], 2009, 22:23
ハウスダスト を ハウスガスト と 言っていました

(^ω^)


良かった誰にも気づかれなくて

わぁわぁ 

April 25 [Sat], 2009, 14:20
えと まず
レディアントマイソロジー2クリアしました
以外とラスボスいけました
前回のラスボスにはとてもとても苦労しましたが・・
しかしクリアしても飽きませんね やる時間ないけど

そういえば念願の吹奏楽部に正式に入部しました!
楽器も買ってもらえることになりました!
これからとても楽しみです
先輩すごく優しいしおもしろいし
普通に部活に関係ない話したりして
中学のときとは大違いです びっくりしました
とにかく楽しいです 休みないし練習も長いけど耐えられる気がします

まぁ今日明日は先輩が遠征に行くので1年は自由参加なんで
今日は休みました
ほんとは先輩のお見送りしたかったけど
ちょっと前に唇を犬に噛まれて それが昨日の夜ちょう痛くて腫れたので
行って悪化させるより休んだ方がいいかなーって思って休みました
大分落ち着いてきたので明日は行こうと思います

レッドカーペットの再放送見てます
ゴルゴさんとクールポコさんのコラボすごいっすね
なぁ〜にぃ〜の時せんちゃんがなんか切ない顔してる気がする

きゃー 

April 18 [Sat], 2009, 22:01
今日レッドカーペットにチーモンチョーチュウさんが出てましたね!
見れて嬉しいです
最初の30分見逃したからその間に出ちゃってたらどうしようって思ってました
やっぱ菊池さんかっこいいです 好きです
白井さんもかっこいいです 好きです
つまりチーモンさんかっこいいです 好きです

レッドカーペットといえば土曜7時になりましたね
その引越しスペシャル的なもので地味ーズの話出てましたね
アメトークにもなんかそんな感じの人出ましたね
私そっちの人の方が好きだけどなぁ
コンビの人気の格差って大変ですね
大体つっこみの方がちょっと目立たないようですが
私はその人の方が好きですね〜 大体は
はんにゃの川島さんとかオードリーの若林さんとか
だからボケが嫌いってわけじゃないのですが

そういう人いないだろうか
同士を増やそう もっと目立たない方の人を応援しよう

わぁ 

April 16 [Thu], 2009, 0:11
しばらくこない間にアクセス数が増えてました

まぁ当たり前か
それでも1日1桁から抜け出せてないっすね

まぁ別に見てもらいたいわけじゃないけど
だったらなんでブログやってんだって話だけど


高校生活慣れてきました
部活楽しい楽しい

しかし将来をもう考えなくては・・
特に決まってないので聞かれたときは絵本作家と言っています
興味があるので

それだけで食べていけないってことは十分わかってるんですけどね

大学は美術系いきたいな
候補2つあります
金かかんない方に行ったほうがいいな うん

ぶっちゃけ私の家は裕福な方なんでしょうが
詳しいことは知りません
でも母は元看護士で父は中小企業(なのか?)の社長だそうです
ちなみに母は今も福祉関係の仕事やってます
だから多分裕福な方です

でもいつも金かかる金かかるって親がつぶやいているので
私はこれでも気を使っています
私立は奨学生受けようと思ったし
お小遣い中学入って1回も貰ってないけど何も言ってません

そんなこと親は知ってるのかしら
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ざくろ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる