増尾好秋のアイリッシュ・セター

February 22 [Mon], 2016, 6:41
マハロ。ある月曜日日常の変わらない日を、変えたくてブログを投稿することにしましたさて続けることができるでしょう。(´・ω・`)
Meは、33歳、キャビンアテンダントです。この仕事に就いて7年半になります。今まで、変わらない日が続きたいくつです。
こんな日が続いたら、もうダメだと思って何かを違う事するきっかけを作ろうと考えました。このブログがいいきっかけになればと考えました。そのうち幸運がくるとドキドキしています。
私はテレビを見ることが好きです。今好きな番組は、ゴーストライダーです。他にチーム・バチスタやガリレオも好きです。高校生のころからロッキーがすごく好きでビデオにとって何度も見ました。好きなTVを見てよく笑って気分をガラッと変えています。
あと、楽しみは食べ歩きです。すごく好きなのはラーメンです。好きなラーメン屋は、伊吹いち井だるまです。
いつも行ければ好きなラーメン屋にいつでも行きたい。私の家は、千葉にあるので、いつもとなると経費がかかりお金が厳しいことになってしまいます。
また、私の趣味は、社交ダンスで知人に教えてもらっています。体力アップにもなり、楽しくて好きです。他にみるだけですが、サッカー、スノボ、ボクシングも好きです。
家族は、5人です。いつも楽しく大笑いしています。弟は、料理が好きでのっているときは、ハンバーグを作ってくれます。その味はあんまり美味しくなかったりする日もあります。
それと行ってみたいところは、日本の中では、仙台です。海外では、ドイツとインドネシアですね。たくさんの場所に行ってみて楽しい日を過ごしたいです。
この先、継続していきたいな。( ・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼大
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pacagnpoitrrom/index1_0.rdf