五ヶ月ブリ 

2007年02月12日(月) 22時31分
の更新(・ε・)放置しすぎたぁ(笑)

五ヶ月のあいだ色々あったなー。
華族解散してイロクイとメロウ行くようになったし。

ブログも更新するかな。携帯停まるかもだけど(´_`)




昨日彼氏の服が口ピにひっかかって3mm裂けた(Pд`q。)

あっーあ 

2006年09月01日(金) 1時47分
日武メロウ麺きてたんだー。
くるかなとは思ったけど。逢えた人うらやま(・ε・)
なんかユサくんも日記にライブ見に行ったって書いてあったけどシドのかなー??

(無題) 

2006年09月01日(金) 0時58分
明日から学校です。
行きたくないです。いつもの学校行きたくないときの症状がでました(_ _。)



シド日武 

2006年08月30日(水) 22時13分
おつかれーしょん(・ω・)ぱくってみた


人人人人………・゜・(@´д`@)・゜・


喪服のときの明希様コスの人が素敵すぎましたヽ(*´∀`*)ノ


ライブは2階席でした。。。
まおの歌がちゃんと聴けてよかった(´∀`*)

けど不完全燃焼。暴れたい(Pд`q。)



近くにオーダーメイドのボカルがいた笑
あの帽子で気付いた(´_`)



シリアルの人フライヤーくばりご苦労様です(・ω・)


なんでまお“な”んなの?なんか嫌だ。。。
近頃の疑問点(・ε・)

(無題) 

2006年08月28日(月) 1時04分
私の部屋の華族ゾーン(・ω・)

昨日部屋にぱんぴの友人をつれこんだら案の定な感じでした。
ちぃらしいみたいです。

華族とマスクの曲ながしたけど受け入れてもらえなかった。
シャウトのとことかうるさくない?てかいらなくない?だって(・ε・)
そこがいいのにさ。

華族インスト 

2006年08月27日(日) 22時06分
お疲れ様でした(・u・)

インスト行ってよかった!!すごい緊張したんだけど想い出が増えました(´∀`*)


サインと握手会であやのちんと一緒にドラゴンボールにサインしてもらった!
みんな個性的な絵とかサインしてくれた・゜・(@´д`@)・゜・

揺紗ぴょんに変な絵かいてくださいって言ったらほっぺ膨らまして困った顔して可愛
いかった(萌´д`萌)
愬楽ぽも可愛い発言するし(つд`)

楽しい時間をありがとうございました(ノ▽≦*)ノ〃☆

ちなみに写メがドラゴンボール(つ∀`*)






インスト終わったあとはあやのちんとカフェでおしゃべりとライブの予定組んだ(´∀
`*)
こうゆう計画スキだから楽しいヽ(*´∀`*)ノ

素敵な1日になりました(´ω`人)

1/2 

2006年08月25日(金) 1時14分
22日イーストお疲れ様です。

華族のライブ今までで1番楽しかった!9月6日はもっともっと楽しみたいな!!
久しぶりに風切り羽。やってくれて嬉しかった(´∀`*)
ごちそうさまです



メロウのvo.につぼってしまいました。
だて声がまおで動きが揺紗さんなんだもん!可愛いたらありゃしない!
ごちそうさまです

イロクイのゆーりのMCも笑いッパなしだし!
ごちそうさまです

ライブ行ってよかった(・ω・)
ごちそうさまです

あとマザーアースの社長あなたは神に近いです。本当にありがとうございます。
物販のお姉さんは営業妨害と社長に言ってましたが、私は社長のおかげでパンフにつ
いてくるポラ?が揺紗さんでした。
あまり飲みすぎないで下さいね。
ごちそうさまです



萌たのさ
あの子に






ちゃんに(´∀`*)
だってぇーロリィタなんだもーん(ノ▽≦*)ノ〃☆
本当に萌をありがとうござうます!
あやのちんの隣歩けて幸せでした!
また双子ロリもどき一緒にしてください・゜・(@´д`@)・゜・
ごちそうさまです´3`)´3`)´3`)


明日?今日?は朝から原宿プリティにお買い物いてきます。いただきます

ジャニオタ 

2006年08月18日(金) 1時33分
バイト中


よくくる変なおばさんがテレビの番組の雑誌買いにきた。

普通にお会計してたら


客「やまぴー可愛いわよね萌」

私「あっ、、、
ですねぇ。困」

客「亀梨は整形してるからだめなの!
それに比べてやまぴーはホント可愛いわ〜」

なんか他にも言ってたけど自己満で帰ってた。

ありがとう 

2006年08月16日(水) 16時12分
みんな心配してくれてありがとうございます(Pд`q。)


レスもう少ししたらします(ρ_;)

 

2006年08月03日(木) 3時05分
渋谷が大変お疲れ様でした。
いろんなバンドみて、みた全バンド楽しかった。

今日は華族目当てでいってライブもすごい楽しかった。ソリティアまでは。
ソリティア終わったあとのMCで揺紗からいきなりの解散発表。
状態把握できなくて涙もでなかった。信じれなかった。

今もうその発表から12時間たつけどホントに信じたくない。
初めてこんなに大好きになれたバンドなのに。

バンドに解散や脱退はつきものだと思う。でも華族はこれからってときなのに。

華族はメンバも大好きだけど今日のライブでナダレが起きてそれに巻き込まれたとき
お姉さんが抱きかかえてくれて助けてくれた。華族ふぁんいい人だなっておもった。

いい音楽をやっていいふぁんがいて楽しいライブができるのにそれもあと2回。ワン
マンまでに気持ちを整理しなきゃ。メンバに華族で音楽を作ってくれてありがとうっ
て思えるようになるかな。今はまだムリだけどありがとうって気持ちをもってワンマ
ン参戦したい。

あー。今は考えるだけで涙がでてくる。

華族のメンバが悩んで悩んでだした結果が解散なんだから受け止めなきゃいけないん
だよね。

現実逃避したいよ。逃げちゃ駄目なんだけど。。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» ロリまお(@∀●) (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pabulon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる