遊び人のオトコが目をつける!ヤリ捨てされやすい女の子の5つの特徴って!?

April 03 [Tue], 2012, 23:41
女の子を平気でヤリ捨てしちゃうようなヒドイオトコって、全然存在しているわ。そういう男の人が目をつけやすい女の子っていうのもいるの・・・(涙) 今回は、そういう男の人が『この娘は簡単にHできそう』と判別しているポイントを紹介!!自分があてはまっているかもと思うような人はちょっと注意してね。

1.寂しがりの女の子
さみしがりやさんの女の子というのは、とにかく『簡単にHできる』と思われやすいは、判別するポイントは、携帯をデコレーションしていたり、携帯にストラップ(スマホにはあんまりつけないわよね??)がたくさんついているか?というのがポイントとしてみられているわ。

2.だらしない女の子
洋服がきれいなのに、靴だけきたない、鞄の中がきたない、マニキュアがはげているなど、だらしない女の子も『簡単にHできる』としてフラグがたてられちゃうわね。自分で自分の生活をきちんとすればそれなりに身なりはついてくるわよ

3.コンプレックスがある女の子
自分に自信がなくて、

男性向けヘアエステ機器「頭皮エステ」

つづきはこちら
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pablopicasso48/index1_0.rdf