あ、、、あぁぁぁぁぁぁぁあけおめ! 

2013年01月20日(日) 2時48分
あけましておめでとうございます



どうもてんまです。
ほんとに久しぶりになるのですが
わたくしは元気にアーモンドの皮をむいていますw←わかる人にしか伝わらないw



最近は大学とバイトで忙しくまったくPC触れない状態だったのですが
最近やっと時間に余裕ができひさしぶりにマビノギをログインしてみました!

今回は初音ミクとのコラボでボカロに一時期はまっていたあっしにはムネアツ!
カード買おうか迷う!

ほすぃー








そんなことより久しぶりに書いたのは良いがネタがない!
だってログインしてもなにかしよう!ってならないんだもんw

相変わらずダンバでまったり雑談してますよw
そして相変わらずかすみさんは下ネタ突っ込んできてくれて安定ですねw


久しぶりだけどやっぱかすみさんは面白いぬ!
さすが人気者だw

リアル戦場キャメラマンなだけありますなw

そういえばマケちゃんがかすみん人形を発売したそうな?
1体20万円もするそうな
これはぜひともチェックするしかないようだw


ほんでー
マジで内容ねぇwww

そういえばさっきアーモンドののろいにかかってPCおちたぜぃ
これも安定だよねぇ


PCかえたいなぁ
かすみさんがツンデレPC作ってくれるらしぃからそれに期待するしか!w

そんな感じでなにゃかんやもう3時になるわけなのですが
かすみさんは今ブログを編集中なわけで
その影響であっしも更新してるわけでw


マビのブログなのにマビで活動しないから悲惨なことになってるよねw


もっと活動的にならなきゃなぁぁぁ
誰か私を誘ってー!
連れ去ってー!

優しくアーモンドの皮をむいてー!



ってなわけで

書くことないから終わりにしよう
そうしよう

ばいならばいちゃ〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てんまちん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マビノギ!-ぶろぐのめいんになるお!
    ・ベース
    ・髪の毛やったっり服やったり
読者になる
てれって〜てれって〜
ゆっくりしていってね★

dどんどんくだぐだ記事書いてくから
覚悟してね!


ちなみにタルラークの6ちゃんで
基本ひましているのでw


まびのぎのこと!
リアのこと!

さぁ無気力にやっていこー!!
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかり姉
» あ、、、あぁぁぁぁぁぁぁあけおめ! (2013年01月31日)
アイコン画像ゆかり姉
» おひさしおひさし! (2012年09月11日)
アイコン画像matyan
» でんででーん (2012年08月24日)
アイコン画像てぃんか
» でんででーん (2012年08月23日)
アイコン画像わなっぷ
» あーつーいー! (2012年08月22日)
アイコン画像ゆかり姉
» あーつーいー! (2012年08月21日)
アイコン画像桜華@秋山 駿
» お初日記 (2012年02月24日)
アイコン画像てぃんか
» お初日記 (2012年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる