2013年03月08日のつぶやき

March 09 [Sat], 2013, 0:00

2013年02月18日のつぶやき

February 19 [Tue], 2013, 0:00

2012年06月08日のつぶやき

June 09 [Sat], 2012, 0:00

2012年04月05日のつぶやき

April 06 [Fri], 2012, 0:00

2012年03月19日のつぶやき

March 20 [Tue], 2012, 0:00

2011年12月20日のつぶやき

December 21 [Wed], 2011, 0:00

4人の戦士 ミミチー4

December 20 [Tue], 2011, 17:39
www.chojyu.com
 4人の戦士 ミミチイーフォウ!! リーダー・・・・ラリリン  
 ナンバー2・・・メガオンク  
 ナンバー3・・・マキョビュワーン
ナンバー4・・・・カーズガン
それぞれの戦士の必殺技は これまで表に出ることのなかった 悪との戦いを 勝ち抜いてきた・・・・・そして これからも!!!    
   続く


ある日の戦い・・・  
  宇宙からグイーングイーンと音をたてながら 円盤が飛んできた なんということだ””(。ノ_・。)ウッ・・
よりによって  カーズガンの目の前に 降り立った円盤の中からは  宇宙人がぞろぞろと 降りてくるっでは無いか""「どうするべきなんだ・・・・仲間を 呼ぶにはもう目の前にいる 宇宙人に 隙を見せることになる・・・」
宇宙人達は まるで カーズガンの居る所を探してきたのではないかと言うがごとく カーズガンに 攻撃をしてきた・・・
しかし カーズガンは ひるむ事無く 立ち向かう  凄いぞ われ等がヒーロー カーズガン!!
びゅんびゅん””びゅんびゅん”
”宇宙人にめがけて カーズガンの必殺技ニキビーガンが炸裂だ!
びゅんびゅん””びゅんびゅん”” 倒しても 倒しても 次々にやってくる・・・・
しかし まだまだ ニキービーダンは有る 
  [いくらでも 掛かって来い" 僕はミミチー4のメンバー カーズガンだ」そう 叫ぶと あっという間に数えることも困難だった程にいた宇宙人を 見事に退治したのだった!

そうおもっていたら・・・・円盤から今までとは違う 宇宙人が出てきたではないか 今までの 奴らとは 明らかに 違う・・・・wwwwwww
手強そうな宇宙人である” しかし・・・・カーズガンは まだまだニキビーダンに余裕がある!!大丈夫だ 頑張れカーズガン!
カーズガンは両手でニキビーガンを 挟むように圧力をかけた”””””今まで以上に大きくて硬いにきびーガンだ {必殺 ニキビー・・・・・・弾""”””びゅんびゅんびゅんbyん””}
{超必殺しん攻撃!!!!!!ぴゅーんぴゅーん””鋭い音立} 全ての攻撃をまともに 受けた宇宙人は うずくまり倒れた・・・・・ カーズガンは ふーっと息をつくと 少し和らいだ表情で仲間に報告を したのであった.

つづく



 カーズガンの苦悩!!!

カーズガンには 仲間にも言えない 苦悩があた!!|ω-`*)シュン
カーズガンの必殺技 ニキビーダン・・・・・
これが無ければ 戦うことは 出来ない・・・
ニキビーダンを発射するニキビーガン・・・ガンの無い僕は  地球どころか自分の身を守ることさえ出来ない・・
けれど このニキビーガンを無くしてしまいたい・・・・
あー・・・・・・・いったい 僕は 何を言っているんだ""
正義のヒーロー ミミチー4のメンバーのカーズガンだぞ!!
この ガンが無ければ・・・・・wwwwwww・・・・・

しかし・・・カーズガンの心の中では 既に決まっていたのである””
メンバーには 言えなかったが
ニキビーガンを消滅させると評判の Pてぃぶを購入していたのである””
しかも セットで定期購入だ・・・・・
だけども カーズガンは苦しんでいた 結構高い・・・・おまけに メンドクサイ・・・・・
あー・・・・・・・
こんなに 苦しむぐらいなら ・・・・・・
しかし・・・・

 けれども 戦いは続くのである  そして カーズガンはニキビーダンを悪めがけて発射するのだ!!
びゅんびゅん”びゅんびゅん”
まだまだ 戦える ・・・・
しかし突然メーターが けたたましい音を上げ始めた「キュイン キュイン キュインキュインキュイン」
赤いランプまで点灯し始めた・・・・なんだ!!!!!

こんな事は 今までに一度も無かった”””
何なんだ・・・・・
カーズガンは明らかに気が動転している・・顔面蒼白である
しかし 宇宙人達は容赦無く掛かってくる 黄金のスーツに杖をもち黒いマントのリーダーらしき 宇宙人の杖が天をかざした瞬間 バリバリバリーっと凄い音とともに稲妻が カーズガンめがけて襲い掛かる・・・・・
あ・・・あ・・・
危ない””””

な・・何何やってんだあー!!!!
伏せろ””

ビュワーンっビュワーン  ビュビュビュワーン”””
マコビュワーンだ・・・
カーズガンめがけて襲い掛かった稲妻に 必殺ビュワーンで跳ね返したのである(o'ヮ'o)おぉ♪
 「この技は とってもハードなんだからね” もうちょっと 気をつけな””」
マキョビュワーンは ちょっとかっこよく言い放った
 しかし どうしたんだい?体の調子でも悪いのかい?
マキョビュワーンはカーズガンを 弟のように可愛がってるのである”

「 実はビュワーン メーターが振り切れて・・・その上警告音までなりだしたんだ”」

「どういうことだい?」

「分からない・・・ただ ニキビーダンが少し減ってきたんだ・・・
だけど 戦いに困るほどのものでは無いんだよ”」

「最近 カーズガン何だか可笑しいよ」

「うん うん・・・・・」
「分かってるよ・・・・」
「マキョビュワーン 御免よ"心配させて・・・」

カーズガンは自分の苦悩を 又 打ち明ける事ができなかった・・・・・
その苦しみが 警告音となって更なる苦しみになっているとも知らず・・・
カーズガン 頑張れ・・・地球の人々いいえ生きている物全てが 君を応援しているんだ”””

   続く


 メガオンクの必殺技・・・・メーガ”"オンクビーム
マキョビュワーンの必殺技・・・ビュワーンブーメラン”
ラリリンの必殺技・・・ラリリンヌンチャク””そして  ラリリンラップ”
カーズガン技・・・ニキビーガンで発射するニキビー弾” 芯攻撃も有る!

hisabisa!!

November 23 [Wed], 2011, 15:17
 最近 仕事をはじめたんで 久々のヤブログ!!。゚(゚^∀^゚)゚。
ダイエットはとりま継続しながらーの・・・・・最近は 顔だよ!!肌だよ!!

洗顔を代えたとたんに 肌の調子が良い!!嬉しい 嬉しすぎる 47歳孫孫の三人いても 遅くないんだな・・・・

wwwww・・・・

すごかった毛穴が少しずつ小さくなって気mするし!!
艶も 出てきた気さえする!!
自分で そうおもうと益々調子もあがってくるんだなー”(o'ヮ'o)おぉ♪

やっぱ 外に出なきゃだめだね・・・引きこもりおばさんはそう実感している 今日この頃です!

がんばろっと!!

最近
飲みだした・・・・プラセンタ
 あれもいいよ!!!!
張りが・・・・・肌に はりが wwwww......胎盤なんだって"凄いね!!!
同じ職場の50代の人なんて 生理が戻ったんだって それもきっちりと!マジですかー{面倒でーやんなちゃうは なーんて 言ってるけども ちょいと嬉しそう!・・・・そんなもんなのかな 

って感じで私も飲み出したんだけどね! 未だ来ないよ”””
来なくていいから はりと艶をあたえてくだされー!!!!!!

これからは肌だ!!!!がんばろっと!!


では また!

15日の私!!

August 15 [Mon], 2011, 22:21

結構 何時も 分かりにくいんだけれど!
これなら・・・どう??比較する物が 何か有ったほうが分かりやすいよね!!
結構 細いでしょ"
何だけど・・・右足のむくみ半端ないんです・・・

まるで・・・・別人!!こわー
にほんブログ村 ダイエットブログ 自己流ダイエットへ
にほんブログ村

13日

August 13 [Sat], 2011, 22:45
あのう・・・食後なんで!!お腹が出てます・・・・・




にほんブログ村 ダイエットブログ 自己流ダイエットへ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
今回のダイエットも!!本気です
かつて 断食道場にも1月はいっていたことの有る 私は ダイエットに掛けては
自身がございますWWW^0^//
予定としましては/・・・とりま  40キロ”””顔がゲソーって ならないように!!
最初の体重44,8!!!!
そうそう・・私中学ん時体重62キロでした””
ダイエットとは・・・・そう リバウンドとの戦い!!!(カッコいいー
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/paatonooni/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
  連載予定の ミミチー4・・ 続きは ブログに・・・のせて行く予定!! 誰見ないが・・・。゚(゚^∀^゚)゚。 4人の戦士 ミミチイーフォウ!! リーダー・・・・ヒカダラリリン   ナンバー2・・・パパーンうんだうんだ   ナンバー3・・・マキョビュワーン ナンバー4・・・・カーズガン それぞれの戦士の必殺技は これまで表に出ることのなかった 悪との戦いを 勝ち抜いてきた・・・・・そして これからも!!!       続く          ある日の戦い・・・    宇宙からグイーングイーンと音をたてながら 円盤が飛んできた なんということだ””(。ノ_・。)ウッ・・ よりによって  カーズガンの目の前に 降り立った円盤の中からは  宇宙人がぞろぞろと 降りてくるっでは無いか""「どうするべきなんだ・・・・仲間を 呼ぶにはもう目の前にいる 宇宙人に 隙を見せることになる・・・」 宇宙人達は まるで カーズガンの居る所を探してきたのではないかと言うがごとく カーズガンに 攻撃をしてきた・・・ しかし カーズガンは ひるむ事無く 立ち向かう  凄いぞ われ等がヒーロー カーズガン!! びゅんびゅん””びゅんびゅん””宇宙人にめがけて カーズガンの必殺技ニキビーガンが炸裂だ! びゅんびゅん””びゅんびゅん”” 倒しても 倒しても 次々にやってくる・・・・ しかし まだまだ ニキービーダンは有る   [いくらでも 掛かって来い" 僕はミミチー4のメンバー カーズガンだ」そう 叫ぶと あっという間に数えることも困難だった程にいた宇宙人を 見事に退治したのだった! そうおもっていたら・・・・円盤から今までとは違う 宇宙人が出てきたではないか 今までの 奴らとは 明らかに 違う・・・・wwwwwww 手強そうな宇宙人である” しかし・・・・カーズガンは まだまだニキビーダンに余裕がある!!大丈夫だ 頑張れカーズガン! カーズガンは両手でニキビーガンを 挟むように圧力をかけた”””””今まで以上に大きくて硬いにきびーガンだ {必殺 ニキビー・・・・・・弾""”””びゅんびゅんびゅんbyん””} {超必殺しん攻撃!!!!!!ぴゅーんぴゅーん””鋭い音立} 全ての攻撃をまともに 受けた宇宙人は うずくまり倒れた・・・・・ カーズガンは ふーっと息をつくと 少し和らいだ表情で仲間に報告を したのであった。 つづく
最新コメント
アイコン画像がっと
» 体重変わらず・・・ (2011年07月13日)
アイコン画像がっと
» 本日の成果!! (2011年07月11日)
アイコン画像がっと
» 本日の成果!!カイロダイエット・・・ (2011年07月06日)