僕のつめ・・・・ 

January 25 [Fri], 2008, 18:52
えわtsrydtfヴぎbほんjぽm、kplsdfgふじ
痛い。痛すぎですから・・・
一応『てぃ(血)』を書いときました


塚なんでつめとったかっていうと、
簡単に言えばイライラしとったからです
なんか最近、友達関係疲れてきました。。。
ぁと恋も。。。
別に友達が嫌いとかじゃないんですよ
それゎ1人の友達のせいです。。。
それゎ聞かれても秘密だけど。。。


それでゎつばさカラきたバトン



お題は「てにす

◆最近思う[てにす]

難しいケド。
頑張るの(ノЗヾ) 

◆こんな[てにす]には感動

ボレーしまくり

◆直感的な[てにす]

 えっ!!
シャラポアとか。。。ゎら
↑古いな、
付け乳首。。。爆
↑ごめんぃぃたかったの


◆こんな[てにす]は嫌だ

 分からん。。。
ぅちばかだから。。。

◆この世に[てにす]が居なかったら・・・

 シャラポアの事知らんかったって事!?

◆次に回す5人
すいません。。。
いません・・・(;♀∀♀)ゞ汗

無事終わった・・・汗 

November 02 [Fri], 2007, 17:10
今日ゎ無事実力テスト終わったんだぁあ
んでね、ぅちの部活のコーチゎ社会の先生なんだケドね
「今日もう採点した!!」
って先生が言ったの
そしたら先生が「翔子ぉまえなぁー藁  あのテストゎなんだ・・・藁」
って言われた・・・泣
だから気になって
僕も言った「何ですか?教えてくださいっ!!」
そしたら先生が「お前なぁーテストで貴族で丸にするつもりだったけど上にふりがなでごうぞくって書いてあったカラばつにしっちゃたよぉーん
って言われた・・・恥
あーぁ
やっぱりバカゎ嫌だぁー
天才最高ー
天才になりたぁーいっ!!

幼稚な僕・・・藁 

November 01 [Thu], 2007, 17:53

こんにちゎ


今日ゎなんか心がピンク
なんだ
だから今日ゎ全部ピンクで・・・

塚明日ゎ実力テスト・・・
できれば言いたくなかった・・・

あ-ぁ
ピンクだった心黒くなちゃったよ!!


てすとのばーか!!

ばーか!!とか幼稚だよね・・・藁

今日ゎハロウィンなんだヾ(・A・) 

October 31 [Wed], 2007, 17:57
今日ゎ僕の恋のお話をしちゃいます
僕ゎ今気になってる人が2人います
そのうちの1人ゎ同じ学年です
バスケ少年です
何度も(2回)思いを伝えたのに『まだ僕にゎはやい
って断られます・・・泣
まだ、あきらめれません・・・涙
もう1人ゎ2年生の先輩です
こちらもバスケ少年です
笑顔がすてきです
背が高くてかっこよくて
まだお話した事ゎ無いの・・・(ノд・)ゝ
お話したいなぁ・・・
んじゃぁバイバイキーン

天才になりたい・・・ 

October 30 [Tue], 2007, 17:39
はぁー
お勉強しなくちゃでもするき無いし
こんな時でも
天才ゎへちゃらなんだろうな・・・
せこいよ・・・
神様わ・・・
あーぁ僕も天才になりたいよ
実力テストに中間テストまったくお勉強してないし
後ちょっとなのに・・・
誰か助けてー


僕の担任のお話・・・
僕の担任ゎまじキモイんです・・・
自分の髪の匂いかいだり、
鼻くそほじったり・・・
生徒に向かって「アホ・バカ・うっとうしい・ずうずうしい」
などの暴言をはいてきます!!
ちなみに男で46歳です・・・
こどもゎ3才です・・・藁
しかもしゃべり方がとにかくキモイ↓↓

なんヵ
キモイお話で終わってすいません・・・
ばいばい

ヤバスッスwww 

October 29 [Mon], 2007, 20:38

今日ゎすちな人と目があっちたのでぴんくで・・・
塚今日ゎ謝る事が・・・
まず1番!!
先輩ボールに書いたのゎ僕と。。。です・・・
本当にごめんなさい
めっさ反省」してます!!!
本当にごめんなさい!!!!!
次に2番!!
ゆりなー
マンガなかなか返さなくてごめんねー
今勉強ほっといてがんばって読んでます***
悪い子だね・・・

本当にごめんなさい

スギッチのクッキー 

October 28 [Sun], 2007, 17:31
てれてっれてれ〜

やばすww  やばすww  やばすww  やばすww  やばすww
見てA
       スギッチの森クッキー
って言うんだって(^∀^)ゝヾ
袋を開けたらな・なんと!!
        クッキーにスギッチがー
まじ、お腹が痛くなった(≧з≦)ゞあははあははあはは
食べるのがメッサもったいなかったんだぁー
でも、おもいっきりがぶっ!!ってかぶりついた
おいしかったなぁー

僕のオキニちぁん 

October 27 [Sat], 2007, 17:35
こんにちゎ
これゎ僕の宝物なんだな
すごくない??いつも、ぱぱが買ってきてくれるんやで
そんでなんとなく全部数えてみた・・・。
そんだら、23個だった(;□;)!!
自分でもびびった‘(◎д◎)ゝヾ
でも・・・まだまだ欲しい\(☆∀☆)ゝ
僕って欲張りかなぁ・・・

★初★バトン\(‘∀’♪) 

October 25 [Thu], 2007, 17:33
★初★ばとんゆりなから


@最近思う【ソフテニ】
もっと強くなりたい

Aこんな【ソフテニ】には感動!!!!
サーブが入った時(*○>U<b)b.まじヤバイ*:+

B直感的な【ソフテニ】
え?? 難しい・・・?

C好きな【ソフテニ】
ぅんー??  分からない・・・

Dこんな【ソフテニ】は嫌だ!
試合に負ける まじ最低↓↓

E この世に【ソフテニ】がなかったら・・・
もうおわりでしょ。
仲子が。僕が。


F 次に廻す人、6人【指定】付きで
    すみません・・・
    誰もぃまへん・・・
    ごめんなざい・・・
       

カラオケッケ\(゜д゜♪) 

October 21 [Sun], 2007, 19:04
カラオケカラオケッケ
今日ゎゆーとまーまとはるかとゆなとめりはげと僕の6人でカラオケ
に来たんだよゆーと2人で87点の高得点出したんよー
しかも、2回連続で3回目ゎ86点だったまじおしくない。。。
塚みんなうますぎ
はるかゎ声がきれい
ゆーゎ声が甘い
まーまゎ声が甘くて高い
ゆなゎ声が高い
めりゎ知りません。。。
今度ゎかえでもうぶもふくめて来たいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆あーべ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ここに来たら柿子
して下さい
悩みでも感想でもなんでもOKだよ
待って松
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 僕のつめ・・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 僕のつめ・・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 僕のつめ・・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 僕のつめ・・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 僕のつめ・・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 僕のつめ・・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 僕のつめ・・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 僕のつめ・・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 僕のつめ・・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 僕のつめ・・・・ (2008年09月18日)