恋!? 

2005年11月11日(金) 22時17分
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○) w
今日ゎねぇぇ〜、懇談のため4時間だったぬぅぅん♪♪
なんか、このごろ後ろの席のとしゃべるのんめちゃたのしいょぉぉ*(´>∀<)人(´・ω・)ノ
なんか・・・・ゃばぃ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でもなんかこのごろ本当の好きがょくゎかんなぃのよねえ
ぅち気がぉおいのかも・・・・
軽い女とかめっちゃ嫌ゃしッ!!できればさッ♪1年ぐらい付き合っていたぃもん。
でも、Yゎモテそぉだしぃ(>_<)ぅちの事ゎきっと友達ゃもんm(_ _)m
ぅちなんか「友達としてゎめっちゃ好きやけど・・・恋愛対象じゃない!!」って言われた事あるからめっちゃこわぃねんなぁぁ(-_-;)
Yにプリント回ってきたんゎからんくってはょまわせみたいな感じで背中「バンッ」て軽くやけど叩かれて・・・それがなんか嬉しかったとか!?( ´∀`)ちょっとキモィなぁヾ(´Д`;●)
今日おもしろかった事あるなかぃい子が真剣に「恋ゎ盲目ゃ!!(´・c_・` ;)」・:*ゞ(∇≦* )ガハッ ってめっちゃおもしろかった!!
(((((っ ・ω・)っマタネー♪

ばぃと 

2005年11月10日(木) 22時04分
なんかねぇ(*⌒∇⌒*)テヘ♪今日めちゃバィトの子と仲良くなれたぁぁてか、今日気付いたんだけどバィトして半年もたつのに・・・・バィトの子の名前すら覚えてなかった・・・・(>_<)
てか、それぐらいぅちゎ緊張しっぱなしだったんだよぉぉ(泣)
よくわかんなぃけど・・・・しらない人がぃっぱぃいたらさっ恐くなんのょ↓↓(。´Д⊂) ウワァァァン!!
でも、もう大丈夫そぉ(●´∀`●)
なんか、それが嬉しくて
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

進路 

2005年11月09日(水) 19時52分
p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
なんか、1日ってめっちゃはゃいねぇぇルンルン♪ヾ(´ I `*)o
今日の放課後お友達いっぱいでめっちゃぉしゃべりしたぁぁ
ゃっぱ、ぉ友達としゃべるのゎ楽しいねぇぇ(´ω`*)
ぅちのクラスゎめちゃ仲いいしぃ、団結力あるしぃ、男女関係なくぉしゃべりするカラめっちゃたのしぃぃのん
このごろのぅちの悩み!!進路が決まってないことぉぉ(>_<)
なんかねぇぇ、先生いわく高@からもぉいろいろどこの大学行きたいか?とか文系とか理系とか?将来何になりたいのか?とか決めとかなぃとャバィんだって・・・・でもねぇぇ、今から何になりたぃ!!とか本気で決まってなぃし・・・一応理系にゎいきたいと思ってるねんけど・・・ぅちバカゃからいけるかめっちゃ微妙でぇぇ。゚(゚*ω⊂ グスン 将来なりたい職業とかぃっぱいあって・・でもなんかどれも本間にぅちのやりたい仕事なんかよくわからんカラさぁ↓↓(>_<)
なんか・・・・ほんまどぉしよう!!!!ってあせっちゃぅょぉぉぉ(´ДÅ)ょゎょゎ
てか、今度元彼退院おめどう同窓会!!やることなったんでぇぇわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪ 元の友達と会えるんがめっちゃ楽しみゃあ(●´∀`●)
ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з

ネガティブゃしぃ!! 

2005年11月08日(火) 22時11分
(●ゝω・)ノ コンニチハ 今日ゎねぇ〜なんか、朝ゎめっちゃ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.って感じやってんけど・・・・なんか昼からテンション(´Д`)
家庭の時間寝まくったしぃぃ・゚(●´∀`●)zz
なんか時々めっちゃぅちネガティブなってんの(>_<)
それがもぉはんぱなく・・・・・(;´Д`A ``` 笑
『ぅちなんて勉強もできへんし・・・・何ゃっても無理ゃしε-ヽ[´Д` ;]ノてか、ぅちにほんまの友達でぉんのか?』とかめっちゃ考えてた┐(´・c_・` ;)┌
後から考えたらだいぶ隠キャラみたいやなあっておもっておもしろかったとか`;:゙;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)ぅーん(>_<)今日の日記ゎ意味不ですゎm(●´C_,`●)m ゴメン
あーそぉそぉ、なんかねえ今日1週間前までラブラブで帰りとか手つないで帰ってて「ずっと一緒にぉりたぃ!!」って言ってたカップルがさぁ・・・・別れちゃってなんか、どんなにお互い好きゃっても・・突然別れとかきちゃぅんかな!?って思って・・・悲しくなっちゃったょぉ。゚(゚*ω⊂ グスン
see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

楽し杉♪ 

2005年11月07日(月) 23時00分
pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア〜♪ 今日なんか、めちゃハイテンションヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!! 笑 【意味不】あっ!!そぉそぉ今日の英語の時間ゎめっちゃくちゃおもしろかったのゃぁぁわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
先生「ここの問2T君どうなるでしょう?」
T「さぁ〜どうなるんでしょう?!!( ´_ゝ`)」
みんな爆笑ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
先生「嫌、俺が聞いてるんゃ!!」
T「わかっています!!( ´_ゝ`)」
先生「ぉう!!笑ゎかってるんなら早やれょ!!」
T「そのょうな事をいうなんて・・・・・・ゎかりません」
「俺みたいな人のことゃ!!(。-∀-)ニヒ♪ 」
女子「絶対ちがぅゎゎ=笑笑」
「・・・・・・・にぎやかな人?!!( ´_ゝ`)」
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
「T!!俺の事にぎやかな人とおもってんのんかぃ!!<ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 違います!!笑」
「変わった人?!!( ´_ゝ`)」
「相手にならん!!」
とかって・・・めっちゃぉもしろかったぁぁ♪ちなみにその正解って言うのが誠実な人だったんだけど・・・・:*ゞ(∇≦* )ガハッ あきらか先生ゎヤクザ顔だしぃ!!笑笑めちゃおもろい先生だけんどね♪♪

楽し杉!!続き★ 

2005年11月07日(月) 11時20分
んでNE、後めっちゃおもろいRチャンの話
「なんかこのごろしょーもなぃ時にめっちゃ笑えてきてさぁぁ♪ほっぺた痛いぃぃ(≧ε≦o)から笑うンゃめて・・・・口閉めるんしんどぃし、目あけとくのしんどいから全部半開きゃねん」
えっ!!!!Σ(-∀-;)
「だから・・・こんなん(´Д`)」
あぁーなんか顔文字で表現するのゎむずい(>_<)めちゃかぃぃ子なのに・・・・めちゃやばかったぁ!!∵ゞ(´ε`●) ブ!! ヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン
今日も楽しい1日でしたぁ♪てか、見てくれている人いるなら・・・ょかったらコメント書いてってくらさぃしょーもなぃ日記ゃけど誰かが読んでくれると嬉しいので<(*⌒∇⌒*)テヘ♪
んじゃにぃ〜(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね〜

微妙 

2005年11月06日(日) 23時39分
今日ゎねえ∩(´∀`)∩妹とぉかいもの行った♪♪
なんかねぇぇ、妹と行くの久々ゃってんけど・・ゃっぱ楽チン(●´∀`●)ホェ:*でいぃねぇ自己できるしNE(。-∀-)ニヒ♪
んで、ほんまゎブーツとかジーパンとか洋服ぃっぱい買いたかったんゃけど。。m(_ _)m「これ!!ぃいゃばぃ!!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! 」って言うのがなくて・・・。結局、小物かったり、ミスドでポンデショコラとか食べてファーストフードでポテト食べて・・・食べてばっかしてた
てか、今日マンゴーの臭いのリップあったカラ興味本意で買って見たけど・・・マンゴーの臭いする女!!!??・:*ゞ(∇≦* )ガハッ ってどぉぉよ?笑しょーみゃばいゎぁぁ笑( ´,_ゝ`) プッ
遊んだ後バィトめちゃしんどぃてか、ちょっとやめたくなってきたけど・・・1年間ゎがんばるって決めたから・・やりとおしてみせるさっ♪♪意地でもね
明日カラまたゃぁぁめちゃ嬉しい気もするけど・・・めっちゃ嫌な気もするぜぃ(´、ゝ`)【何!!】笑
んじゃ、ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

人生たのしまなぁ=笑 

2005年11月05日(土) 22時55分
このごろねぇぇ(>_<)で夜ごはん食べてなぃってぇ。゚(゚*ω⊂ グスン
ぅち、高校私立ゃから今日も学校あってんけど・・・(>_<)けっこう楽しかったょってか、最近ゃっぱ人生たのしまな損だとかおもってきちゃったからねぇ笑
なんか今ぅちエラスな事言ったぁぁ【何?笑ってか、今けっこう【〜ス】って言うのんぅちらんなかで流行ってる!!!!!∩(`・ω・´)∩ 例えばねぇ【えらス】【きもス】【はやス】【やばス】とかぁぁ!!!だから、みんなも使ってみて蹴れぇぇd(*゚∀゚*)b
あーなんか、話ずれたNe☆★親父のヅラもずれまくりぃぃ【何!!?】ワラワラ
今日学校で男子と・・・・
「ああーやっばヤバイ!!Σ(-`Д´-;)今日ノートも教科書も忘れた!!」
ぅち「いつもゃん!!笑(。-∀-)ニヒ♪ 」
「ぅるさぃ!!世界史ゎぃつも持ってきてんのじゃ!!(-`Д´-*) 」
「世界史だけかぃ!!(っ`Д´)っ・:∴ 笑」
「てか、お前出席番号何番?(^o^)」
「35番」
「おぃ!!ΣΣ(゚д゚lll) 確実当たるゃんけっ!!最悪やぁ!!てか、俺ゆかチャンの授業がょかったってぇぇ」
「(ぅちのクラスの担任の先生)ゆかちゃんかわぃぃもんなぁ笑.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 ねらってんねゃろ??藁」
あほか!!!!<(@´*v*`):;*.':;ブッ笑」 んでも、結局あたらんかってんけどねなんかめっちゃおもろかったゎ(*⌒∇⌒*)今日ゎこのへんで(まるこチャンとたまチャンの帰りのあいさつ)ばっははぁぁーい。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

生きてくれてありがとぅ!!^^ 

2005年11月04日(金) 23時57分
今日ねぇぇ、元彼に会ってきたけれど・・・(>_<)
なんか、ぅちの苦手な元彼の友達がたくさんいてめちゃ気まずかった・・・・
でも、いろんな話できたかなゎかんないけど・・・でも、思ってたょりケガがひどくってさぁぁしかも・・・・ちょっと事故の「俺さぁ、10`ぐらいやせてん。1週間意識不明で寝てたから〈苦笑〉もしかしたら俺死んでたかもしれんかってんって!!」とか言う話を聞いてさぁぁめっちゃくちゃ恐くなったし、(●>ω<●)ちょっと泣きそうなったん必死でこらえたさ(´Д`υ){泣}でも、生きててくれてめっちゃょかったって思った(e^□^e)なんか、もぉそぉいぅ気持ちなぃかも・・・・それゎ、嫌になったんとかじゃなくて・・・会ってもそぉいぅ気持ちならんくって(>_<)New恋さがそぉzて気になれてキタょょでも、心配やからまたお見舞い行くつもりぃなんだぁぁ

鹿臭いヮラ 

2005年11月03日(木) 21時21分
ああー昨日日記書きたかったのに・・・・書けんかったょぉぉ(´Д`υ)だってさぁ
おかんがさぁー夜遅くにパソコンしたらアカンってさぁー言うしさぁー【何!!

んで、奈良に遠足いって来ましたぁぁ
はぃッッ!!!!!鹿臭くなってきましたょ(*´∀`)だってさぁぁ、鹿多すぎ臭すぎ
んでね、東大寺とかまわっててお腹すいたので・・・ご飯たべょうってことなってみんなでシート広げて食べてたらー・・・「きゃぁぁぁぁぁぁーー」友達の叫び声が鹿侵入かわぃぃなんてもんじゃなぃ!!恐すぎ!!ヤバすぎ!!鹿も〈笑〉となりのおばチャンせんべいあげまくりゃしぃぃ(>_<)鹿の大群「ぎゃああ状態なんてシャレならん!!!!!!(≧ω≦*)そんなこんなでめっちゃ疲れて帰りの電車爆睡してしまったょ!!でも、なぜかそのあと友達と元気に遊びましたぁO才まだまだめっちゃ元気っ子ですゎ

今日の話!!!
バィトずくしぃぃなぁ1日これまでにないぐらいの店のこみよぉうときたっ!!
あっうち働いてるのんロッテリアなんだけどNeロッテ優勝して・・・ロッテリアがセールしたら・・・阪神ファンのおばちゃんゎ。。たちまちロッテファンに・・・(´Д`υ)笑Why?Why?(>з<)笑まぁ・・・いいけどね笑しんどかったぁぁなんかマネージャーに「アンタの声ちぃさぃ聞こえてへんでっ!!」ってめっちゃ嫌みにいわれたぁぁむかつきマックス
そんじゃ、今日ゎ終わり。。。恋バナナゎ明日にするねだって明日ゎ元彼君にmeetするょてい
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 人生たのしまなぁ=笑 (2005年11月06日)
アイコン画像ゆうや
» 人生たのしまなぁ=笑 (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paatariputora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる