絶対に。 

November 10 [Sat], 2007, 14:47

みんながよく使う言葉。

「死ね」「死にたい」「死ぬ」

私はこの言葉が

大嫌い。

死にたくなくても命を落としてしまう人々に

失礼だとは思いませんか。

私は恋の小説、「恋空」「teddybear」を読んで実感しました。

死ぬ

ただ2文字の言葉

口で普通に言えるかもしれない

だけど

あなたが本当に死の意味を理解していないからこそ

いえる言葉であって。

亡くなった人への嫌味になって。

だからいってはいけない

死ぬも死なせるもどれも。

死を言葉にしちゃいけないんだ

私達はちゃんと生きないといけないから。

亡くなった人の分まで

絶対に。生きるんだ。

恋の涙* 

November 03 [Sat], 2007, 18:20

彼を想うだけで

彼を見るだけで

胸の奥の方が苦しくなる

そして頬に一筋の涙がこぼれる

彼が私以外の女の子と仲良くしているだけで

悔しくって

悲しくって。

その友達が悪いわけでもないのに

無視したり

わざと憎まれ口をたたいたりしてしまう自分がいた

そんな自分が最低で

また涙が出てしまう

だけど

これだけ彼を想っていること

それは私にとって初めてのことだから

自分を褒めてあげたい。

だけどやっぱり

自然と涙がでできてしまう


**************

どうでしたかぁ!!

これは自分の立場で書いたんですけど・・・

自分 

October 26 [Fri], 2007, 18:29

もう嫌いになったのに

もう意識なんかしていないのに

つい彼を見てしまう

友達のままでいいって

決めた事なのにね。

彼とよく目が合う事。

それだけで両思いじゃないかって

勘違いしてしまう虚しさと悲しさ。

彼とちょっぴり話すだけで

彼の小さな行動で

切なくなって

愛しくなって。

バカしてるアンタを見てると

笑顔になって・・・

隣から聞こえるアンタの声に

そっと耳を傾けてるの。

やっぱりあたしの馬鹿は直ってないみたい。

もっとあたしを見て欲しい

あたしを忘れないでほしい。

そう思ってる自分が今ここにいるから

アンタが好きだから・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いやぁ・・・なんだよwみたいな詩ですねッ

今の私にはすきなひとはいないけど

上のような気持ちになる日は

必ず来るよね

繋がり 

October 22 [Mon], 2007, 21:40
うちね最近

幸せだなーって思うようになったんだ

人間に生まれてきて

いい家族にめぐり合い

いい友達が出来た事

それは簡単なものじゃなくて。

だからこそ感動する

生命の神秘。繋がり。

こんな自分だけど

生まれてきてよかったと思える

こんな自分だからこそ

生きていけるんだね

これから先には

つらいことも

苦しい事もいっぱいあるけど

乗り越えていきたい

一緒に乗り越えていく

家族

友達・・・

今生きてる事も

乗り越えていく事も

難しいけど

きっとこのハードルを飛んでいける

栄光を繋げて・・・ 

(笑) 

October 21 [Sun], 2007, 20:48



はい!今日は手越について勉強しましょう

まず手越のかっこよさ!!暗記できましたか?←

1つは目!!あのカッコイイ目は見つめられたらもぉ・・・ねぇ?ww

2つ目は声ww美声なあの歌声には・・・ねぇ??wwww

最後は全体的に・・←

そんなかんじで明日学校じゃん・・・最悪。

でも頑張らなきゃね☆

手越画像乗せます☆


{

ww 

October 21 [Sun], 2007, 16:14
ちゃぁww

今日から新たにつくりまったブログです

このブログは主に手越についてとかまあいろいろやってまいります←あ

よろしくね!!!

BLACKというブログも持ってるけど

そのブログはなじめた人しか教えられない←

ごめんね!!!><

みたかったら頑張って!!!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 絶対に。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 絶対に。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 絶対に。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 絶対に。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 絶対に。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 絶対に。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 絶対に。 (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 絶対に。 (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» 絶対に。 (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» 絶対に。 (2008年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神崎 龍舞((HNです!
読者になる
きてくれてあざーす つまんないけどよろしく
Yapme!一覧
読者になる