(無題) 

2007年12月04日(火) 22時25分
ウィ〜〜〜(^^)




やりたい事見つかった!!
おもたのに高卒がいるとかなんとか‥(;_;)はいむりー(^^;)





あー絶対やりたいおもたのになあ(;_;)ぶー


ひんま 

2007年12月01日(土) 21時03分
きょうは起きて朝一でやきやきしてからパチンコ行ったら‥ばったり(^^)v



うち番号ずっと一緒なのに確かめるて事は‥消したんかーいっ(-.-;)失礼な(;_;)

んでーなんか仕事の人が行けれんとかなんちゃらかんちゃらで乗したげて、帰るつもりがうまい焼きそば食いたい?言われて食いたい(^^)言って連れてってまったわいいけどもー今日は終わりなんやてー(;_;)とか言われてるやーん(;_;)
あれまあーっあんたいつのまに新しい彼女?!って言っておばさんいきなり身のりだしまくりのあのビックリした顔(-_-)ばくしょうやた(^^)きっと夢に出てくるわ(^^)


んでーまっくおごってまった(^^)新しいやつうんま(^^)



久々色々喋りながらどらいぶーんでばいばいーで帰ったら腹がいたたたたあー(;_;)



んでゲオいってまだ7時なのに暇すぎて風呂入ってやったぜ(-.-;)


あー今日は思いがけない事があってびっくりやった(^.^)てか相変わらず彼はゆうちゃんの事いじめすぎ(;_;)でも久々で楽しかった(^^)また遊んでもらおーっと(^^)


まー最近誰もかまってくれんし早く寝たろっと
あーひまー

(無題) 

2007年11月28日(水) 8時21分
ひまちーん)^o^(


あーだるす)^o^(




こないだの26時間起きてた事件からどーもだるい(-_-)そして筋肉痛(-_-)



もーオールなんてムリて思ったけど‥やっぱ後にくるー(;_;)
でも久々にぎゃーぎゃーゆってたのしかたし)^o^(

また近々‥(^^)vぷひ






今日は中番だあ!あーだるるんo(^-^)o

うふっ☆ 

2007年11月28日(水) 1時13分
半年も待ちました‥☆


悪い事の後にはいい事があるんだね)^o^(


うふふ♪
今日はイイ夢が見れそぉ〓〓

(無題) 

2007年11月26日(月) 10時02分
ほんとどーしやいーかわからんわあー
自分じゃもー考えすぎてどーしよーもないし誰かに助けてもらいたいんだよおー

あーあほらしっ
スルーしたいー

くだらない 

2007年11月23日(金) 22時53分
どーせうちはひとりぼっちや
だーれもかまってくれへん
くだらなーい
つまらなーい


あいてにしてくれなーい


いーね男がおるやつわ



うざっ

ながすぱ 

2007年11月16日(金) 11時00分
初めての遊園地だたんです(;_;)

きゃーきゃーして楽しかったo(^-^)o‥初めは(;_;)


ぶたさんと車乗ったらぜーんぶが怖くなっちゃってぶらんこなんかもーはよ終わらへんしもーぐるんぐるんしてこわいこわい(;_;)
ゆうちゃんをぐるんぐるん回さないで(;_;)


んでジャズドリーム行ったけど何もなくてキリオ行ってイオン行ったo(^-^)o

でもなんもなかた(;_;)





みさまo(^-^)o
ありがちゅーうo(^-^)o

やーん(^^)v 

2007年11月15日(木) 11時03分
堤防走ってむかっております(^O^)やーんo(^-^)o

やっと 

2007年11月15日(木) 0時21分
明日給料日やーん(^.^)

ゆさまよく頑張ったo(^-^)oいちじはどーなるかヒヤヒヤしたぜ(^.^)v



今日くっそひんまーo(^-^)oやっぱハイパー海人気やでかなo(^-^)o
うちの店もはよ入れやいーのにp(^^)q
あいかわらず村田いらんー(~o~)


早番終わってからたのしみにしとった映画見にいった(^O^)ほんまぼろ泣きやーん(;_;)あーゆー展開になるとわ‥(;_;)
小説買ってみよっかな(v_v)


ほーんと楽しかったやん(^O^)今度マリなんとか見よーねん(^^)v


てかバイオハザードみたい〜(/∀\*)







明日はながすぱやーいッ☆きゃッきゃ(/∀\*)

(無題) 

2007年11月12日(月) 0時17分
‥んー


いったいわたしはどうすればいいんだ_(._.)_
もーなんも考えたくないんだけど_(._.)_めんどくさい


でも考えなくちゃ(*_*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paapu-n
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像麻美
» ぱーと2o(^-^)o (2007年09月27日)
アイコン画像F
» ほーち♪ (2007年07月20日)
アイコン画像にゃんッ
» みっか♪ (2007年07月04日)
アイコン画像あーちやん
» さんじゅーにちの事☆ (2007年07月03日)
アイコン画像にゃんちゅ
» まめっまめっ (2007年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる