しゅびばしぇん 

May 03 [Wed], 2006, 0:17
最近ブログ更新する気力がありましぇん。
しばらくお休みいたします。
しばしの間、皆様さよ〜なり

プロデューサーズ 

March 29 [Wed], 2006, 10:31
試写会のチケットを友達にもらって観に行ってきました

ちょーおもしろかった!!シカゴ好きな人は絶対好きだと思うよ
半分コメディみたいな感じですんごいくだらなぃの
ゲイ?みたいな
まだ公開前なのでネタバレはしませんが、オススメです。
ミュージカル映画はレンタルで見るより大きい画面で見た方が迫力あるし

入浴剤 

March 26 [Sun], 2006, 23:40
入浴剤が好きなので色々買って試してます
私が入浴剤に求める効果は「美肌」とか「疲労回復」ってゆ〜よりも
「イイ匂い」または「今日は特別感が味わえる」ってこと
最近買った中で良かったのはこの2点。

「濃厚ミルク」「とろけるムースバス」
この2個は一回使って良かったのでリピ買いしました
なんか両方とも濃いんだよね。
たまにあるよね、え今入れたよねみたぃな感じに薄いやつ。

アイメイク 

March 24 [Fri], 2006, 23:08
最近のHITアイテムはこの2つ。
両方KISSの物で、左がアイライナー、右がアイブロウマスカラ。

特にアイライナーは絶品ですよ奥さん
色はブラックとネイビーとボルドーがあるんですが私はネイビーを購入。
(佐伯チズさんが紺色のアイライナーは瞳を綺麗に見せるって言ってたから
これがちょ〜〜イイ☆.。.:*v(o・ω・o)ノ゙*:.。.☆
フィルムタイプで、落ちない!!
落ちたとしてもポロポロっと落ちるので落ち方が汚くな〜〜ぃ
絶対ボルドーも買うぞボルドーって女らしくなりそうだよねっ

今年の美白 

March 23 [Thu], 2006, 15:59
この2日間、やばい散財しちまった!!
給料日前なのを忘れてアレも!コレも!って感じ
最近ストレス発散を買い物で済ませてる感が否めないあやっぺ。
給料日が25日だから〜、あと少し!頑張れ私
今年の美白はコレに賭けます
ソフィーナの「メモリーホワイト」

これ、3つあるけど全部美容液なんです。(美白液は化粧水としても使えるけど)
ローション状のと、エッセンス状のと、スティック状の3種類。
価格はそれぞれ6000円です
前のディープサイエンスは各5000円で、1000円づつ高くなったんだけど、
美白の効果は1.6倍にアップしたらしいよ〜
私は今まで美白の美容液は資生堂のHAKU使ってたんだけど、
これからの季節だとちょっと重い感じがしたので変えます
まだご覧の通り開封すらしていないので使用感はまた今度。
それにしても…自分の店じゃないとこで買うと変に気を使ってしまう自分が嫌
若いのに熱心ですね〜とか言われると自分もBA目指してることがバレたらなんか恥ずかしぃ…
なんて思って緊張しちゃうあと、自分が接客してて、
こうされたら嫌だとか分かってるから気を使ってしまう

バレンシアガのバックが欲しぃ 

March 21 [Tue], 2006, 22:18
カワイイよねあんまり流行に敏感ではないのですが、
コレだけは久々にビビビと来ました。

買うなら何色がいっかな。
白は汚れが目立ちそう。黒かベージュにしよっかなぁ〜
明日は久々にバイト地獄から抜け出して、お出かけしに行きます
コスメいっぱい買うぞルンルンル〜ン

アベンヌ 

March 13 [Mon], 2006, 13:16
アベンヌのコールドクリームです

定価が1500円で30%引きで変えるので1000円ちょっと。
全身ドコでも使えて、特に手荒れのひどい方や、かかとがカサカサしている方にオススメです。
スキンケアの最後に使うと蓋の役割もしてくれるので、水分保持にもいいですよ。
...私は好きじゃないけど
これクサイんだよねアベンヌって敏感肌用のスキンケアシリーズだけど、これは香料がキツイの
でもこのコールド、売り上げノロマがある為あらゆるお客さんに薦めまくってます
これを見たあなたお一ついかが?笑

ナルニア国物語 

March 12 [Sun], 2006, 22:22
ナルニア国物語を観に行きました
かなりおもしろかったさすがディズニーって感じでした。
アラスジはこんな感じ
第二次世界大戦下のロンドン。
ベンジー家の4人兄妹は、疎開のため、田舎の古い屋敷に預けられる。
長兄のピーター、長女スーザン、次男のエドマンド、そして、無邪気な末っ子のルーシーは、
屋敷の中で静かにするように、と女執事に厳しく言われる。
しかし、遊び盛りの4人は、言いつけを破り、怖い執事に見つからないように、屋敷中に隠れる。
末っ子のルーシーが隠れた部屋には、衣装ダンスがあった。
扉を開けるルーシー。すると、そこは一面に雪が降り積もる森だった。
衣装ダンスは、別の世界への入り口だったのだ。

おもしろそうでしょ

夏公開のパイレーツオブカリビアンも楽しみだな〜

キュレルのクレンジング 

March 08 [Wed], 2006, 23:48
最近肌の調子が悪い…ってゆーか敏感になってる感じ。
でも大好きな資生堂のdプロ使う経済的余裕もないし、(給料日後なのにね)
どうしましょって思ってる所にこれ頂きました
キュレルのメイク落とし

@cosmeでもなかなかの高評価
さっそく使ってみましたよ〜〜〜
ゆるーいジェル状で伸びはバッチグー死語
落ちは…まあポイントメイクアップリムーバーは必須ですね。
まったく刺激は感じなかったので、
敏感になってる薄化粧時にこれからは使用していきたいと思います

旅行 

February 25 [Sat], 2006, 23:41
今友達と日帰り旅行を計画中
温泉もいいけど一緒に入るのは絶対いやん。
今、温泉画像で検索したら、いかがわしい画像が沢山出てきましたポロリとか。
あたりさわりのない下記の画像を載せておきます。

誰か、日帰り旅行、なんかいい場所あったら教えて
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる