ぬぬ 

April 15 [Wed], 2009, 2:24
いらりーがとまりません

だれかとめかたしりません?

SAW5がみたい

はやくSAW PARTYしたいー

カタコンベもついでにみたいーー

はやくらいぶしたいー


しゅうしょくしたい

ないていください

あそびたいーー

いやー

いえのうらで

さけびたいねー

だれかぼくと

いっしょに

さけんでみませんか?

いえす 

December 19 [Fri], 2008, 2:34
最近はさむくていやですが

今日も紹介したいです

今日の1枚はこちら



BULLET FOR MY VALENTINE/THE POISON

これはいいですよー!!

なんていうのかなー

うたもいいしメロもいいよね

バリエーションもあるし

シャウトと普通の声が

あるっていいよね!

そしてボーカルの

マットが

ほんとイケメン!!!

ギタボでかなり歌いながら弾くのはむずい!!

でもなんかきけちゃうし

飽きはこない

ぜひ聞いてみてください!!

ぱぁぁー 

December 18 [Thu], 2008, 2:24
なんとなくもういっこ

そのCD屋とか回ってるときに

すごい目についた

去年の夏に買ってたやつが

なんかデラックスエディションででてたから

なんかうれしかった!!

みんなにもきいてほしいから

紹介します!!

こちら



DAUGHTRY/DAUGHTRY

こいつはすごいよ!!
うたがうまいって!!
それもそのはず!!
アメリカの番組のAMERICAN IDOLってやつで
かなりいいところまでいってる
実力者です!!

アルバム自体はどれもはずしがない感じ

聞いててなんかすごい頭に残る
でもどんどんきいていけて
あっという間に最初の曲に戻ってくる
そんな感じのアルバムですね

海外でもかなり高い評価を受けてるみたいなんですが
うなずけます

これは聞いてみて損はないはずです

ぜひきいてみてーー

ぶらりぃ 

December 18 [Thu], 2008, 2:10
ちょっとひまだったので


ほりだしものを

さがしに

近所の古本屋をかえまわってみたー



んで名前聞いたことがあって

興味見っけたやつ

かいました


1枚目はこちら



SALIVA/EVERY SIX SECONDS

このバンドが気になったのは

スパイダーマン1のときのエンディングを

NICKELBACKのチャドと歌ってる人が

やってるバンドだから。

HEROって曲なんだけどしってるかな

そんでこれは300円で買いました!

HMVで調べてみたら
グラミー賞にノミネートされた曲がはいってる!!
結局リンキンがとったみたいですけど

きいてみた感想はあついね!!
男くさい感じが最高!!
いいかいものだわ


続いて2枚目はこちら



FUEL/SOMETHING LIKE HUMAN

これも300円で買いました!!
聞いてみた感じは
全体としてかなり聞きやすい感じ
でも聞き込みがたりないせいか
まだ頭にのこってない感じ
聞き込むといいアルバムなかんじかな


まだまだいくよ3枚目



JAKALOPE/IT DREAMES

これはジャケ買いかなー

なんでもマンソンとかNIN手がけてる人が
さんかしてるみたい!!
聞いた感じは
声はPOPでかなりききやすいかな
女性ボーカルでいいかんじ

バックはかなりマンソンです!
たとえるとガールズポップのマンソンみたいなかんじかな
かなりききやすくてよかった

これは999円と少し値段がはったけど
まぁ内容がよかったから
良い買い物でした

またちょっと時間があいたら1万円くらいつかう
CD探すたびにでたい

今はそれのための情報をたくさんあつめておこうとおもうー

すとろんぐ 

December 16 [Tue], 2008, 2:29
どうもさむすぎて

やる気がなんにもおきません

なんかとくになんかあったわけでもないので

今回のレビューは

こちら



CHILDREN OF BODOM/HATEBREEDER

このバンドにあってから

メタルが大好きになった

人生の中でも衝撃の1枚

デス声だけども

メロディーがあるからか

苦手な人でも聞きやすいバンドかもしれない!!

このバンドに出会ってなければ

もっと普通な人になってたかも

でも出会えてよかった!!!

有名だけれども聞いてみてください

全体的に1、2番にいいアルバムだとおもうので

どうぞー

ねれないし 

December 13 [Sat], 2008, 3:35
もいっこついでにレビューしたいとおもいます。

2枚目はこちら



RED/END OF SILENCE


これはすごいエモい!!

あんまていうか全然知られてないけど

リンキンとか好きな人は

間違いなくどストライクかとおもう

そうじゃない人もかなり聞きやすいおもう。

感じとしてはエモくて聞きやすいんだけど

シャウトはいってたり

かなりあつい!!

バックもかなり重めなんだけど

メタルとかだめなひとも

すいすい聞けると思う

あとこのアルバム、

デビューにもかかわらず

まったくはずれの曲がない!!

すばらしい!!

ぜひきいていただけたらとおもいます!

では2枚も失礼したー

なー。 

December 13 [Sat], 2008, 3:27
こっちは最近まるでてつけてなかったー。


なんか最近は良くないことばっかですねー


おんなじことをやるのもどうかとおもうから

これからはちょっとしたCDレビューらしいことしようかとおもう


記念すべき1枚目はこちら



METALLICA/MASTER OF PUPPETS


このアルバムは自分の人生を変えた1枚でもあります

中学1年のときににぃちゃんにかしもらったのがきっかけで

きいた。

なんていったってすごい作品だよ。

自分が初めて洋楽のアルバムを聴いたのは

おそらくこれが一番最初。

ツタヤでもどこでもおいてある名盤だから

きいてみてほしいな

たいていの人は聞いたことあると思うけど

なんかやっぱ熱いよ!!

いまでも聞けばテンションめっちゃあがるし

ぜひ一度どうぞ!!

おでかけー 

November 02 [Sun], 2008, 2:28
今日は古着バンドの
えりこす
もじゃ
みや
ぴろ
たくそ



とし
ともえ

で古着買いに行ったー。


ロックの人が川越まで来てくれたのが

無駄にうれしかったー


なんかみんなであそぶのってたのしいなー



ぼくともだちいないからさー


なんか新鮮でよかったー


んでみんなとばいばいして



ちるうさのスタジオー


むずすぎてなんもできなかったー


しょぼん


一番好きなのにれんしゅーたりない



これからてつやしまくりー

明日は幹部バンドかぁー


これもうるおぼえー

まぁそこは



顔と


テンションでのりきるー



またいったひとたちといきたいーなー

もう飛べない。 

October 15 [Wed], 2008, 22:49
昨日14日












みんなも知ってるとおり












リアが
















結婚してました・・・・。
















・・・・・・・・・・・・・・。












なんでー!?










おれは??











しかもお相手は












スタイリストさん
















そして













いけめん













・・・・・・・・・・・。











将来の夢が決まりました。















スタイリストです。











あと励ましのメールをくれたあかりと小泉。










ありがとう。

ぽにょ 

October 01 [Wed], 2008, 14:59
昨日






パコってきました。






たいそうなける映画で

最後のほうは涙が止まりませんでしたー


いやーやはりぼくは


ピュアだね。


でてきた人の中で怖い人てきなのがいったのね。

パンチパーマの

そのひとがうっちーに似てました。

というかほんものでした。

ぼくもだれか芸能人に似てみたいです。

というか似てる人を教えてください。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moga
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ともえ
» ぽにょ (2008年10月05日)
アイコン画像もがもがさん
» ひさひさ (2008年09月28日)
アイコン画像めぐ
» ひさひさ (2008年09月28日)
アイコン画像おーとや
» ひとのもの (2008年08月22日)
アイコン画像もが
» こわっ (2008年07月25日)
アイコン画像ゆうりです
» こわっ (2008年07月24日)
アイコン画像めぐ
» こわっ (2008年07月23日)
アイコン画像あか
» あわない。 (2008年07月16日)
アイコン画像もが
» ついに。 (2008年07月11日)
アイコン画像もじゃ
» ついに。 (2008年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる