the telephones@下北沢SHELTER 

July 08 [Tue], 2008, 23:50
THE BAWDIES presents「FREE FOR ALL」

ということで、初★下北沢でした。
このライブハウス、小さすぎるのです。まぢで第三倉庫くらいの大きさで、
200人入ってもおギュゥギュゥでした。



The BAWDIES主催イベントで、対バンがthe telephonesとQUATTROでしてん。
目的はもちろん電話ズ(*´ェ`*)

MO'SOME TONEBENDER@恵比寿LIQUIDROOM 

June 25 [Wed], 2008, 23:27
仕事を早々に切り上げ、恵比寿のリキッドルームへ。
本日は、MO'SOME TONEBENDERのマンスリーライブの百々ナイト
題して「スターダストヤングパーソンの為のおとぎ話」


これまた恵比寿リキッドルームは初でしたが、名前はよー聞いてましたが
意外とコンパクトなハコでした(*゚ェ゚*)
ドラムBe-1くらいかな。

最初はステージに白い幕がかかっていてステージ上は見えませんでした。
15分押しで開始しましたが、最初は管楽器の演奏が始まりますた。

GO!GO!7188@日比谷野外音楽堂 

June 22 [Sun], 2008, 22:48
本日はGO!GO!7188のツアーファイナル@日比谷野外音楽堂に行ってまいりました



ファイナルということで、ツアー各地で対バンしたバンドが勢ぞろい!それが…

凛として時雨!

THE BACK HORN!

フラワーカンパニー!

ミドリ!


あつすぎるぅ〜!

それぞれのバンドが30分ほどライブした後に
GO!GO!7188のライブが始まったわけですが全バンドとセッションも!
大雨の中、カッパ来てびちょ濡れになったけどすんごい楽しんできました

らすとえふえむ 

June 16 [Mon], 2008, 20:52
はじめてみました★Last・fm



これゎ同期の友達がやってて教えてもらったのがきっかけです。
ご存知の方はご存知だとゎ思いますが、音楽でのSNSみたいなものです(*´ェ`*)

もとゎといえば音ログをずっと私は使っていたのですが
音ログがいつのまにか停止してて…

このlast・fmは、自分がiTunesとかで聴いた曲を、音ログ同様に記録してくれちゃうのです
しかもiPodの再生記録なんかもscrobbleしてくれるらしい★

んでもって、さらには週間チャートとか総合アルバムチャートとかを作成してくれて
自分のマイページで確認できる(*゚ェ゚*)

さらにゎその傾向からオススメの曲とかを教えてくれたり!!!

近くに住んでる人とかが何聴いてるのかとか知ることができるし、このへんがSNS的です。
他にゎ近くであるライブとかのイベントなんかもチェックできてしまうのでふ

←にあるブログパーツもlast・fmのやつです。

他にもいろんなブログパーツを提供してくれているので、音楽聴く人なんかは
ゼヒlast・fmに登録してみてゎいかがでしょー|ω・`*)

とりあえず書いておく 

June 14 [Sat], 2008, 12:00
最近の私はけっこぉ元気です(*´ェ`*)
同期に恵まれておりまして、毎日毎日楽しく過ごせています
最近の悩みといえば…

まぁ。

週5以上で飲んでるので、ほんとにメタボに向かってる気がする(゚д゚)

ってことくらいですかね


今のシステム構築クラスも、今更ながらやっと雰囲気ほぐれてきた気がします
5月のJavaクラスには適わんけどね。
あのクラスは最高やったなぁ…( = =)



そいえば10月4日のRadiohead来日ツアーのチケットが届きました。
Kzサン。本当にありがとうございます_ノ乙(、ン、)_



103番て…
確実に失禁するわ!ヾ(*´∀`*)ノ

凛として時雨@新木場WEST COAST 

June 01 [Sun], 2008, 23:58
昨日に引き続き、今日は
凛として時雨Fighting G ツアーファイナル@新木場WEST COAST

これまた初めて行くライブハウスでして。
私が今住んでるとこから電車で15分もかからないので、まぁ都心!ってわけじゃないから
昨日の渋谷に比べたらしょぼいとかなーと思っていたら


めっちゃ広かった(゚д゚)


びっくらこいたがなー。
私の中でゎZepp Fukuokaあるかなーくらいとか思っていたのに!
ものっそ広くて、なんかシンプルな構造なのにオシャレなライブハウスでしたよ(゚д゚)

新木場…なめてました_ノ乙(、ン、)_
ごめんなさい_ノ乙(、ン、)_

the telephones@渋谷DUO 

May 30 [Fri], 2008, 23:33
さっそく一回目のライブ日記でーす

the telephones @ 渋谷 DUO music exchange
対バン) 8otto8, avengers in sci-fi




telephonesは同期の友達に教えてもらってハマって
4月の仙台のアラバキでハマりましたん

渋谷DUOは想像していたよりも広くて綺麗でした。
いろんな大きさのミラーボールがいっぱい吊り下げられていて、照明もステキで。

東京のライブハウスてほんとオシャレねー(*゚ェ゚*)

以下詳しいライブレポ。かも。

ライブの参戦履歴とか 

May 25 [Sun], 2008, 23:29
そーいぅのを適当に書いていこーと思いまふ(゚д゚)

勢いでずっと続けていたmixiを退会しちゃって
書き残したいことがあっても残すとこが無かったので
このブログを立ち上げてみますた(゚д゚)

まぁいつまで続くかわかんないけど、更新ちまちまします(たぶん)
こうこく
最新コメント
(゚д゚)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱーこ。
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
なはー(*´∀`*)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/paaco-room/index1_0.rdf