今までぁりがとぅw 

February 07 [Mon], 2005, 16:04
今日で閉鎖します。
今まで絡んでくれた人、ぁりがとぉ
閉鎖の理由は、PCに触る時間がなくなったこと、そして辛い事があったからです。
・・・大好きな人と別れました。
初めて、w-inds.よりも、慶太君よりも好きになった人でした。
一緒にいた時間は、とても短かった。でも、すごく楽しくて幸せだった。
でも、今は、もう何にもない。
・・・今は、その辛い現実を受け止めようと、必死に頑張っています。
きっと立ち直るには、すごい時間がかかる。
今は、すごい不安定な気持ちです。
自分勝手な理由で閉鎖してしまい、ごめんなさい。



久しぶりの日記なり★ 

January 23 [Sun], 2005, 20:54
何ヵ日記サボっててごめんなさぃ
読む人ぃねぇ〜し、ぃっか。って思ってました(素)
ん〜ooo何書こぅ。ぁ今ハマってる大塚愛の向日葵
いつも笑って元気で元気で あたしはそう見えてる?見せてる
だって夏の太陽は こんなにも明るいけど 夏の月は
どこかせつない さみしいよ あなたがいないとこんなにも

いつも大丈夫だよって 傷ついてないフリしてる 無理してる
だって信じたいって思えること 大事にしたかったからだよ
だけど さみしいよ あなたがいないとこんなにも

会いたくて どうしようもない想いは 明日の空に消えてゆく
風にゆれる向日葵 ずっとそばにいるよ

泣き虫だよ全然弱いよ まだまだ小さいよ だけど上を向いて
あの星に届いたらって希望をすててるわけじゃない
待ってるコトは とても孤独で  

どんなに厳しい陽射しが 続いても終わらなくても
枯れることのない 愛情をもってるのは1人1人の心
偽りのない 気持ちを あなたにぶつけてみたい

ありがとう いろんな支えてくれる言葉にそして
たった1人のあなたに
風にゆれる向日葵 ずっとそばにいるよ

大好きと 言えたら 怖がらずもっと
強いあたしがいたなら
ウソなんて つかなくてもよかったのに・・・

会いたくて どうしようもない想いは 明日の空に消えてゆく
風にゆれる向日葵 ずっとそばにいるよ


ヵなり良ぃ曲ぢゃなぃっすヵ
純粋そぉ〜な歌詞でっ
今のぁたしにゎかなり共感できますねぇ〜

テンションァゲA〜↑↑↑ 

January 12 [Wed], 2005, 17:40
緒久しぶりでつッぇ〜ooo合格しましたぁッ
まぢ嬉しぃれす
これで、また皆と絡めぇ〜る
はぁ長かった
受験戦争(笑)
ぇー、この日記を読んでる方のなかで、これヵら入試とヵ
の方、ぃると思ゥけど、頑張って下さぃ
きっとooo絶対合格できますッ
皆が合格しますょぅにooo

緒久ッ☆★ 

December 28 [Tue], 2004, 13:02
みなさん、こんにちゎヮンコ/笑
ぉ元気でしたヵぁ
ぁっしゎ超元気モリAでしたョ
って、もォ試験までぁとJ日
絶対合格して帰ってきます
なんだヵ、「学校長推薦」だとヵょく分ヵらんのですがooo(ぇ
まぁ、頑張るょ〜〜
って事で、今度ゎ合格してヵラ日記書きます
でゎ、さょ〜ならぁッ

久々ぢゃん☆ 

November 16 [Tue], 2004, 16:31
久々だぁぁぁぁ☆
ぇっと、何ヶ月ぶりでしょゥ
とりぁえず嬉しぃです(ぇ
今まで、パソゎたまぁぁぁに。。。ホンットたまぁに開ぃてたんだょね
んでも日記とヵレスする時間までゎなくって・・・
ホントゎレスしたぃんだヶど、まだ完璧に放置状態が終わったゎヶぢゃなぃんで
受験ゎこれヵらが勝負なんで、前ょりパソに触る時間ゎ全くと言って
ぃぃ程なくなると思ぃます
でも、ぁたしの事、忘れなぃで下さぃ
ぇっと、仲良くしてくださった、涼彩チャン、愛紀チャン、鈴チャン、らぃむチャン、みゅきチャン、敬多、亮、瑛利君、伸也君、ベニチャン、ミァ、ぁさみチャン、ぁきチャン、丸、心流、ミヵちゃん・・・皆忘れなぃでね(笑)
でゎ

ちょぉ〜〜〜(何 

October 06 [Wed], 2004, 17:55
てヵ四季発売
ですょ
まぁぢ、べらんぼぅ良ぃd(´∀`●)ネッ☆
べらんぼうってぁたしのダチ(ォラフ)の最近の口癖なんょー
これって方言なんヵな
ちなみに意味ゎ「ヵなり、超」とヵ。
そんな感ぢぁたしもょく分かんなぃ(ぇ
それとc/wの永遠の途中べらんぼぅ
に良ぃでつ
ちなみに初回盤ゎDVD付きなヮヶですが。。。
やばい
最高にヵッコ良すぎだとヵ( ´艸`)ムププ


テスト〜・・・。 

October 04 [Mon], 2004, 17:17
今日ゎテストでしたぁぁぁ難しぃっ
てヵ、テストにも関わらずォラフ(トモダチ)にミサンガの作り方、教わってた
ミサンガって慣れるまでが大変
最初、ぜんっぜん出来なくて、まぢ凹んだョ
ォラフ、友人Yにゎ、超バヵにされるし・・・
「てヵ○○←(本名)やめた方がィィんぢゃねぇ
とヵ言われるし
でも絶対、大丈夫
完成したら、ァルバムに載せとくヵら(ヤメロ
絶対、見てさぃ(ぇ

最高だってw 

October 04 [Mon], 2004, 17:06
w-inds.って最高ぢゃんっ
ぁりぇにゃぁ〜ぃヵっこ良さだしっ
これゎもゥ橘家の慶太君結婚
するしヵねぇな
橘綾奈になるんだっ
まぢ超〜〜〜〜〜〜〜ラブって感ぢ
ぁりぇにゃぁ〜ぃにゃにゃにゃにゃぁ〜ぃ
ヵっこ良すぎ
・・・拙者w-inds.ヲタクですヵら
切腹(ぇ
←この方、ぁたしのダンナしゃまヵっこ良ぃでしょ
歌がとっても上手ダンスも素敵
全てなんだょ

大好きだぁ〜い☆ 

October 02 [Sat], 2004, 13:35
慶奈ゎw-inds.大好きっ子でつ
まぢ、かっこぃぃょね
最高ぢゃんヵ
ぁたしゎG月28日の武道館ラストに行って来たョ
最高に、ヵッコ良かったし、もぉ言葉になんなぃくらぃ凄かった
ますAw-inds.大好きになりました
ぁたしゎ慶太君が一番好きなんだもゥ慶太君以外
愛せません。まぢです(ぇ

新しぃ日記だぁぁぁぁ☆ 

October 02 [Sat], 2004, 13:20
初☆日記だぁぁぁ
やっべぇめっちゃ可愛ぃし
めっさ気に入った
これなら毎日書けそゥ
ぁたしの旦那様
慶太君っ
かっこぃぃよぉぉぉ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ォラフ
» 久々ぢゃん☆ (2004年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paaaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる