おでライin宇都宮!

November 24 [Wed], 2010, 0:09
 
こんばんは\(^0^)/
はじめましてです、
片割れの半田もちです!
ぱんだが大好きです(:D)rz
(:D)rz←こいつも大好き!
 
 
さて今日はお疲れ様でした!
ボカロ+ドS王子with眼鏡で楽しく参加させていただきました私たちです)^O^(
 
わたしはボカロ派生のローリンミク、
愛方なちさんも派生の弱虫モンブランぐみ、
同行させて頂いた素敵な先輩は亜種帯人、もう一方メガn細いお方は銀魂沖田と、
なんだか不思議なメンツになってて異様なテンションでした\(^0^)/
 
とりあえずみんなでパシャリ
/キラッ☆\
 
集合写真は自重します)^O^(
 
今日は攻めたつもりですが
それより自分のウィッグの絡まりに驚愕www
 
みんな「絡んでるとこ脇に挟めばよくね?」
 
尻尾みたい\(^0^)/
/シャレてんなー!\
 
とにかく洗おうと思います。
 
 
書きたいことは山ほどありますが
ちょっと睡魔が凄い勢いで襲ってくるので寝たいと思います(;;^;o;^;)
 
 
本日お写真撮らせて頂いた方々、撮って下さった方々、
一緒に行ってくれたみんな、
本当にありがとうございました!
 
 
はい、アデュー!
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もち
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/paaanda05/index1_0.rdf