うふふーんっ 

July 28 [Sat], 2007, 22:16
あああーはよ会いたいよー

京都は外れてしもて、うちの地元やし丸の地元でもあるわけやのに
行けんかったしなあー

もう終わったことやのにまだ引きずってます。笑
やっとこさ参戦できるのが大阪の初日と初日二日目なんよねえー

んま微妙すぎる!泣

初日とラスト入りたいわー

なんか同じエイターのお母さん(横担兼すばる、安担)がオーラス当たってんねん・・・
おかしーやろほんまに笑

ゼッタイ大阪やしDVDなるか何かしらの特典ありそーやなっ☆
あーでもDVDは沖縄のほんまのオーラスになるかねえー
でも沖縄の展示場って狭いそうやし収録カメラはいるんかあー?

あああー疲れた。 

July 28 [Sat], 2007, 22:07
今日も一日たったの三時間だったけどバイト頑張ってきたよー。
とあるスーパー内にあるラーメン屋でかれこれ半年以上バイトしてまーす。

もう、今日は忙しくてなんでバイトやってんのか思考回路が混乱してた笑

まあ当たり前の当たり前田の隆ちゃん(関ジャニ∞)に会うために稼いでるんやけども・・・

んまー店長腹たちMAXやからね。

あー今27時間TVをリアルタイムで見てるんだけど
大倉、大倉言うから来てるんかと思ったら違うやん!笑

もう、名前カブリはありがた迷惑だおーう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paaan420
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる