久々の更新('▽`;) 

2007年05月04日(金) 18時54分
久々です('・ω・`)色々忙しくて更新できませんでした

いやぁー、関ジャニ∞全国ツアー始まりましたねーテレビでチラッと見たけどこれまた今回も楽しそう楽しみで楽しみでコンサートまでの4ヶ月間寝られないヵモー(・ω<*)笑

もう人差し指が痛いんで今日はこれでお開きにします('∀`)ノシ

そういえばこの前友達にたっちょんに似てるって言われましたいやー生きてて良かったです

それでは、さよーならー

プリ帳公開 

2007年03月22日(木) 15時25分
大分前に凸ったプリ帳の1ページを公開('∀`*)
…といってもめっちゃ駄作もイイとこなんですが('д`il!l)しかもまだ作りかけ



このモデル(?)はたっちょンマルちゃンですね。ハイ。全てがかっこよい
やっかし楽器できる人はかっこいいですよねー。ベースとか特にグッド
コンサートとか行って間近でベース弾かれるとヤバイですね心臓痛くなります
あら、そんなこんなで(?)もう15:50ですか。でゎ、どろんしまーす。

暇ーッ(`д'ノ)ノ┻┻ 

2007年03月22日(木) 14時55分
只今の暇指数120超えてます
プリ帳凸ろうと思ってもプリがない
どっか行こうと思ってもチャリンコがぶっ壊れてる
結局PCするか寝るか本読むか…
ニートかッ

By the way、おととい行きつけの(?)CDショップで
ズッコケ男道 初回限定盤を予約してきたんですが、
な・な・なんと
ズッコケ男道ポスターを入荷次第いただけるそうです
いやー、ありがたいですなーどんなものか楽しみです
TELあったら即効取りに行かンとーッ

どーも('A`)ノ 

2007年03月20日(火) 11時43分
えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 それから ズッコケ男道
楽しみですねェ〜。関ジャニ∞は今年もいい仕事してくれそうです

ツアーのほうはオーラスが沖縄なんですよねJohnnysのアイドルが沖縄でコンサートするのって,1996年のSMAP以来2組目っていう話ですよしかも9月22日はすばるくんの誕生日ということでなにやらステキなサプライズがあるのかな・・・
ここまで語っておいてオーラスに参戦する予定はないんですけどね
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 久々の更新('▽`;) (2007年05月08日)
アイコン画像まい
» プリ帳公開 (2007年03月24日)
アイコン画像マル仔
» プリ帳公開 (2007年03月24日)
アイコン画像
» プリ帳公開 (2007年03月22日)
俺がこれや!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マル仔'3`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主に,関ジャニ∞やB'zを好んで聴いてます♪〜('∀`*)
読者になる
関ジャニ∞,B'zファンの方は是非ともお立ち寄りくださいませー(’・ω・人)・+.*。
Yapme!一覧
読者になる