KJ2 ズッコケ大脱走(∀)詳細★ 

2007年05月05日(土) 22時37分

KJ2 ズッコケ大脱走

1.Big Sky Blues
2.Speedy Wonder
3.∞SAKAおばちゃんROCK(type LAKJ2)
4. 二人の涙雨
5.強情にGO!
6. Great Escape〜大脱走〜
7.さよならはいつも
8.地元の王様
9. ズッコケ男道
10・エネルギー
11. 旅の涯には
12. ありがとう
13. 関風ファイティング

【DISC 2】
1.琉我(渋谷すばる)
2.わたし鏡(安田章大)
3. MAGIC WORD 〜僕なりの…〜(丸山隆平)
4. 守りたい(大倉忠義)
5.WONDER BOY(横山 裕)
6.Forward(村上信五)
7.stereo(錦戸 亮)

初回版A

DVDパッケージ仕様
CD2枚組+特典DVD
[CD DISC 1]関ジャニ∞13曲
[CD DISC 2]メンバーソロ7曲
[特典DVD]ショートムービー「ズッコケお宝パニック!」
[ジャケット]初回盤A用ジャケット(DVDパッケージ仕様)

初回版B
CDパッケージ仕様
CD2枚組
[CD DISC 1]関ジャニ∞13曲
[CD DISC 2]メンバーソロ7曲+ボーナストラック
[特典1]「ズッコケお宝パニック!」キャラクターカード全7種封入
[特典2]ボーナストラック「ガチンコセッション "いつかまた...。"」(DISC 2 に収録)
[ジャケット]初回盤B用ジャケット(通常CDサイズ仕様)

通常版
CDパッケージ仕様
CD2枚組
[CD Disc1]関ジャニ∞13曲
[CD Disc2]メンバーソロ7曲
[ジャケット]通常盤用ジャケット(通常CDサイズ仕様)


ボーリング((。凵K)) 

2007年05月05日(土) 22時25分


さっき、いとこの家族とボーリング行ってきた
むっちゃ、楽しかった(●'3`$+)+.゜
けど、2ゲームして102点ってどんだけなんだ((。凵K))
下手にもほどがあるッッ
でも、楽しかった.+(´^ω^`)+.ズッコケもかかりよったし

そういや、エイトのアルバム欲し過ぎる⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´Д`)ノ゛
忠義サマのソロ曲はやく聴きたいなヽ(∀)ノ
「守りたい」ってどんな曲なんやろう?(*゜_・)甘い曲であって欲しい



金色週間ヽ(★'`!)ノ 

2007年05月04日(金) 23時13分


今日は、いとこの家族とうちんとこの家族でバーべキューに行って参りました(∀)★,+゜ 昼から雨って言ってたけど、晴れました
お腹一杯食べ過ぎて吐きそう
でも、めっちゃ楽しかったッ 森林浴もできて、癒されました

あ、来週からカートゥーンKAT-TUNに赤西仁登場するみたいですねo(*゚I゚*)o待ちに待ったテレビ復帰だ早く見た過ぎるー!!


仁ちゃん魂グッズ発売(*゜_・) 

2007年05月03日(木) 11時30分



ひゃっほーい(★*¨艸*)⌒Y⌒Y☆
仁ちゃん、魂グッズ発売決定(∀)★,+゜
めっちゃ、嬉しいッッッ
さらに、早く行きたくなったよ(σ°Д°)σ⌒
今日、服買いに行って参ります
どんな服にしよーかなあ(´;Д;`)

金色週間始まったね⌒
明日、いとこの家族と一緒にバーべキューに行って参ります
あー・・・・・宿題が大量にあるから頑張らねば(´;ω;')
コンサートが待ってるから、テスト頑張ろう('∀`)

仁ちゃまおかえり.+(´^ω^`)+. 

2007年04月25日(水) 19時38分


放置しててごめんね(´・ω・`) (´・ω:;.:...

仁ちゃんおかえりー!!(σ°Д°)σ
英語しゃべってたねえ(●'3`$+)+.゜
少しやせてたけど大丈夫かな?
これからまた忙しくなると思うから、体に気をつけてがんばってね!


最近、学校やっと慣れてきたよ( #゚д゚)
ちょっと、落ち着いたなーって感じ(◇*'3`b)●%b
そうじ時間、リア友としゃべってるのめっちゃ楽しいッ
えりな優菓また話そうね

今日、ふみで「無料で切り抜き譲ります!」でであった仔から本当にすばたんとたっちょんの切り抜きが大量にσ)д`) 玄海島の仔なんだけど、めっちゃいい子でプリ付きで手紙まで
書いてくれて・・・(´;ω;')  どんだけ、優しいんだ
手紙の返事書くから待っててね




HEYHEYHEY!(´゚д゚ )ノ 

2007年04月09日(月) 22時09分


大倉忠義ー!!!!!!
なぜ、あなたはそんなにカッコいいのかしら?.+(´^ω^`)+.
HEYHEYHEY!のターバンみたいなのつけてた美少年
かっこよすぎる--(Д)あの姿のまんまで夢に出てこんやかー
トークもおも∪ろかった専属マネージャー、おめでとう
ザ・ワイドもちょっとエイトでてましたねツアーとか始まってきますけど、
体に気をつけて頑張ってほしいですッ(´;ω;')
今、いいともSP見てるんですけどじゅんの可愛いねえッ
いつも笑顔で山Pとじゅんのって仲が悪いのか
きっと、そんなことはないはずだ!.+(´^ω^`)+.


明日から学校始まっちゃうなー⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´Д`)ノ゛
早く、新しいクラスと学校生活に慣れますように!!!
頑張りマース

Mステ最高'Д`!★ 

2007年04月08日(日) 17時10分


ずっこけ男道最高すぎたあー((Pq'З`*))
萌えどころがたくさん
「じゃがいもみたいな面さげて〜」のとこで、
やっさんの顔がアップになったのには
吹いちゃいました(´゜ω゜):;*.':; 
一人ずつ歌っていくとこ、大好きです
たっちょんの低い声にドキドキ
振りはやく頑張って覚えよーっと

ところで昨日は、犬の散歩に行ってきました
チューリップ畑へ
小春日和でしたよ



カートゥーンカトゥーン'Д`♪ 

2007年04月06日(金) 20時16分

えりなー!!!!
亀担のえりなでーすヽ(∀)ノ
これ見てるかな
もう、今日はびっくり∪ま∪た


今日はクラス替えでした(*゜_・)ノ+。
わたしもとうとう高2でーす
これから勉強もいろいろと大変だろうなとはおもうけどぼちぼちやっていきます
クラスはまだよく分からないけど、女子は優しそうな子ばっかでした
よかった


今日は帰って、カートゥーンカトゥーンをまた見ました(^ω^!)
じゅんの、テンションあがりすぎてましたねえ
挙句の果てに下ネタですからねえ・・・だって、たぐちん○じゅんのすけって'Д`;まぁ、不覚にも笑ってしまったけど
たっちゃんのカオナシのものまね! 似てませんでしたねー
可愛かったですけど
仁、はやく帰ってこないかなぁ6人での絡みを早く見たい!
待ってるよ!かっこよくなって帰ってきてね




∞レンジャ−研究室'Д` 

2007年04月05日(木) 17時18分


概要

関ジャニ戦隊∞レンジャーは、元は公式携帯サイト「Johnny'sWeb」での関ジャニ∞の連載コーナーの名称である。この名称は読者から募集したもの。
「関ジャニ∞クリスマスパーティー2005」にて初めて実写版のコントとして披露され、同時にテーマソングが発表された。

レンジャーカラー
渋谷すばる→レッドレンジャー
錦戸亮→イエローレンジャー
丸山隆平→オレンジレンジャー
安田章大→ブルーレンジャー
大倉忠義→グリーンレンジャー (過去はターコイズレンジャー)
村上信五→パープルレンジャー(またの名を、ナスレンジャー)
横山裕→ブラックレンジャー(過去はグリーンレンジャー)
内博貴→ピンクレンジャー


ストーリー

・200X年、かつては誰もが幸せに暮らしていた平和な町「エイトシティ」が、悪の番人B.A.D.団によって征服されてしまう。
・そこで立ち上がった正義の味方、それが関ジャニ戦隊∞レンジャーである。
・普段は公園のごみを拾うという割と地味な活動をしているが、それも地球を守る為である。
・登場のテーマソングがあり、必ず一曲歌ってから戦うのが決まりである。


救世主現るの巻(関ジャニ∞クリスマスパーティー2005)

初登場の巻であった
三兄弟山田がエイトレンジャーを助けた。

∞レンジャー、まさかの解散取り戻せ友情の巻(Fanky Tokyo Osaka Nagoya)
ブラックレンジャーのバイクがないことでいざこざが発生した。
代々木の最終公演でブラックのバイクは無事に発見された。


∞レンジャー、まさかの解散取り戻せ友情の巻(関ジャニ∞全国1-st tour2∞6)
ブラック以外のメンバーがキラキラのベルトにバージョンアップしていた事にブラックがすねた。
・ちなみにベルトはアメ村で買ったらしい。
仙台の最終公演では、ブラックパープル立場が逆転する場面もあった。
山梨公演ではレッドブラック立場が逆転する場面もあった。
神戸公演ではイエローグリーンブラックとレッドの立場になる場面もあった。
長野公演エイトレンジャーは派遣会社であることが判明した

∞レンジャー、まさかの展開ありがとう…そして、さようならの巻(関ジャニ∞KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾)

・ブラックのクラッカーだけなかったためにブラックが拗ね、レッドの銃を持ち出し乱射。結果グリーンに当たってしまいグリーンが死んでしまう。
・しかし最後は『フェルナンデスの森』でメンバー全員のオーラを光らせエイタクロースの手によってグリーンは無事に生き返る。
・ブラックが銃を発砲する場面は、何度もブラックが銃を発砲するのをメンバー全員で止めようとしブルーが余計なことを言って発砲されるパターンと、ブラックを止めようとパープルが近づいた際に揉みくちゃ状態になり発砲してしまうパターンの2パターンあった。
・飛んでいった弾丸は一般市民に向かって飛んでいき、奇跡的に電柱に当たり、ポストに当たり、ガードレールに当たり、田中さんに当たり、最終的に『今日の晩御飯はなにを食べようかな〜』と考えていたグリーンに直撃すると言うのが一連の流れだった。
横浜公演では生き返ったグリーンブラックがむちゃ振りをし、滑らせようとしていた。
北海道公演ではブルーブラックのベルトが逆さまになっていた。
横浜公演ラストではイエローグリーンだけ金色の特大クラッカーだった。
福岡追加公演ではタイムリミットは23時間だった。
石川公演ではブラックの撃った鉄砲オレンジがマトリックスと同じように避けた。

∞レンジャー、知られざる過去めざせ、スーパーヒーローの巻(関ジャニ∞ えイトっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサート in OSAKA)
・これは∞レンジャー結成秘話である。
・初登場、永年郎(全宇宙ヒーロー協会会長)が∞レンジャーを呼び出し。それで話が終わり…と見せかけ始まった。
∞レンジャーの幼稚園児時代の話である。
・この中で、∞レンジャーが着ているメンバーカラーのつなぎが「エイティングスーツ」と言う名前だったことが判明した

JINJINうちわ(・∀・) 

2007年04月04日(水) 22時31分


去年、作った仁うちわっす(・∀・)
どうですか? 評価ください(。'Д`゜。)
写メで見ると分からないかもですが、近くで見るとめっちゃ雑でーす
はっちゃかめっちゃかうちわ何ですけど、どうしたらいいんですかね?






※激しい中傷はやめてください

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:栄汰浪'Д`$
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
。*゜'゜*★*゜'゜*★*'゜'*。*' 。*゜'゜*★*

こんにちワン・ツーσ)Д`○)
福岡在住$高2$妄想大好き
忠義担・副担仁の栄汰浪でーすヽ(∀)ノ
若手3組なら熱く熱く語れます(★'I`$)!★
絡んぢゃってネ⌒★


。*゜'゜*★*゜'゜*★*'゜'*。*' 。*゜'゜*★*
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さゆ
» KJ2 ズッコケ大脱走(∀)詳細★ (2007年05月10日)
アイコン画像さあや
» KJ2 ズッコケ大脱走(∀)詳細★ (2007年05月06日)
アイコン画像さゆ
» KJ2 ズッコケ大脱走(∀)詳細★ (2007年05月06日)
アイコン画像まぁ´Д`・ry∞
» 仁ちゃん魂グッズ発売(*゜_・) (2007年05月05日)
アイコン画像さゆ
» 金色週間ヽ(★'`!)ノ (2007年05月05日)
アイコン画像さあや
» 金色週間ヽ(★'`!)ノ (2007年05月05日)
アイコン画像まぁ´Д`・ry∞
» 金色週間ヽ(★'`!)ノ (2007年05月04日)
アイコン画像さゆ
» 仁ちゃん魂グッズ発売(*゜_・) (2007年05月04日)
アイコン画像さあや
» 仁ちゃまおかえり.+(´^ω^`)+. (2007年05月01日)
アイコン画像さあや
» 仁ちゃまおかえり.+(´^ω^`)+. (2007年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる