移転♪ 

2007年05月27日(日) 9時06分
また新しくブログ作っちゃいましたvv

また微妙なときにね。あはっvv(可愛くない。笑)

まぁ、こっちはこっちで残して置きます。

お暇な人は新しいほうへ来てくださいねぇ♪



移転先はリンクに貼ってあります☆

やっと実感 

2007年05月26日(土) 20時53分

□レコメン
この前のやつを録音しておいて聞いてなかったんで聞きましたぁ♪
11時代から真面目に勉強してたんだ。偉いよ、自分。(自分で言うな。笑)
んで。まぁリアルタイムで「ありがとう」は聞いたんですけど
やっぱあの曲好き!!(笑)
きっと皆だから きっと皆とだから 今こうして笑っていられる 皆の笑顔に勇気づけられ
ってとこ!!なんかすっごい心に響くんだよなぁ。
自分にもあてはまるし、eightにもあてはまるんじゃないかなぁって勝手に想像しちゃってます。(爆)
あとっっ!!テゴマスの二人がゲストだったんですけど。
すばるくんのものまねが上手すぎる!!
やったのは、たぶん手越しくんかなぁって思いますが。うまい事前後だけ雑音が入ったもんで。
でも、バリ似てた!!もう永久保存版ですvv(爆。笑)
あと、章ちゃんのお姉さんの話がおもしろかった!!美人なお姉さん見てみたい(゜∀゜)



□You&J
会報が届いてました。配達の人が来てたの気づかなかった。(爆。笑)
んで、やっぱかっこいいなぁって改めて思ったんですけども。
てかあの衣装ってプレミアムのときのだよね。かなり前だ。(爆。笑)
あとまっすーがやべぇ。レコメン聞いてからなんかグイグイきてる。(ぐいぐい??)
だからNEWSの中で2番目に目がいった!!(1番は亮ちゃん。ごめん。笑)
でもなんか和むんだよなぁ。うん。
多分、今後やばくなりそうな存在になりそう・・・・。
あ。返金の用紙が来たんですが。岐阜のやつが。
早くね??2ヶ月前だべ??こんなモンなのかなぁ。よーわからん!!(爆。笑)
まぁこれでお金には困らないです。(アルバム代。笑)



□スポーツ紙
兄ちゃんが5/17のを買ってたんですよ。
つか、買ってってメールしたんですが・・・・。(笑)
そんで親が兄に会いに行ったんで、そのついでに貰ってきてもらったvv
さすがに泣かなかったけど、少年隊さんの最後の言葉にちょっとうるってきちゃった。
「大阪公演が終わるころには、研修生から旅立っていってほしい。」
WSとかでも言ってた言葉なんですけどね。やっぱ嬉しくて。
その通りになって欲しい。つか、なるって信じてる。
本格的な稽古は6月かららしいので、
頑張ってください。


□聞くジャニ
今日の聞くジャニは一体誰なんでしょう。
前回の放送では「たっちょんすばちゃん」って言ってましたよね??
でも新聞には「章ちゃんすばちゃん」になってるんですよ。
どっち??それとも、3人??(無い。笑)
楽しみだなぁ♪明日の部活は午後練だから聞けるんですよぉ◎
しかも、野球はデーゲームだったから延長されないし♪(嬉)
って言っても、夏からはリアルタイムで聞きますけどねぇ。うふふ。(何。笑)




あー。書くのに30分も経ってもーた!!(爆。笑)
部活帰ってきてから予習したからいいですけど。
真面目に頑張ってみよーかなぁって。たぶん、3日坊主だとは思いますが。(笑)
まぁ心意気が大切◎ですよね。(笑)

おおいた―――!! 

2007年05月26日(土) 20時33分
今日は大分でしたねvv

大分かぁ・・・高校の修学旅行で行くなぁ。(たぶん。笑)

ちなみに、現在は行ったことありませんっ!!(爆)

楽しかったんでしょうね―。はぁ、行きたい。

まぁ無事に終わったみたいですし、よかったよかった◎



明日は長崎ですかぁ。

ここも修学旅行で行くなぁ。原爆のやつを見に。(アバウト!!笑)

まーどーでもいいこと書いちゃいましたが(笑)

行かれるeighterさん楽しんできてください☆

むっちゃんっっ!! 

2007年05月25日(金) 19時39分
6月13日の「グータンヌーボ」に出ちゃうんですよvv

むっちゃんがっっ!!

何やっちゃってるのよ、村上さん!!あなたステキすぎるわよ!!(誰キャラ。笑)

てか本当に6月はヤバイですね―――☆

最近、コレしか言ってない気がしますが・・・。うふふ。(怪。笑)

7月になったら会えるし♪ステキすぎるわーvv




なんでかなぁ?? 

2007年05月24日(木) 12時48分
あかん。最近、ほんまアカン。

eightが足りへん!!(そこかい。笑)

だって、むちゃぶり無かったし・・・。あかん!!(黙れ。笑)

なんかKAT-TUNとか剛くんとかはよく見るのに。

昨日もテレビつけたらこの人たちに出会ったんだよー。

でもまぁ、レコメンできみくんとむちゃんの声が聞けるから頑張る!!

つかー。テストやばーい。もう、どーでもいいー。

いっつもテストの最終日に近づくと、この考えになってしまうのです。(笑)

だって、今日も数2が全然解けなかったんですもんっ!!(知らん。笑)

そして、最終日の明日には英語&理1だよ??

英語ってどーしたらええねんって感じやわー。

そして、部活始まるしー。どーもテスト明けの部活は行きたくないのです。(爆)

早く家に帰りたいのです。ザ・ホームシックです。(すばちゃん。笑)

まぁあと2ヶ月なんで頑張ります◎

部活終わったらeightに会えるし――♪

これが希望ですよっ。ほんと。(笑)

ではドロンっ!!(@きみくん。笑)

6月は 

2007年05月23日(水) 19時41分
ステキだよぉ――!!6月はすてきるぎるよぉ!!

堂本剛の正直しんどいに出ちゃうんですもん♪

きゃ―――――(煩い。笑)

剛くんととかヤバイやろぉ。このやろう。(誰キャラ。笑)

しかも、6月6日やし♪アルバム発売日やし♪

次に日には、うたばんやし♪

もー、最高すぎるわぁ☆もう、今からウキウキですよぉ♪

なんかかなりテンション上がってきたよぉ↑↑(笑)

もーこのまま世界の果てまでいきそうだよ。(どんだけ。笑)

はやーく来い来い六がぁーつぅ♪(替え歌。笑)

っえ!ホンマ!?ビックリ!! 

2007年05月22日(火) 19時59分
今日は何回もエントリしてる未来ですけどもー。

(どんだけ暇人やねんってツッコミはしないでください。笑)

つか、勉強しろよって感じですが・・・。

勉強なんてどっか飛んでけ―――☆(無理。笑)

つか。

うたばんにeightが!!

うぉ―い!!聞いてねーぞ、あんちゃん。(言ってないし。笑)

キャー☆ですねぇ♪中居くんとの絡みが見れるなんて素晴らしすぎますvv

これはもう、永久保存版ですっ!!(笑)

これって、アルバムの宣伝ですよね。ってことは、アルバムの曲歌うのかい??

だといいなぁ――☆「ありがとう」とか「さよならはいつも」とか聞きたい!!

ズッコケでもいいけど!!っあ。なんなら、メドレーいっちゃいますか??(爆。笑)

もう、6月は楽しすぎてヤバいな。むふふ。(怪。笑)

夢でなく現実なんだ 

2007年05月22日(火) 19時47分
お昼すぎにポストを覗いてみるとYou&Jからハガキが・・・!!

見てみたら、ひろきと草野くんからのでして。

あの日、何回もWSリピって何回も泣いたはずなのに

また泣いちゃいました。(どんだけ。笑)

正直、夢みたいに思ってる自分がそこにいたりして。

あの手紙を見ても、ホントに復帰なんだろうかとか少し思ちゃうわけで。

あかんわ。自分のこの目でひろきの姿が見やんと信じられやん。

でも・・・夢じゃないんだよね。

も―――っ!!早くひろきの姿が見たいっっ!!

って、結局はこれに繋がってしまうわけで。(笑)



ひろき頑張ってね。

名前は・・・ 

2007年05月22日(火) 11時48分
ズームインで1分にも満たないですが、映像が流れましたvv

そして、ナレーションで「関ジャニ映画初出演」とか言ったから

テレビの前にがっついてしまった!!(変な子。笑)

で、見たら

アルバムの特典DVD映像じゃねーかよ!!

馬鹿みたいにはしゃいじゃったじゃねーかよぉ――!!

まぁよくよく考えれば、47コンでそれどころではないよなぁ・・・。

そんな時間ないですよね。つくづく単純やと改めて確信。(笑)



で、亮ちゃんの

「名前は・・・・スミスです。」

にうけたvvゲームとかにありそうだよ。(笑)


でも、もっとうけたのはすばちゃんの

「今にも飛べそうです。」

吹き出てしまった・・・!!そしてオカンに変な目でみられた!!(笑)



なんか、すっごい自由な感じだったので仕上がりが楽しみ♪

こっち注文しておいてよかった。うん。

まぁ、「いつか、また・・。」も聞きたいけど。

とにかく早くみたい、聞きたい、です☆

なにがなくとも 空見上げ♪ 

2007年05月21日(月) 13時24分
テスト前なんで早く家に帰ってこれた未来だよ☆

だからって、勉強はしません!!(爆。笑)

だってパンフとか読みたいんだも―――ん♪(笑)

まぁ、徹夜覚悟してるので。友達とメールしながら頑張ります。(まきぞい。笑)



今日は「美味新助」ですね◎

忘れないようにしとかねば・・・・。

そして、明日は「ズームイン」にeightがっっ!!

最新映像だそうで。またネタバレやと思ったのは内緒で。

なるトモさんとかネタバレしすぎと思ったのも内緒で。

まー。亮ちゃんの髪型が見れるといいなーとは思いますが。

じゃがいもの会のWS見逃したんやもん。

見たいなぁ―・・・。



そして、奈良公演が無事終わってよかったです◎

残るは43箇所ですねvv

まだまだゴールは遠いけど、ケガなく無事に終わって欲しいですvv

次は大分。頑張ってくださいvv

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:未来(みく)
読者になる
*担当* 関ジャニ∞

*年齢* お気楽な学生やってます。

*部活* バレー部

*生息*
TOUR第1段で∞がきました!!

*ジャニーズ*
関ジャニ∞
NEWS

テゴマス
ジャーニーズは全員好きかもです(笑)

*芸人さん*
陣内 智則さん
麒麟
南海キャンディース
ビッキーズ
ロザン
基本的に大阪の芸人さんが好きなんです。(爆。笑)

*一言*
eightが大好きな奴ですが、よかったら仲良くしてください。


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» 横ーーーー!! (2007年01月06日)
アイコン画像めぐみ
» 感謝感激です☆ (2007年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる