ぱそ禁ー↓ 

July 06 [Thu], 2006, 19:54
またくらってた!!!(え仕方ないねー;(何
あたすあほだから!!! ('^ω^`)
笑い事じゃないよ・・・
勉強もしないとあかんしー
お洒落の勉強もしないとあかんしー
お小遣い欲しいなーなああ!!!
ぱぱンちょおらいよ!!!!!!!(笑
何かこのブログほぼあれじゃない??
グチ系じゃない!?まあそんな事はいいか。(え
真剣にバイトしたい。(え
お母さんを救ってあげたいのですわよおおおお。
切実にね♭がむばるおおおおー(^ω^*)
てか今日病院やったからなあ。
めっちゃだるい!!あっこの先生スキくないねん;;
めっちゃ声でかいし、訳ワカメな発言するから
また薬もらったけど・・・・いらんねんん。(あ
何の病気か教えろっちゅーの。

ぱそ禁くらってたよッ(ノω・、) 

July 02 [Sun], 2006, 21:10
昨日はパソ禁くらッててPCイジれンかったよううう
はーあ!!至福のとき!!てカ今日は一日ゴロ02
しながら勉強してた1日ですガね・・・
ヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/
暇人なのおおおー!!!泣
こんなだったら買い物いっときゃ良かったよー(誰
最近ひっきいだからさあああ。
てカ今日晩御飯ほ●弁になったカらお遣い頼まれて
行ったら・・・・ななななンと!(え
5中せいばっかなんだよなあああああ゚゚(´O`)°
どンまい自分だぜい。・゚・(ノД`;)・゚・
しカもだよ・・・・?(え)昔てカ元彼と付き合う前に
好きやッた人でさ・・・告ってフラれたのんよ。汗
しゃべったことないしね!!!!!
まあーそんなこんなで緊張しましたわい。
だッてかぱいいンだもおー(*゚.゚(゚.゚*)(*゚.゚(゚.゚*)
ホレちあう☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆(嘘
過去の話だもん♪(すんすーん
あたしはまだあああ元だあが好きやけん!!!黙
てカんまにもー!!ばかッ!!(え
あ・・・携帯サイト出来上がったンでみんな遊びに来てねー★!
http://20.xmbs.jp/paaapico/

にゃあ(*´゜ω゜)・.+ ぶ 

June 30 [Fri], 2006, 19:07
にゃあー(*´゜ω゜)・.+ (え何
別れたよ!!めるでね!!(ええ
あたしからめる送ろうとしたら
向こうは授業中なのにめる着やがった!!え
でも学校にいる間に返事するのは
不愉快(何)なので終わってから
めるするとゆったのよさーヾ('A`)ノ
じゃあその時間帯に送ろうとしたら
めるが着ててねー
あたしが学校が辛いこととかゆったら
「授業中は無理やけど毎回会いにいくよ!
俺は●●の味方やから!(中略」
とかゆうてくれたんすねー
もう!!(え)反則だよおおおおおおお。
新しい恋しよ!!彼氏作るどおおおー!!とか
想ってたのにさ・・・そんなのどうでも
よくなっちゃったよ・・・価値観違うくても
やっぱ弱ってるトキのついて来い!系な言葉って
女の子は弱いんだなーって実感した(´σ`*)
好きかわかんない!!ってゆってたのに好きじゃん
自分ー(え)こうなったらやけくそ恋よ!!!!!!(え
って出来るわけないじゃん。
読み返すと(める)さっききたばっかなのに
何日も経ってるみたいだよ・・・・(/公‐;)
ううーん。強がって「大丈夫!!必要としても絶対に
ゆわんから!!頑張ってな!!」とかあほやん?!(笑
後悔してもしゃーなしすうゆうやつかああああ・・・・
んーそうだよね。(何)とりまいず(?)あたしは
まだまだSの事が好きなようです!!
すっごいひどいこととか言われたのね。
でもやっぱり好きなんだなー(・ε・`。)ンー
こんなあたしはバカだよまったく・・・・(苦笑
とりまいずあなたの事がとぅきだからああああああ!!
学校は行かないけどね。(。-`ω´-)
振り向いてもらえねーじゃんよ。(笑
あいつは恋多き乙女ちっくな男だからねー(笑
まあいいさ。あたしが勝手に好きなだけだ。
ひどいけど何のとりえもなくって特別かっこいい訳じゃない
特別に運動がずば抜けてるわけじゃない。
マイナス思考で甘えたでそれでいて強がりで
だけど我慢して頑張って勉強して・・・人一倍考えて
努力してること知ってるもんねー♪あたしだけだよ(笑
自分でゆうのもあれですが初彼女!だもん。(笑
あいつもゆうてたし。素を見せてるのはあたしだけって。
信じてこれからも想い続け?よかなあああああ(^ω^)

ついにい(・´V`) 

June 29 [Thu], 2006, 23:31
ブログ作っちゃいましたよ!!(え 何('^ω^`)
いや−ついにだよ!!(黙
前は携帯サイトに専念してたけど
ブログの方も作っちゃおう!!とゆー事で。(笑
携帯サイトは今りにゆ−ある中なので
完成したら遊びに来てね!!(pq′3`)+.・゚

てカー・・・最近学校行ってないよー
あたし・・・一人が好きだからね(何
学校行っても居場所ないしねー。゜(゜PД`q゜)゜。
クラブほっぱらかしてるし、
何か何やってもダメダメだよなー (え
学校行かなきゃだなあ!!!(; ̄з ̄)♪〜♪
うーん・・・・はああああああ

決めなきゃいけない事もあったんだねー。
元彼だよ元彼。ふう。
何かあっちの都合(?)で別れたのにさー
また戻ってってさ・・・・汗
まあ確かに1年半も付き合ってたら残りますよ!!
ええ、心残り!?てか寂しいですよ。
だけど"それはいつもいて当たり前の存在だから"だよ。
どうしたらいいのさー。
あした答えだすってゆっちゃったじゃん!!(え
でも・・・まあ学校も行ってないわけだし、
価値観違うし、あたしじゃ多分無理なんだよなー
って事で断ろう!!うん!!(え・'∀`・)
てカあのあどれす何だー。(え
自分のあだ名入れてるし!!そのあだ名嫌いじゃ
なかったのかようー(笑
まあいいさいいさwwwww

あたしは決めたよ!!(何を
キレカジと裏原ー♪(すんすーん
お洒落に生きるのだよ!!!笑
あーあ。お小遣い欲しいなああああ(え

今日は長く語りスギたああ
この調子だといいんだけど、ね。(何
('^ω^`)P R('^ω^`)
■代替テキスト■
■おなまえ■
(り'∀`こ)
■しゅみ■
お洒落・音楽鑑賞・お菓子作り♪★!
■ねんれい■
14さいの中3(★bd'v`)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paaaaapico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる