予想外にアムバムランキング3位w / 2007年06月16日(土)
ステ 錦戸黒に戻してくれー頼むOrz

大倉めっちゃかっこよかったなあ!
なんかレイニーら辺?に戻ったかんじっすね(´・ω・`)

てか初っ端から  うるさい・・・

タモさん苦笑いじゃんっ!しまいには乗ってたし笑
ありがとうモリタさん

久々ドリボみてます。
[ドリボの安田キャラ×安田のルックス=爆笑]
この用な式が成り立ちます( ´_ゝ`)

そして不覚にも丸に萌えてしまって
尚且つ安田の事を馬鹿にした安田担でした。
 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
プリンが(3)個ぱーんしたよ
こんにち12 / 2007年06月14日(木)
どおもこんにちワンツー(^ω^)

グータンの様に萌え萌えしてた
        彩乃ちゃんですけどー ←
あの絡み具合がいいネ!男一人でもぐいぐい絡みに行くっ!
素敵っす雛様素敵っす!


そしてそして今日は
連載更新日でしたねえ(´・ω・`)


きみクン貴重な話を教えてくれてありがとう(゚レ゚)
また安田が素晴らしいアホという事が知る事ができたよ(^ω^)
げっちょんはきみクン達とのお食事で
白ご飯をしっかり我慢できたのかい?
期待はしてないけどねっヽ(^o^)丿
頑張れげっちょん 忍耐だげっちょん!
            


 
   
Posted at 19:20/ この記事のURL
プリンが(2)個ぱーんしたよ
ひまままひままま / 2007年06月13日(水)


Pまじで結婚しちゃうのか?
まあ美男美女だけどよ(^^ω)
Pはまだ皆のPで居ておけよっ なっ? ←

まあまだ先輩等が結婚してる人少ないから
まだ結婚はないですかね・?
ジャニーよ そこんとこどうなのか?
ジャニー
  ジャニー
   ジャニー
     ジャニー
 (´Д`)




                    
 
   
Posted at 18:22/ この記事のURL
プリンが(0)個ぱーんしたよ
あーゴールポストに嫌われましたねー / 2007年06月13日(水)


今日もアルバム聞いております(^ω^)

ソロ最高だネ!


個人的には

1 わたし鏡
2 WONDER BOY
3 琉我
        だな(ω)

まあソロ皆大好きヽ(^o^)丿 ←

Disc1の方は

1 強情にGO!
2 地元の王様
3 二人の涙雨
               どないなっとんねんちゅーねん!゜ω゜);:.',*;:
               涙雨は踊りが好きw


そいや今日はグータンじゃないか!!
録画予約っと・・・ (  )ノ ピッ■     ←
楽しみだーい うきうきわきわき^σ凵O

エイトが今日も明日も明後日も健康でいられますよーに


                       



 
   
Posted at 15:51/ この記事のURL
プリンが(0)個ぱーんしたよ
P R
バナー
さんくす
Loves Maniac Life Infinity

 
 
 Powered by yaplog! ▲ ページトップへ