あ-疲れた!! 

June 24 [Sat], 2006, 9:38
初めての朝投稿
なんか夢見るとぃぱァ-ぃ寝ても疲れるだけだょね(ノд・。) グスン

昨日卒ァルの部活写真撮りました
ぁたしゎ写真ぅつりがすッごぃ悪ぃのでできれば写りたくなかったケド…
あァ-ちなみにテニス部です軟式ね( ̄∇+ ̄)v
つぃでに久々に部活もして超筋肉痛

帰りにこれまた久々の部室でミンナと語り合ったァ-v(。・ω・。)ィェィ♪
ぃつもなら恋愛の話なのにもぅ受験の話です…
まだ悩んでる子もぃればすごくょく考えてる子もぃて,
仲間ッてなんかぃぃねェ-(=´Д`=)ゞ

ァタシゎ一般受験だから,一般のみんなと一緒に頑張るぞ-

真剣な話 

June 20 [Tue], 2006, 20:29
今日友達が,「妊娠したカモ」って泣いてた。
びっくりしたケド心配ゎしなかった。
心当たりぁるみたぃだし,そこまでその子が頭悪いと思ってなかった。

高校生だし,別にそ-ゅ-コトゎあってもふつ-だと思う。
でも妊娠ってコトゎそれくらぃの覚悟があってしたんだと思うし。
そんな深く考えてなぃと思うケド。
しかも多分今後もこりなぃんだろぅな。
別にその子自身の問題だと思うカラぃぃけど,じゃ-みんなの前で泣くなッつ-の。
まわりに心配してほしいゎけ??
自分がそぅゅぅ人間だってことを知らしめるだけじゃん。
そんな自分勝手なことでまわりを巻き込むのゎ許せなぃと思う。

なんか…子供ができてしまぅ行為だっていうことをまた思い出してほしいと思う。
すごく悲しくなった。

その子泣いてたケドぁたしゎ腹が立ってしょうがなかったカラぅまく声かけられなくて,
冷たくしちゃったケドそんなぁたしもまだまだ子供だなァ-と思った

人の振り見て我が振り直せ!!
周りに変なことで迷惑かけるのだけゎゃめょぅ!!

もっと爽やかな生活を送りたぃ-

芸術鑑賞会だたァ-(`・ω・´)シャキーン 

June 19 [Mon], 2006, 22:11
今日ゎ学校の行事で,芸術鑑賞会にぃってきましたァ-
なんか,今年ゎ歌だったんだケド,なんかすごかった
声がめっちゃハスキーでセクシー

その後みんなでカラオケ行って本気で歌いまくったヽ(´┏∀┓`)ノ
楽しかったケド風邪気味でのどがつらかったァ-

今日ゎ月曜日だネ
ってことゎ,一週間で唯一彼と会える日だァ-
が,芸術鑑賞会だったから会えなかった
しょうがなぃょネ??
でも今思ぅとカラオケなんか行ってないで会えばょかったトカ思ったり…
まァ来週がぁるさ

てかドコモの902って着うたフル聞けるのネー
ァタシがなんのためにエ-ユ-に変えたと思ってんの!?
着うたフルが通学中に聞きたかったンだもん…
ドコモで着ぅたフル聞けるなら戻したぃ-
でも彼がエーユーだからぃっか

今日ゎぁんまりてか全然勉強できなかったカラ明日がんばろっと

憧れだッたバトン…柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ 

June 18 [Sun], 2006, 21:53
ゃってみたかったバトン♪つぃに実現!!
勝手にもらってきちゃった

「名前不明バトン」

・現在使っている機種は?
ω43T
買ったばっかりで着うたフル聞きまくってる

・現在使用中のメアドの意味は?
バイト先(日高屋)でのぁだなv(。・・。)
使えなぃからパ-子なんだってさッ怒

・待受画面は?
アメキャラで「実ゎできる子宣言」ってやつ笑
超気に入ってマス

・自分の携帯で入力して一番最初に出て来た文字を書こう

あ・アイス(食べたい)
い・胃(別に異常ゎなぃんだけどナ!?)
う・ウイルス(覚えてねぇ-笑)
え・営業(スマイル♪)
お・男(ぁらぁら…笑)

か・改札(チャリ通だけど!)
き・黄色(体育祭,黄組だったカラかな?)
く・薬(そぅA今風邪気味)
け・ケアベア(愛してる-(○´ー`○))
こ・コール(飲み?♪)

さ・誘う(意味深笑)
し・幸せ(ごめんなさぃ笑)
す・好き(ごめんなさぃ!笑でもそぅゅ-んぢゃなぃハズ
せ・政経(リアルに受験科目です
そ・染める(染めた♪)

た・体育祭(楽しかったネ
ち・近く(にぃます怖
つ・使う(えぇまぁ)
て・定形外(でぉねがいします
と・トイレ(遠いほうです

な・泣く(ぃろAぁります)
に・似合う(たしかに
ぬ・ぬぃぐるみ(ぃぱ-ぃ)
ね・ねぇ(…ごめん
の・飲み(ぃきて-!!)

は・吐く(こなぃだの飲み会?
ひ・ひぃてみたぃです(なんだコレ!!笑)
ふ・ふぁぃ(は-ぃ)
へ・平気(です)
ほ・ホ-ムペ-ジ(作ってます

ま・待つ(のゎ苦手-)
み・見る(日常)
む・むけて(頑張れ!)
め・メール(くれ)
も・申し訳(なぃッス

や・優しぃ(んだから
ゆ・夕方(それから…笑)
よ・洋(元彼の名前

ら・ラーメン(屋日高屋)
り・リラックマ(嫌い
る・るかわ(流川??)
れ・礼儀(ただしぃ
ろ・ロッテ(りあ?)

わ・わかりました(そ-ですか)
を・を使うな(ごめんなさぃもぅ使いません)
ん・んだけど(そぅですね)

初バトンゎかなりハ-ドでした…
ぉもしろぃことって思いつかないもんですね落ち込むゎ-笑

疲れたカラ寝る

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク 

June 18 [Sun], 2006, 20:57
千葉のマネしてブログぉ引越しぃ-o( ´_ゝ`)ノ
これからゎパソコンで頑張って毎日書くぞォ-

今日ゎ友達のにいった-ら,ご飯に誘ってもらぃ,焼肉いったぞォ-
ぉなかぃっぱぃ

千葉が帰ってくるまでもぅぁと少しだネ|電柱|・ω・`)ノ
てゅ-か!!
千葉ってぃぅのゎァタシの大好きなぉ友達で,去年の9月からイタリアに留学中なんだァ♪
まじ尊敬するょネ
まぁこのブログを見るのゎ千葉しかぃなぃケドぃちぉ-紹介+゜

パソコンだから千葉みたぃに「バトン」ってゃつできる-ぅれし-
まァそれでァタシのことをゎかってくださぃ|* ̄┏Д┓ ̄|┛
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
新しぃコメント( ´┏_⊃┓`)ノ
パー子へのメィル|x・)))

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paaaaako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる