久々ひだまり夏休み編 

2008年08月10日(日) 19時57分
久し振りに・・・・・なぜか夏休みなのに学校とバイト地獄におちいってしまっています(泣
最近の楽しみといえば、住んでるとこが田舎なのでタバコ吸いながら散歩することと、
懐かしのアニメをみることぐらいです。誰か楽しいことおしえて
 先日ボーリングいったら6ゲームやらされた筋肉痛2日目・・・スコアは・・・
聞かないでください・・・・
ってことでまたちょくちょくかきますね☆

MEGANE 

2008年08月04日(月) 20時08分
今日は・・・・メガネ変えました!!!すごいお気に入りw
今度写真うpしますねー♪

バイトがおわって・・・ 

2008年06月22日(日) 10時22分
バイトが終わり家で休息・・・廃棄品をもらって食べてます
ウッウッウマウマだよぉー☆
午後からは友達と名古屋に行ってきます楽しみだお
ではまたノン

はっぴーでぃ? 

2008年06月19日(木) 23時10分
バイトやっとオワタよぉ・・・疲れた。そして見てくださったかたお疲れ様ですぅ☆
 今日はなぜかすっごいほめられました
まずは学校でのデザインの色彩・造形論 演習Iという授業でプロの先生に
・・・「君のデザインが1番好きだよ!!」 
となぜか力説された(笑)、生徒内での投票ではダメでしたがプロの先生にほめられとても
嬉しかったよぉ
 帰宅後・夜のバイト中店長に
  「〇〇さんはなんでも進んで聞いてやってくれるから感動したぉ・・・若い子でそんな子いなかった
 それは君の財産にしなさい」
となぜかここでも力説(笑)
私ってすごいw?
そんなこんなで1日終わりましたがとにかく疲れた帰りにクレープを食べましたが・・・・ウ、ウマウマだよぉ☆
明日からもクレープだけでがんばれそう
でわでわみなさんもがんばりやがれですぅー・・・・おやすみなさい

ただいまー 

2008年06月16日(月) 18時58分
今帰ってきました・w・ これを見ている人お疲れ様です☆
さて今日はなんとお風呂場のパースをパステルで色付けしてデザインしました。
ちなみにすべて手書きです^^
なかなか難しくうまくできたかは不明・・・
今日はDK(ダイニングキッチン)のナチュラル風のデザインをやろうと思います☆
自分で家具の選定をしメーカー、色彩などを気にしながらするのは難しいです
でも楽しいから苦にはなりません
デザイン・・・特にインテリアデザインでお困りの方は相談してみてね
コメントほしーですぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともよ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-デザイン?
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる