移転けってー 

2007年07月15日(日) 8時31分
はい!移転しますー

http://happy.ap.teacup.com/anndeli/

ゃばぃ! 

2007年06月24日(日) 14時17分

   ども〜なっなんとぉ本日A回目の更新となっておりますいやぁ

   昨日のライブ感動しすぎてまだA書き足りないんですよ〜

   来年行きたい。。。。っ塚絶対行くし次こそはたか坊が投げた
  
   ものをGETしてゃる無理
 
   そういえば感動したのが『金のテープ』空から舞い降りてきました

   クノコちゃには特別にしますゃっぱりこれは貴重だし本当の

   EXILEファンぢゃないとあげれないよだからクノコちゃだけにあげ

   るのよぉb俺にとってクノコちゃとは、特別な存在なのさっ

   もちろんみっちーもだぜぃあ〜ゃばぃまた感動がよみがえってきたw

   たしか、『EVOLUTION』『Everything』と『LoversAgain』『Giver』

   『道』『SUMMERTIMELOVE』『運命のヒト』『HOLYNIGHT』

   『彼方から此処へ』などA歌ったぁ・・・・あと、メドレーもありましたよ〜

   第一章のころの歌とかぁ〜えぇ歌ゃぁw

   グッズはAつしかかってまへん・・・まぁねぇちゃんのとあわせたら
 
   結構ある〜ちなみに自分が買ったのは、タオルと下敷きです

   下敷きは『だぶ屋』ってところで買いました0グリーンアリーナの外

   で、屋台みたいなん開いてていろいろ写真とかポスターとかタオルとか

   キーホルダーとか売ってましたぁGETできて良かったっすわぁ

   あ〜でも、、、、ゆういつのたのしみのライブが終わった。。。来年まで

   待たんといけん。。。まぁがんばるかっでもクノコちゃと違う

   組になったり。。。がぁぁぁん明日学校だw

   いっぱいはなそうね

EXILE最高♪ 

2007年06月24日(日) 13時27分

         ど〜も昨日広島から帰ってきたパピィでぇすライブ思い

         っきりenjoyしちゃぃましたぁゃばぃゃばすぎる

         あっちゃん号泣なんか今までのツアーで@番良かった

         とのことで『道』と歌ってる時に突然ホロりですよあっち
   
         ゃんがホロりした瞬間客席からキャーーとの声援が

         びっくりして思わず自分もギャーーーと・・・・藁

         なっなんとぉwTAKAHIROは山口県生まれだったそうです

         HIROは広島、SHUNちゃんも山口県共通点多いっすわぁ

         それにしても、TAKAHIRO衣装似合い過ぎ全部似合ってた

         しかも生でか・・・・・・・『空手』見れちゃぃましたwwww

         あの顔で『空手』『書道』とか魅力ありすぎ絵も

         上手いし、踊りも上手い、歌も上手い、背も高い、優しい

         ノリもいい、面白い、笑った顔が犬みたいクノコちゃ

         なら分かるはず

         超完璧だしこんな人この世に現れないね〜

         あ〜もう恋なんてゃめてしまおう馬鹿らしくなったしw

         クノコちゃw学校でまた熱くかたりあおうねw

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

2007年06月23日(土) 9時25分

         ども〜おはようござぃまぁすいよいよ今日はin広島でぇす

         いいですねぇ奇跡的に愛しのクノコちぁも同じ日にin広島

         っすからしかもEXILEのライブまで・・・・これは、運命とし

         かいいようがないっすなぁ12時過ぎに旅立ちますわぁ

         クノコちぁに出会ったらうれしぃよどうか・・・・・出会

         いますようにぃなんかテスト週間なのにin広島っていい
   
         のかなまぁえぇわぁテストなんかどうでもいいしぃ

         あ〜早く部活始まって欲しいっすわぁ超サボってるしぃ

        まぁそれは嘘だけど〜
  
        話また変わるけどクノコちゃ・みっちー・鈴華お土産

        よろしく
    
        嘘です〜お土産買ってきますまぁクノコちゃもin広島

        なんだけどね今日は思いっきりENJOYしてきますo

いぇいv♪ 

2007年06月19日(火) 6時55分

    おはよ〜ござぃまぁす平日の朝に更新するのはなっなんとぉ
 
    今日が初めてなんでぇすこれからも朝更新できたら更新するかも
 
    しれませんねぇまぁ気分屋なんでそに日によりますがぁ

    あんまりゆっくりできないんですがぁまぁたくさん書きたいと思いまぁす

    あもうちょっとでテストゃん・・・・・死ね最悪〜部活できんぢゃん

    あでもU君を見れるのには変わりないかぁわしょぃーA

    今日も明日もU君三昧wわぁっはっはっはっはっはっは
  
    昨日U君とかなり近かった友達と話してたんだけどねぇそのとき

    U君がすぐそこにいたわけよぉもう幸せ度100%だね

    U君と両思いの人がうらやましい・・・・んで憎い

    U君モテモテらしぃねぇ〜そりゃぁパーフェクトだもんね狙ってる奴は

    誰だろうねぇビーバー(かにみそ)絶対許さんし出っ歯

    できもぃくせして男ったらしでうざぃよ?

    あそろそろ時間なので今日はここまでにしまぁす

   

L(≧□≦) 

2007年06月17日(日) 17時45分


・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

   ◇    ◇ 
 ◇  ◇ ◇  ◇
◇    ◇    ◇
◇         ◇
 ◇       ◇
  ◇     ◇
   ◇   ◇
    ◇ ◇
     ◇

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
一応コピったよぉ〜
     
でも効き目ないっしょ好きな人に告られるとかあり得んし
  
U君モテモテなんぢゃろぉ

あ〜U君モテモテ・・・・・・

(≧ω≦)⌒☆★ 

2007年06月17日(日) 15時48分


        1.ここに、5種類のジュースがあります。
          それぞれ一緒に飲みたい友達(同性)を当てはめてください。

         @りんごジュース Aオレンジジュース Bぶどうジュース
         Cグレープフルーツジュース Dアセロラジュース

        
        2.あなたは5人の人にプレゼントを贈ります。どれを誰に
           プレゼントするか、異性を当てはめてください。

         @マフラー Aネックレス Bリング C帽子 D図書券


        3.@〜Eで、イメージする人を当てはめてください。
          異性・同性、どちらでも良いです。

         @指輪 A果物 Bキス C学校 D緑 E茶色







         ここから答えでぇす

        1.あなたにとってこういう友達です。@なんでも相談
          できる人 Aあなたの支えになってる人 B影であなた
          を支えてる人 C一緒にいて楽しい人 Dライバル


        2.@恋に発展しない友達 Aずっと仲が良い人 B恋人
          または婚約者 Cあなたの事が好きな人 D友達以上
          好きな人未満な人。


        3.@一生の友達 A付き合いが長くなる人 Bあなたが
          心から好きな人 C一緒にいると落ちつく人 D最高の
          相談相手 Eあなたの事を憎いと思ってる人。

            みんな楽しんでくれたかな




(☆゜o゜)はぅ! 

2007年06月17日(日) 15時18分

        ど⌒も・。・*+★☆♪今日、美容院行こうとしたんですoそしたら

        運悪く閉まってましたよしょうがないからいつものように妄想って

        奴をしてましたよもうI妄想って感じですなぁいつか勇気
     
        だしてプロフィ⌒ル渡そうかと思ってますで・・・・・でも。。。。。。。

        最近妙に気になる人がぁぁぁあぁ

        最悪だしぃゃばぃっしょあぁどうしよぅんぢゃぁもっともっと

        U君を好きにならんと・・・・・・・・その人U君と仲良いし

        まぁU君誰とでも普通に仲良いけどあたし心理テストとか占い

        では身近な男子と付き合うとかばっかりなんよ〜・・・・・・・・・・

        心理テスト

        赤・青・白・緑・黒のイメージに当てはまる異性は?・・・では
    
        赤⇒三● 青⇒清● 白⇒U君 緑⇒三 黒⇒江●

        





         結果

          赤⇒あなたが本当にすきなひと
         
          青⇒あなたが一生忘れない人

          白⇒あなたの事をすきなひと

          緑⇒あなたの恋を助けてくれる人

          黒⇒あなたの恋を邪魔する要注意人物

         この結果が当たってくれたらまぢ嬉しいんゃけどぉ

         みんなどうだったこれから良い心理テストとか見つけたら

         投稿しとくわぁよかったらやってみて

(`□´)ウザス!! 

2007年06月17日(日) 7時48分

           おはよぉござぃまぁす最近むかつくこと多すぎですわぁ

           C組の馬鹿集団がA組の個人情報出してるんですよ

           無断でだしてさぁ〜犯罪だよねC組みも馬鹿すぎだろ

           こんぐらいアホでも分かる的な
  
           しかも攻撃するのはA組だけ馬鹿にしてくるし
  
           だからC組はみんなから嫌われてるんだよ評判悪いし

           あたしさぁB・C組に行かんでまぢよかったしまぁ@組でも良

           かったけどA組が一番だねC組は自分達ではなんもできん

           弱虫集団だしぃ誰かが見方におらんと勝てれんって感じだよねぇ

           あ〜うざぃAまぢで逝っとけよ調子にのんなや

(丿`▽)丿━━━━* 

2007年06月16日(土) 17時08分
                   またまた画像貼りますわぁ


                 笑顔が最高


                 あぁ彼氏にしたぃ


                 これ・・・女の子よりかわいぃ



2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パピィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月27日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる