吉本男前ランキング 

2009年04月01日(水) 14時03分
でたんだね

なんとかじゅひろが..1位
やったぁ
やっぱかっこいいもんね

きっとこれから出演番組増えるよね!
チェックしなくっちゃ
あっこにおまかせ、ガキ使以外でもみれるようになるぞ
知名度も上がるね

宝島メンバーの川島がいなくなっちゃったのはさびしいな
ってかさ、宝島ランキングどこにいるの?
お笑いのカテゴリにも有名人のカテゴリにもランクインしてないよー


ランクリお願いします!
ここから

懐かしいな、 

2009年04月01日(水) 13時29分
ヤプログ、懐かしいな

急に恋しくなってしまいました笑
みんなのとこにコメントしにいこーっと!!!
みんな覚えてくれてるかな?笑

久々にランクリお願いします!
こちらから

お知らせ 

2007年12月26日(水) 14時31分
みなさんのところに書き込みにいきましたが
コメントが400文字までのところが多かったので
ちょっと補足説明もかねつつ、ブロガーじゃない読者さんにも伝えたいと思います


やっぱりどうしてもここのブログを放置してしまうので
今持ってるもう1つの日記と統合しようと思います
「もう1つの日記」へ
「もう1つの日記」というのは12月に入ってからChip!さんで作り直したもので
今はリアルのように使っています
まあ普通に僕の日常が綴られているだけです
1日平均5回更新なので僕のことめっちゃわかりますぜよきっと
日記にはこれからも次課長のことも書いていこうと思うので気が向いたらコメください
返事はなるべくはやくします

「もう1つの日記」にはリンク機能などはついていないため
リンクは別に前から使っていたリンク集に次長課長友達コーナー的なものを作ってリンクしなおさせてもらいました。
一度見にきてください
リンク集へ
※閉鎖やページが削除されてる方はしてません

あとHNはこれからもぅ1つの日記や前略などで使っていた【へたいち】で統一しようと思っています
まあぱんだと呼んでくれてもいいですけどねー

あとリンクの名称とかは【Dream telling】のままでお願いします
(統合するほうは名前決まってないので(^ω^;))
バナーでリンクりてくださっているかたはアドレスだけ変えておいてください

じゃそゅことでした☆
あと このページは消しません><
なんか消したくなくて←


んじゃ いままでありがとうございましたっ

これからもよろしくお願いします


〒http://l16.chip.jp/hetaichi/    リンク集
〒http://b38.chip.jp/hetaichi/    日記
〒http://pr.cgiboy.com/04364164 前略


さっとーーーんっ!!!! 

2007年12月10日(月) 23時45分
やっべwwww



CMみたよっ

さっとん久しぶりに見た気ぃするっ!!!


やっばー
かっこよすぎすぎっ



エスタックさんやりますなあw



さっとんのピンでのCMって初めてみたけど。。

初なのかな?





うわあ 最近ぜんぜん次課長探ししてなかった僕だけど…



そろそろ復帰かも



さっとん愛してるっ



ランクリ やべええw
行方不明っすw
押して押してっ

やべー 

2007年11月18日(日) 13時31分
風邪ひいた

いんふるだったらどーしょ

38℃7分

終わってるwww


明日たぶんがっこいけない

塾どーしよ


あー暇

寝てるだけとか
まじだるい

うんあさっては合唱発表会 

2007年11月14日(水) 21時50分
だよ∀


ま そんなこたぁどーでもいっかw


最近コンタクト乾きまくりで
死にそうだよ


もっとどうでもいいねw



明日はチケット先行の結果でるょ∀


怖いなぁ


Zepp いきたいっす


席どこでもいいから
いきたいっす


今日伝えたいことはそんだけw


んぢゃまノシ

けーたいからっ 

2007年11月07日(水) 23時37分
いまねー
携帯にやぷろぐのメアド登録したさw

なんかともだちいないこみたい笑

今日はねー
合唱発表会の練習があったょ☆
部活にもでたしっ

つかれたぁ


明日は眼科いかなきゃっ
合唱&部活どーしょっかなぁ…?

やすみまーす て言うのめんどくさいからやすみたくないんだけども

まー眼科優先だなっ
コンタクトそろそろなきゃまじめにキツいしっ


そして僕は寝まーす

おやすみノシ

うぇぃ テストおわたぜぃいえい← 

2007年11月02日(金) 17時02分
おわったー


もぅ点数とか気にしないかもw



さ、バトンやりますかw
や、携帯からじゃ、バトンできないじゃないですかw


だからねw

追記へどぞw

だってだっていまテスト前ぢゃん? こんな日に午前中全部費やすつもりないっすよ(´_ゝ`) 

2007年10月28日(日) 9時32分
じゅにおけさぼったー

親には行ったといい、区民センター

有意義に過ごしています


勉強はたいしてしてないけど
にっきの更新等は頑張ってます笑


ここ放置しまくりだから
気をつけなきゃなw

メールで更新できた気ぃするんだけど…


設定の仕方忘れてできない←

ぁーテスト勉強やる気になれない

塾のしゅくだいおわんない

ひじゅめ(じゅくのせんせ)に殺される…
がんばんなきゃな


んぢゃノシ

僕の携帯の辞書 

2007年10月25日(木) 21時21分
低機能すぎる…

「哀愁」て調べたら



あいしゅう【哀愁】
もの悲しい感じ。



しかでなかったwwwwww

ちなみになぜ「哀愁」なんつー僕には縁のない言葉を調べたかといぃますとっ


なんか音楽かけ流ししててー
まぁそんとき携帯の辞書様で英語の単語調べてまして

「携帯の辞書でなんか調べたい!」
ってなって←ガキ

まーかけ流してた音楽が
あの名曲「サウダージ」になったわけです

で まぁサウダージて失恋な曲じゃないですか

で サウダージ って言葉の意味が「哀愁」なんですょ

まぁ失恋ですから切ないことくらいは僕でもわかります はい

ま 詳しく知りたくなって
れっつ 検索っ




どぅーん∀←ばか


なんかうん
でてきた画面シャーペンでつんつんしちゃったも∀←何

感覚的すぎてわかんないしw

もーちょぃ詳しくしてほしかったw
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱんだ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月6日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
こんちゎー
ぱんだです
軽くプロフ書きますー

学@年生のぱんだですっ
部活は放課後ぶらぶら部で←、
特徴は頭のどっかが逝ってるwてとこ
趣味は・音楽鑑賞
     ・まんが
     ・お笑い
音楽はポルノがスキ
あと、アニソンw
まんがは『涼宮ハルヒの憂鬱』とか、『DEATH NOTE』とかおもろぃ!
お笑いは、もち、次課長

詳しくはココに飛んでくださいー
あ、あとココも押してねー。
メールcomeon!!

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる