( ´,_ゝ`)b
2007.06.20 [Wed] 20:25

( ´,_ゝ`)b

ちょっとROしてる時間が減っちゃったので、日記を「mixi」へ移行させますね。

つうかネタが少なくてリアル日記のが増えそうだからwww

今までのご愛顧ありがとうございました!!
そしてあっちでもよろしこwww
 

エビ。
2007.06.03 [Sun] 22:23

■エビ。

突然でアレなんだが、

エビ を飼いたいんだ。


↓ちなみに熱帯魚の類のこんなヤツね。

「エビの画像」



2cm前後の小さなエビがチョロチョロ水槽の中で動く様は

まさに癒し系。

暇なら熱帯魚ショップへ行って見て来る価値はある(と思う。多分。)



で、色々調べていると

「こんなの」 を発見。

小さな水槽の中で生命循環が完結していて、蒸発する水の補給だけでOKらしい。

値段も安いし、すこしグラっと来た;;


フル装備の小型水槽でも2万円以下で揃うしなぁ・・・

( ´,_ゝ`)うーーん・・・


なんかおかしな方向へ進んでいるような気がする今日この頃www

ちなみに15年前に熱帯魚飼ってたけど、飼育の手間が凄かった。
最近の器具は進歩してて多少は楽になってると思うのだが・・・。

(相変わらずROは露天放置。現在1垢のみ稼動。アコセットC販売してなくてごめんねw)
 

合金ペコ。
2007.05.20 [Sun] 22:57

合金ペコ。



ネタが無いのでリアルネタ。
( ´,_ゝ`)ゴメンネ。


とりあえずバイク買い換えた。

SUZUKI SV1000(2003年式・国内)


  ↓

SUZUKI SKYWAVE650(2005年式・国内)



さよならSV!!11!
俺はお前の事を一生忘れないぜ!!
( ´,_ゝ`)b

あと「はみ出し禁止」で減点されたことも絶対忘れないなwwww
(速度計られてたら免停だったかも・・・)


スポーツバイクは楽しかったのだが、よほど自制心を働かせないと法定速度を守れないのと(40km定速走行など無理無理・・・)、峠で大はしゃぎするような年齢じゃなくなりつつあるので、のんびりダラダラ走りたくなり、とうとう買い替え。

赤男爵で中古のSKYWAVE650を購入。

何故か以前から赤男爵は使うまいと思っていたのだが、いざ利用してみると便利だった罠。


いざ契約の時に、やっぱ下取りとの差額**じゃないと買い換えないよとゴネてごめんなさい。

( ´,_ゝ`)b パパ頑張ったよ。



乗った感じはそのまんま巨大スクーター。クラッチが無くて逆に不安になったよ・・・。

見た目は簡単そうだが、停車時の取り回しが大変。この車体が特別重いってのもあるけど・・・。

一度走り始めるとそりゃもう快適。一日中走っていられそうだ。

とりあえずこれからも事故らないように気をつけて走ろう。
 

耽美オフレポ。
2007.05.04 [Fri] 23:12

■耽美オフレポ。

と言う訳で新潟行ってきました。すぐ隣の県だけど妙に遠い新潟。

じゃむりんを富山で拾ってご飯食べてから出発。

なんとかドームで無事合流。感動の再開を果たす!!

今回は父、めた、とぽ、ふれあい、じゃむりん、仙ちゃま(敬称略)の6人。

早速ボーリングへ。・・・100点前後の壮絶かつ低レベルな争いwwww
(最下位組みは缶ジュースおごりのため・・・)
4ゲームしてどうにか1敗で済んだ;;


その後ビリヤード。ルールをよく理解していなかったのでめたさんにご指導いただきました・・・THX!!

ゲームと言うよりはビリヤードの練習をしていた感じのパパ・・・。
正直すまんかったwww



・・・で、焼肉タイム。



すぐ横のドラッグストアで若干名ドーピング。いやそれよりも男6人で店内に入ると異様だwww


こんな感じで焼肉。ニヨの将来やGvGや***様(多数)について熱く論議し、友情を深め合った。

おなかいっぱい。 ( ´,_ゝ`)b


その後はカラオケ行って八海山をガンガン飲む人、最初からハイテンションで歌う人など・・・。

みんな大はしゃぎwww

で、ホテル戻って人生と同人誌とコミケについて話していたけどパパが先におねむになっちゃってごめんよう・・・




ホテルの窓より。(県外のホテルに泊まると必ず写真を撮る習性が・・・。)


海鮮を食べに寺泊の海鮮市場へ。
15分で行ける距離だが渋滞になってて小一時間かかる;;


目的地は皆同じようで、通りを埋め尽くすこの人ごみ・・・。

前菜がわりに浜焼き。そして海鮮丼を食べる。

まいうーwwww

(ここバイクでまた今度ブラブラ遊びに来たいなぁ・・・。)


3時過ぎ、ミッションコンプリート。

皆様お疲れ様でした。今度は関東のようです。


















あと、富山着いてからじゃむりんの電車時間まで富山駅で一服してたらパン屋にとても可愛い女の子発見wwww今度またいこうwwww

( ´,_ゝ`)b
 

GW1日目。
2007.04.29 [Sun] 18:41

■GW1日目

・・・昨日は仕事。明日も仕事。次は3~6が休みとかナメとんのかwww
そんな会社つぶれちまえwwww

とりあえず車のオイル交換に行ったりバイクの買い替えを検討しにいったり。


で、バックアップ用の外付HDDとSDカードを買いに近所のPCショップへ。

他に欲しいものは無いかと店内を物色していると・・・


悪霊退散悪霊退散どーまんせーまん・・・

(ドゥドゥドドドド・・・)


PC用AVコーナーでサラウンドシステムやらサブウーファーの重低音と相まって物凄いシュールな状況。


思わず吹き出した。


何がそんなに可笑しいのかわからない普通の人は何事かと思った事だろう。


こんなおもろい事する店員は正座して反省汁www



とりあえず新潟行く準備しとかないと・・・。
 

雑記
2007.04.23 [Mon] 22:41

■雑記

とりあえずホムがきわめて親しいになった。




で、メンタルチェンジ取ろうと思ったらスキルポイント全部振ってしまっている罠。


結局がんばって(放置で;;)Lv上げさせてます。



■雑記2

鼻炎や鼻づまりのため夜眠れないので鼻スプレー(?)買ってきた。


こうか は ばつぐんだ。


なんでもっと早く使わなかったのだろうと、少し後悔。
 

雑記
2007.04.01 [Sun] 18:00

■雑記


とりあえず製薬を本格稼動。

トワイライトファーマシーが必須と判断、
必要キャラを準備する。



アルケミ魂のためのソウルリンカー、
トワイライト発動条件に必要なテコンキッド(炎酸酒瓶用)。
スパノビは既にいる(白スリム用)。


で、毎度お馴染みジオマップでアチャとDS公平狩り。

今回はハンタへ転職させる。



うわぁ〜い!おにぎりだwwwwww

ヽ( ゚▽゚)ノ





リンカーはD=I>V型に振る。スキルは魂中心。せっかくなのでGvGの補助に。





で・・・





1人トワイライト大会。

エフェクトが無駄に凄い。



火炎瓶と塩酸瓶とアルコールをガチガチ手が痛くなるまで連打して作成する手間が大幅に減った。

めでたしめでたし。

やっぱオーラケミ目指そう。
 

ここ最近の日記。
2007.03.23 [Fri] 21:49

■ここ最近の日記。



とりあえず、ホムを育ててみる。




飽きたので途中からダンサと公平ジオDS狩りに移すがもっとダルい罠。



============================


で、3/21(水)は休日だけど出勤日なのだが有給とってきた。

で、朝からニヨ部の活動に参加させてもらうことに。

一応ケミはゴミ拾いが主なので手持ちの持ち物を減らしていかなければならないのだが、露天用品が大量にあるため全然余裕が無い。

で、適当に倉庫整理していたら1Mで仕入れていたSサクレが9個ぐらい・・・。
(現相場400k)



orz

やっぱ時期を逃すと赤字も大きくなるなぁ。



おk、赤字になるぐらいなら叩き壊そう!1!!


(この時酔っ払っていた・・・)



結局1個だけ+7到達。


結局赤字じゃねーかwwwww死ねwwwww



・・・。



生まれて初めて+8防具成功。



・・・・。



我が信念の礎となれ!!1!


















('A`) あー・・・・

ごめんやっぱ俺ここでネタのために+10挑戦とかできなかった。






だが世の中にはやはり強者がいる。



彼に敬意を贈りたい。


ちなみに問答無用でジェスタC刺しました。
所詮パパはこの程度です。ごめんなさい。

( ´,_ゝ`) ヤレヤレ・・・。



で、翌日のニヨ部活動。



ディ・モールト・良い!!1!


5時間程でLv69/36→Lv83/50へ。

皆様ありがとうございました。


ちょっとオーラ製薬ケミを本気で目指してみたくなった・・・・。

材料もってくれば製薬するからまた吸わせてくださいwww
 

5スロ実装。
2007.03.13 [Tue] 20:23

■5スロ実装



と言うわけで、






父と母作成。


これでニヨやりほうだい。

( ´,_ゝ`)b








■問■
上の画像の問題点を挙げよ。
 (10点)






すまん、Lv60台のニヨあったら誘ってくれ・・・。
 

父さんがんばってます
2007.02.17 [Sat] 22:11

■父さんがんばってます



★その1
さて、パパクロのLvを上げようと思い先週立ち上がってみた訳だが・・・・

・・・。






何をしたかったのだ、俺よ。


( ´,_ゝ`)ションボリック

察しのいい貴方ならきっとパパが何を考え何をしようとしていたのか分かるだろう。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★その2
先週日曜日。IRCでニヨを募集してみたがメンツが足りない様子で、普通にジュピへ狩りに行くと・・・



あんび4人居合わすの図。
(それぞれ2PCプレイ計8キャラ・・・)

結局4人でニヨさせて頂きました。どうもご馳走様でした。
( ´,_ゝ`)b

とりあえずLv88へ。




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★その3

まだLv90なってないけど、生体グリムがうまいうまいとのことなのでQAVJを買いに。


・・・。





値切れたひゃっほうwwww


( ´,_ゝ`)b 流石だぜ、俺!!




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★その4



・・・。

ええ、買いましたとも。

( ´,_ゝ`)b



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★その5





とうとうホム進化!!一日3時間ぐらい育成で1ヶ月ちょいかかった。

一度だけ腹ペコにさせてしまったがセーフだった・・・

ちなみにホムを作ったのは、


主に観賞用。


( ´,_ゝ`)b



ちなみにケミ本体はDEX>LUK>INTの製薬ステ。

エンブリオとか適当に作って売ったり、自分で白P作って使ったりとか・・・。


でもとりあえずの目標は、

こいつに廃カートを装備させたい・・・。


・・・無理ぽw