ブルースセッション 

June 07 [Thu], 2007, 0:10
今日は渋谷のテラプレインブルースという所でセッションのイベントに参加してきた。
周りは俺よりも遥かに年輩の人達ばかりで、スーツ姿でブルースを奏でていた。
今日はベース弾きが俺ともう一人しか居なかったから曲ごとに交代して1時間30分位演奏をしてきた。

とにかく打ちのめされる覚悟で行った。
恥じも沢山かいたが、その場を楽しむ事ができてそれは良かった。

おっちゃん達に囲まれて飲むビールも悪くないなとそんな夜でした。


パーキング 

May 30 [Wed], 2007, 1:14
遅くなりましたが先日はライブに来てくれた皆さんありがとうございました。

懐かしい顔にもたくさん会うことができて本当に嬉しかったです。

Pa-Kingというバンドは、前回も書きましたが、高校時代から、上京するまで活動していたバンドで、メンバーは皆、小学校からの友達で組んだ、初のオリジナルバンドでした。

当時、最後をちゃんと終わることが出来なかったバンドだったから、ずっと心残りだったんだけど、沢山の人達に支えられ今回ライブをすることが出来た事を、心から感謝しています。

なんだか無くしていたものをまた手にすることが出来た、そんな気がしています。


この世界にある全ての道を走り抜けることは出来ないけど、走っていて、気持が良い道、今は離れてしまったけどいつか絶対に交わると信じている道、ときには、灯りも何もない真っ暗な危険な道、そして道無き道たち...

一人で走ったり、誰かと走ったり、立ち止まったり、遠回りしたり、助けられたり、助けあったり、行き止まりだったり、切り開いたり...

いつか、まだずっとずっと先...

最後に辿り着く場所、俺の永遠の駐車場には、大好きな人達が居て、沢山の笑顔や、笑い声が溢れる、そんな場所であるように、俺は、これから走る俺の道に咲く花や、木々や、小さな石ころや、目に見えないものや、出会いや、別れや、小さな虫達だって見逃さないように、大切にしていこうと思います。

皆、本当にありがとう!!

アホの王様 

May 27 [Sun], 2007, 10:40
今日は俺がまだ山梨に居た頃に初めてオリジナルバンドを組んだ時のメンバー達と、この日限りのスペシャルライブです。
きっとスリルも満載だろう!

いくつになっても、いつまでたっても、楽しいもんは楽しいんだ!!

笑顔かっさらいに行くぜ!
そうオイラはPa-なKing!

壁を取っぱらいに行くぜ!
そう俺が歩けば道になる!

空飛ぶ気分で狂ってる!
I'm Flying Monekey!!


さあ、ただただ楽しもうぜ!!

(無題) 

May 14 [Mon], 2007, 19:37
昨日は久しぶりのライブでしかも一人でやるのは初でした。

友達のイベントに出さしてもらって、吉祥寺BLOOMOONってバーで歌ってきました!
店の雰囲気も良くて、イベント自体も素晴らしかった。

今後ソロでの活動も増やして行く予定です!

来てくれた皆ありがとう!
そしてイベントに誘ってくれた天君、主催のグッチもありがとう!

次回は27日に八王子クラブハバナで今度はバンドで出演します!

詳細
オープン:18:00
スタート:18:30

出番は1番!

『音酔い』というイカしたイベントにでるから、皆みに来てくれ!!

(無題) 

May 13 [Sun], 2007, 13:35
今日の詳細
場所:吉祥寺BLOOMOON

18時30分オープン
19時スタート
THE LATESTというイベント
出番はトップバッター!!

バーを貸しきり、食事しながら音楽を楽しむ素敵なイベントだ!!

皆で楽しもうぜ!!



ライブ決定!! 

May 05 [Sat], 2007, 8:55
5月ライブが決まったぜ!

5月13日
吉祥寺BLOOMOON
この日はソロで弾き語り。
5月27日
八王子Clubハバナ
この日限りのスペシャルバンド!!PaなKingでブッぱなすぜ!!

詳細は決まり次第載せてきます。
よろしく!!


原点...そして現点。 

April 12 [Thu], 2007, 0:01
このところ音楽を通し、自分自身と向き合ってみて気付いた事が一つ。

俺は歌う事が好きだということです。

小さい頃とにかく恥ずかしがりやで歌は好きなんだけど、俺のステージはいつも家族で出かける車の中だけだった。

そして高校になると、バンドブームみたいなのがあって、友達とバンドを結成したんだけど、そこでも結局ベースで参加することになったんだ。
でも、密かに俺の方が良い歌うたうぜ!
って考えてて、そんな時に活動してくなかで当時のボーカルが引き抜きになって、もう今しかないって、それからベースボーカルってスタイルで歌い出したんだよね。

このベースボーカルってスタイルは歌うための俺手段であり原点だし、今またこうしてベースボーカルとしてバンドを組んでやっていることには凄く意味のあることなんだなって再確認することが出来て本当に良かった。

皆にライブとして見てもらえるのは夏になると思う。楽しみにしてて!


それで今日は特別に俺の原点を載せてみた。


ルチル 

March 27 [Tue], 2007, 20:38
オマエの秘密を俺は知ってるぜ
赤いバックに入ったシルバーストーン
霧の深い夜に現れて
少しだけ世界止めては飛び回る


赤目のルチル プルオーバーに
包まれて眠ってる
砕け散ったシルバーストーン
もう一つの夜の扉


快感を求めてる内に
感覚を無くしていくような
空間をさまよってる内に
輪郭を無くしていくよう



赤目のルチル プルオーバーを
なびかせて踊っている
砕け散ったシルバーストーン
もう元には戻らない

飲みかけのコーラプルトック
銀色の線を描く
砕け散ったワイルドターキー
もう一つの夜の扉...



朝の妄想 

March 24 [Sat], 2007, 7:59
はばたくビッグバード
あばれるバックビート
あまりに赤い大地
そこには何もない

寂れたビッグタウン
瞳はスターライオン
そびえる丘に立ち
幸せの風向き探してる

君に似た風景を知らないか
その中に飛込んでみたいんだ

ユラユラユラYou Love夢みてる
ユラユラユラ優雅に枯れてる...


オリジナル 

March 14 [Wed], 2007, 23:27
昨日は天くんのライブを見にいって来た。

一曲目で俺は泣いてしまった。でもそれは物凄く幸せな気持ちにさせてくれ、その一瞬に色々なことを思い出させてくれた。
『帰り道』本当に良い曲
です。


そして俺も、俺の表現で戦っていこうとより強く思った。
そして、それは俺が出会ってきた人達や物事によって、考え、吸収しつくられたオリジナルだ。
俺はやるぜ!!!


P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナガ
» (無題) (2007年05月17日)
アイコン画像ケイタ
» ライブ決定!! (2007年05月13日)
アイコン画像ナガ
» ライブ決定!! (2007年05月11日)
アイコン画像ますみさんだよ
» ライブ決定!! (2007年05月05日)
アイコン画像ケイタ
» 原点...そして現点。 (2007年04月21日)
アイコン画像ますみさんだよ
» 原点...そして現点。 (2007年04月13日)
アイコン画像啓太
» あの青が好き (2007年02月16日)
アイコン画像ますみー
» あの青が好き (2007年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる