*♡Menu♡!クリック! プロフ゜(・∀・)ノ
*Thanks★Rink*
作成ちう♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pa415-eternity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヒ / 2006年06月09日(金)
16:23投稿Time:/ ゆ-あるえる
あぷあぷ隊♡0♡
てすと(螂3ー)
 
: / 2006年05月01日(月)
13:36投稿Time:/ ゆ-あるえる
あぷあぷ隊♡0♡
やっぱりこの歌好きだわ-(´∀`〇)♪
いいよね★悲しくなる
でも好きなの(.ヒ.)みンなもいいと思ってるよね-*肝
今日も部活ヌュ明日も…休み3回しかないンだ-…
どンだけ(´・ω・`)「」。
ぷ-たン好き-(*'ω`*)あ- 逢いたいなミャ。
 
・・・ / 2006年04月29日(土)
23:27投稿Time:/ ゆ-あるえる
あぷあぷ隊♡0♡
GWキタ---(・∀・)---!!!
9日間みンなにもぷ-たンにも会えなくなっちゃったね。
寂しい(ノω・、)よ・
冬休み並みになが-い・・・汗
今日ね- 部活終わったあとどンちゃんとお買い物-♪
楽しかったね(つ3・。)*゜いッぱい買ったね!でも…
途中でハナジ大量で…
どンちゃン迷惑かけてごめんなさい・10分くらいずっと止まんなくて
トイレに入ってきたおばさンに心配されて愛想よく答えて
でも楽しかった-(*pv∀q)-♪〃でも・・・正直そろそろ
やばいと思ってたbbかつて見たことない大量出血だよ?!笑
どンちゃンとこンなこと話してた…笑笑 ティッシュについてる血見て
最後に贈る赤いカーネション(´・ω・`)
ってお-い*うちまだしにたくな-い・だってぷ-たンとしゃべってないもんb
やりたいことやってからねbb何 うちは永遠に生きてやる。人類初の
奴になってやる---!!!コワいの。死ぬの・うちがこンなたくさんの友達・
ぷ-たんに出会えたこと・好きになったこと・忘れたくないの・
天国ってあるんですか-・だったら今からお願いしとく・
この記憶なくさないで・何1つ失いたくないからね・それからそれから
またみンなに出会えますように-
コワいな・寝れなくなっちゃう(´・ω・`)
 
明日(ノω・、) / 2006年04月28日(金)
18:57投稿Time:/ ゆ-あるえる
あぷあぷ隊♡0♡
明日からご-るでんうぃ-く★幻の9日間や-すみっ♪
でもテスト習慣になっちゃうな-(ノω・、)
もう頭悪いからい-やだ!!今回の目標順位はね-
111位かな-(・ω・`)ワラ ガンバロ-っと!

ご-るでんうぃ-くあらためていやッ(´pωq`)
ぷ-たンに9日間もあえな-い!!あ- ほんっとやだ!
 
ぬは゜+.(・∀・)゜+. / 2006年04月26日(水)
19:01投稿Time:/ ゆ-あるえる
あぷあぷ隊♡2♡
DaaM再び集合!!
もう超超久しぶりに4人で語った★あ- もう楽しかった!!
やッぱしあのメンバー楽しい!!(;・∀・)
みンな超だったよね〜!
今日教頭とね五十嵐あ先生に嘘ついた〜!!
Daam「先生うち等4人また同じクラスになったんですよ!
      1組でまたカッシ〜b+す-さン('艸`+笑+)」って!!
もう嘘だから〜全員見事に別れたもンね!
でも…話す内容はやッぱしかわんない!!
$W討論会ばっか!!!ワラ マジうけた〜(つ3・。)*゜爆
もう今超1−3に戻りたいッ!この4人でまた同じクラスになりたい!
(ぷ-たンともクラスと隣だッたしねw)
かっしーでももういいもん(・∀・)bb
あッ あやかちゃン・どンちゃン・まっつ-♪荻野っちの住所と
長澤っちのアドど-すればいい???手紙は4人(5人ぢゃなくて 笑)
で一緒に出す??
今日は本当に面白かった!
ぷ-たン今日もかっこよかった★
 
青春(*pv∀q)-♪〃 / 2006年04月22日(土)
18:19投稿Time:/ ゆ-あるえる
あぷあぷ隊♡8♡
あ- うち今青春中なの?!
色々タイヘンだよσ(・ω・`;)ていうか悩みが多いのo恋の…
乗り越えなきゃ-・いけないよね(´;ωヾ)
頑張る。
今日ね 部活で明日試合だからメンバー発表があったの(*pv∀q)-♪〃
いえい♪入ったよ⌒Y⌒Y ヾ(o'v`)ノ ♪
(●`H´●))わーい
もっともっといい幸せこないかな?それとやなことがありませんように・
みー・さら・あずさの3人バレーで県大出場して県大で優勝☆
($.'皿`)d⌒★<あずさレシーブ!
($.'皿`)d⌒★<さたトース!
($.'皿`)d⌒★<みー 打てー!
 
テスト / 2006年04月21日(金)
19:05投稿Time:/ ゆ-あるえる
あぷあぷ隊♡0♡
テスト゜+.(・∀・)゜+.














 
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.