一ノ瀬がクドカン

February 07 [Sun], 2016, 3:13
お晩です!

このごろジイジ〜孫といた夏という人気のあったドラマのDVDを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマ
すごくイイと思うんですが、どう思います?

そうそう、それはそうと、近いうちに、仕事が休めたら静岡県あたりの健康ランドに行って来ようよって、
学生時代の仲間と企画してるんです!


,唐突だけれども10月7日にめでたく誕生日をお迎えになる
という
たぶんみんながよく知るであろう
非常に有名なこちらの方を紹介させていただきます。

多くの人が知ってるこの方、ジダさんというお名前の方です!!
このお人知ってるよね?

うそ^^;

このとっても有名な方しらんですか?

こちらのとっても有名な人はサッカー選手でめちゃくちゃ名が売れたんだそうです。
よく知らないけど凄い立派な人ですよね
私もやってみたいなァと思うけど、なれるわけねーな^^;,

誕生日の紹介のお次は
この方の事とについて紹介いたします。

平井 康三郎 さん
とおっしゃる方をあなたは
どこかで聞いたことがあるのではないかと思うのですが
どうやら、この有名な方は作曲家としてすごく有名なんですが、
知ってましたか?

そして、このかなり有名な方
西暦2002年11月30日に惜しまれつつ、この世を去ったのだそうです。


亡くなってもこのようにして名が伝えられるのですから
凄いことですね,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心海
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pa3ci6alocuspt/index1_0.rdf