今のままでも良いかな・・・ 

2012年04月09日(月) 16時48分
お金ってたくさんある人もいれば、毎月少ない給料で
生活をしている人もいると思います。
お金を稼ぐには基本的には仕事をする必要がありますよね。
私は子どもが小さいということと、旦那の給料のみでも生活できるということから
専業主婦をさせてもらっています。

子どもとは常に一緒にいるのですが、私自身、地元から遠くに嫁いできてしまったため
私の友達も子どもの友だちも現在居ません。
子どもには可哀想かもしれないと、最近思い始めたのですが・・・。

私も働けばよいのでしょうが、働かなくても生活自体は出来ますし
キャッシング 借りるなどを利用するほど生活苦だったり追い込まれているわけでもないので
現状維持の状態です。

元々私は社会人向きではないですし、仕事をしたらしたで
家事も育児もおろそかになってしまう気がして自信がないんです。
子育てと家事に専念している今も、決して完璧とはいえないのですが・・・。
自分なりに頑張っているつもりなので、これからもこの調子でいきたいと思います。

お金の上手な使い方とは? 

2012年03月09日(金) 12時00分
インターネットをよく利用する人は
ネット上に外為オンライン 口座開設をしておくととても便利ですよ!

私も1つ口座を持っているのですが、結構役立っています。
会社によっては利率も良いんだそうですよ!

今やパソコンは多くの家庭に普及していると思いますし
私たちにとってとても身近なツールになりつつありますよね。

インターネットは色々な情報を得られてためになるし
オンラインゲームもしたことはないですが、聞いた話によると楽しいみたいです。
ただ、ハマり過ぎには注意したいですね(汗)

お金ってすごく大事ですし、賢い人は株やその他の方法で運用しているでしょう。
資産運用って上手くいけばお金も増えますし、お金の上手い使い方の1つだと思います。

知人で株で生活をしている人がいるのですが、すごいですよね〜!
それが出来たら本業が少なくても困らないんだろうなぁ。

給料って会社や職種によって異なりますよね。
足りなければキャッシング 5万を利用することもあるでしょうが、利息も上乗せされることを考えると
どうしても躊躇してしまいます。

借りるならよく考えてからにしたいですね。