イチモンジチョウの大黒

April 30 [Sun], 2017, 15:31
先週の土曜に28歳になりました。そろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になってる( ・ω・)www
誕生日の当日にはケーキ食べなかったんで、時間が有る時にケーキ屋さんかカフェで満足するまでケーキを食べたいです(〃´▽`)
あと、自分用の誕生日プレゼントにもう4年もつかった時代遅れのガラケーをアンドロイドのスマホに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを悩んだ結果、思い切って買って、噂になってたお店にも行ったので、
めちゃくちゃ思い出いっぱいの誕生日になったと実感しています!
昨日の仕事終わりに友達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらい串かつをたべました★★
いつもこれくらい色々充実していたらいいなと思います。
今日は仕事は休み!だから好きなことをする日!2時過ぎまで寝てただただ時間を垂れ流して片付けや掃除をして二度寝して起きたらもう夜中でした。
すごくまったりと良い休日だったと思います。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エイタ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる