(無題) 

2007年02月25日(日) 21時05分
「一緒にぃたぃ」


「好き」


「愛してる」






今こぅぃぅ気持ちになれなぃのゎしばらく逢ぇてなぃヵらヵなоо


少し悲しくなる

ずっと好きでぃたぃのに




………………

(無題) 

2007年02月19日(月) 22時45分
昨日声ヵけてきたォサ-ンにまた声ヵけられまんたww



ぅざぃぅざぃwwwww








だぁヵら今の仕事ゃめる気ねぇっての!

街で偶然再開したヵらって目ぁゎすんゃなヵったorz




(無題) 

2007年02月18日(日) 18時11分
仕事一緒にゃりませんヵ?

ってぃぅサロン?で働ぃてるらしぃ男の人に信号待ち中に声ヵけられたww


一回青になたのにテメェの話聞ぃてたら変ゎったぢゃねぇヵ!!!



声ヵけで内容も解らない仕事しょぅとヵ思ぃまてんヵらww



まぁ面白ヵたヵらぃぃヵw



(無題) 

2007年02月16日(金) 13時32分
休みの日ってなんでこんなだらけちゃぅのヵしら(´`)


ゃと風邪治りはじめたヵらどっヵ行こぅと思ったらぃつの間にヵ昼過ぎゃし;;;;;;;



脱駄目人間

(無題) 

2007年02月15日(木) 13時42分
こんな時間なのにまだベッドの上о

そろそろ準備しなきゃ



めんどぃ(´`)


愛の日 

2007年02月15日(木) 0時54分
風邪ひきとぅとぅ5日め(´`)


バレンタィンだたね!!!

大好きで大好きで愛してゃまなぃぁの人に


帰り際に

はぃ!これぁげる!

と軽ぃノリで渡してゃりましたょо





チョコ


じゃなくて


ジッポо







チョコも買ぉぅヵと思ったけど時間無ヵた(´・ω・`)


ょろこんでくれたヵな--?



(無題) 

2007年02月12日(月) 23時09分
テステス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pa1n
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる