なんで 

2007年02月02日(金) 16時29分
やばぃよ



生理来ないよ。



赤ちゃんめっちゃ泣いてるよ




こどもほしいけど




まだ
育てらんないよ




赤ちゃんなのに



赤ちゃんを育てるとか。



はぁ。



眠たいし。


妊婦は眠たいって言うよね。


マヂで出来てんのかな


彼はパパになってくれるかな。


だからモヤモヤなのかな

(無題) 

2007年01月06日(土) 14時36分
あけましておめでとうございます

だるだる 

2006年11月08日(水) 21時38分
ネムイノカ



ただ怠いのか




なんだか結構今の現状


きついみたぃ



特になんもないけど


なんかが迫ってきてて


苦しくて



一人になると涙がでます



弱い自分嫌い

泣き虫ちゃん

はぁ 

2006年10月31日(火) 23時22分
幼稚園受けたのに落ちてしまった



実習園だったし

先生も大丈夫とか言ってたから


半分期待

半分不安

だったけど



落ちたし(笑)



あたしは強がりだから強がって余裕ぶっこいた風になるだろうけど

実際余裕なんてないしね。



切り替え早い分、あきらめ早いから

保育から離れたいww

実習園での保育したかったなぁ


お嫁にいきたいよ

かなしぃ 

2006年09月30日(土) 0時50分
就職やだ



彼氏に会えないのやだ



仕事なのは仕方ないけどやだ



悲しい


ぁたしはいつまでたっても甘えん坊なのかな





涙が止まらないよ



はぁ


ため息ばっかだから


欝なのかな




幸せっちゃぁ幸せだけど




欲張りな華ですよぉ

やっぱり 

2006年09月09日(土) 22時08分
やっぱり


家は嫌い


ぁたしはどぉして生まれたの


ぁたしはここにいなくても良い存在でしょ


ぁたしがコドモなの?

ぁたしはもぅ苦しくて仕方がない


早く家をでたい


ぁたしがいるべき場所はこの家ぢゃないから

 

2006年07月21日(金) 11時26分
昨日も彼氏宅★
また泣いてしまったし。。


泣いたのは覚えてるんだけど、なんで泣いてたかはあんまり覚えてないんだ。。

しかも泣いてて、何しゃべってるかわかんなかったらしく、
『なに?!』とか『んっ!?』って聞かれまくったし


あぃのりの『ひさよん』を抜かす勢いだね♪


マヂ、自分に引いてます。。。


はぁ、学校いってきます★

ネクラ日記 

2006年07月05日(水) 19時44分
ぅちの家庭は複雑かも


まぁ今の時代にしては普通かも

でも両親は昔の頭だからね



ぁたしはコドモなんだろなっっ


親は嫌いだけどかまってくれなぃと淋しかったり



妹は人と接するのが嫌い

中学を登校拒否して今は通信の高校。



ぁたしは一気に感情の波が襲ってくるらしいょ


今ちょっとつらいかも



就職ガイダンスとかぁる度に
暗くなる



彼氏と就職したら一緒にすむっていうのは実現したい

けど、ピアノはどうするのとかリアルな話はしてなぃさ。どぉなるかな


でも諦めたら終わり



一緒にすめなくても、ぁたしは家をでたい


だからお金ためなきゃ。楽して稼げたら楽だけど、時給が高いとこは高いなりに大変さがあるょね。

今のバイトで貯めれるだけ貯めなきゃ。ガンバレ華

(無題) 

2006年07月05日(水) 18時44分
今日休みなのに電話にでない彼氏〜〜


なんだょ〜〜〜〜〜〜〜〜


浮気か!?(゜_゜)(。_。)

(無題) 

2006年06月28日(水) 15時49分
就職したくなぃ



どぉしよう




苦しくなってきちゃった



泣きそう


逃げ出したい
最新コメント
アイコン画像まりな
» (無題) (2006年05月24日)
アイコン画像まりな
» (無題) (2005年09月23日)
アイコン画像まりな
» 初{ハート} (2005年08月18日)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pa19860211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる