あー 

2006年06月03日(土) 16時40分
今日は、友達のりなの家に泊まりに行きました!かなり楽しかったですよ!テニプリの全
国編のDVD1・2をTSUTAYAに借りに行きました!前に行った時には、置いて無かった
んですか、見事にあって借りちゃいました〜借りたら、友達の家にいってご飯を食べた
ら、また、違うビデオ屋にいって、テニプリの映画借りて来てみました!途中途中停めな
がら写メ撮りながら見てたのでかなり時間かかったけど、CHO→楽しかった!その後に学
プリのミニドラマを友達と作って、たくさんBLドラマが出来てかなり楽しがった!そん
な事たくさんやっていたらいつの間にか2時30分になっていたので寝ました!CHO→楽
しかった!今度全国編のDVDの最新刊が出たら、また、りなの家に泊まる事が決定に
なったので、早くまた、泊まりに行きたいデス!
あ!そうそう!聞いて下さい!中間結果の紙貰ったら、なんと化学が10位に入ってまし
た!かなりびっくりだよ!それと、学年中では、倫理が、345人中43位にはいってた
から、嬉しかったよ!
だけでね、総合順位がね〜やばかったよ。もういや!



たったりー 

2006年05月31日(水) 21時31分
今日は、づがれ゛だ。それに、口の中が変な味がするよ…この口の中が変な味する理由
は、引くけど、友達があたしの口中に8×4かけたせいでかなり気持ち悪い
・・・・・・・誰もやらないよね…こんな事さぁ…気持ち悪くて死にそう〜直兄の曲聞い
て早く元気になりたいよ〜充電したい
そして、今日もHAPPYな事がありましたぁそれは、倫理で何と85点取れたんですよ!か
なり幸せ!!!!で今回質問があります!このブログ見た人に答えて貰いたいんだけど・
・・・・まあその質問って言うのが、クラスの子に誕生日プレゼントをねだられているん
だけど、今まで誕生日プレゼントをあげても、くれないってことがあって、ブッチャケ、
あげるか悩んでるんですよ。中3の時は、欲しい物をいって相手の欲しいものと交換し
たって感じだったんデスョ。真面目にどうしようかと悩んでるんですよ。自分から勝手に
あげるのは、いいんだけどさぁ。我儘なのかでしょうか??

赤点・・・ 

2006年05月30日(火) 20時05分
ハーイ!今日は、かなりHAPPYなんですよ!実は、中間テストの化学で赤点だと思ってた
のが、なんと60点だったんですよ!かなり嬉しいんだけど!後は、政経と倫理だけだか
ら。赤点じゃ無い事をいのってます。これで、赤点だったら、直兄のファンクラブに入れ
なくなってしまうから、頑張るさぁ!ただいま、4時間目の国語の授業中で直兄の曲聞き
ながら頑張ってます!(笑)
部活は、先輩にイジメられてて、話し合いになっていつの間にかタメになっていてなぜか
先輩にウケられてかなり不思議だったよーその先輩と親子設定にさたよ・・・・・・あ!
イジメって言っても、髪の毛で遊ばれて、化粧されたんだけどねー(笑)だけど、ほんと先
輩がする化粧は、ケバかったよ〜制服着たお水がいるって違う先輩に言われたしね〜(苦
笑)あれ、絶対に虐めだよ
まあ、顔ケバいまま帰るのは、イヤだけど頑張って帰ったからね!もう化粧したくない!
だけど、今日は、おがぽんに借りた、乙研のCDを借りたので、それで心を嫌そうだと思
います!


今日は・・・・・・・・ 

2006年05月29日(月) 19時55分
今日は、かなり部活で死にそうでしたぁ。なんたって朝の1時間目めの全校集会で演奏し
たけど。かなりハズかった+暑かった!もうやりたくない!って言いたいけど、今度にパ
レードがあったりいろいろあるから頑張るさぁ〜直兄見て元気いっぱいになるよ!帰りに
パーカスのノブ先輩からカナダのおみや貰いましたぁぁぁ!かなり可愛いトナカイの人形
貰ってかなりHAPPYなんだ!まあ、前になっちゃん先輩からもおみや貰ったし、パーカス
の3年生の先輩からのおみやたくさん貰えてほんと嬉しいですよ!だから、今年の夏に多
分行く予定のディズニーCのおみやを先輩に買ってきたいと思っちゃうけど、
hNAOTOの服欲しいし、それに、直兄のCDもほしいから行けるかが分かんないんだ
よね〜行けなかったら、静岡のパーキングでコッコでも買って行こうと思ってるアリスで
した!直兄Love!
(急に何だよっ堤話だよね〜(笑)

・・・・・ 

2006年05月28日(日) 20時37分
君が笑っていると
あたしもつられて笑ってしまう
君がしょんぼりしてると
あたしも悲しくなってしまう
君が泣いていると
あたしも泣いてしまう
君が体調を崩しているときくと
勉強してても、ご飯食べてていても君のことを気にしてしまう
君無しではもう生きていけないかもしれない

うわー 

2006年05月28日(日) 20時11分
日記書くの忘れてました。
もし、こんな変な日記読んでくれてる人がいたら土下座して謝りたいです。
話は、変わりますが。ちょっと愚痴聴いてください!!
昨日、部活があって、そこで、急に先輩が
「月曜日に全校生徒に前で国体に行く選手応援するために演奏するからまあ、頑張りましょう」っていわれたんですよね。
まあ、ぶっちゃけあたし、パーカスだからたたくこつ覚えれば良いんだけどね
あたし、音楽センス無い!
やっと今気がついたよ・・・
まあ、今回初めて練習したけどさぁー
あたし、いつの間にシンバルと、BDやることになってたんだよね・・・・・
3曲やるんだけど2曲がシンバルとか・・・
真面目に腕いたくなったよ・・・・・・・・・
今でも筋肉痛でいたくて涙が出そう・・・・・
だけど、
今日は直兄の声聴いて元気になる!
ほんと、生活に、直兄が、欠かせなくなってきたァァァァァ!!

ははぁーん 

2006年05月16日(火) 20時33分
今日はhm3の発売日でしたよ!!
学校の帰りの電車の中でおぎゃぽんと会ったので
いっしょの本屋さんで買いに行くことにしました!
だけどね、あたしがほしいものが無くて3件回っちゃいましたよ!!
だけど、見つかってよかったよ!!
家に帰って親がいなかったので
ポスター見ながら笑ってました・・・
あれ、家の人が見てたら絶対に精神科につれてかれてたよ・・
まえに、直兄の画像ずっと見ててにやにやしてたら
親に精神かいくか??
ってほんきで言われてましたから
みんなもそうですよね??
あたしだけじゃないですよね?

今日は最高日じゃぁー 

2006年05月14日(日) 20時19分
はい!今日は
100回公開録音でした!
生直兄と、たっつん最高!!みやたっちもかわいかったよ!!
その日は、今まで以上におしゃれしていきました!
ぶっちゃけ、似合わない格好だったよあれは。・・・・・
まあ、おぎゃぽんと2人で仲良く電車に揺られて会場まで迷子ならないでいけました!
かなり時間があったので、近くのお店で時間をつぶしてたら
店内に、どう見ても直兄ファンのこがたくさんいました!
まあ、入場時間が近くなったので会場の中にいたら
人がたくさん!!
かなりビックリデスよあれ!知らない人が見たら
ゴスロリチックな人がたくさんいるっておもいますよ・・・
まあ、それはおいといて、
会場に入っておぎゃぽんは2回の席だったので離ればなれになったんですが
自分の席にいって、かなりびくびくしながら隣の人にまず始めに聴いたのが
「ここあたしの席ですか?」ってきいたら隣の席の人の人の壺に入ったらしく
かなり受けてました!
それで、いつのまにか、かなり仲良くなって名前は聞いてませんが千春(仮)さんも
直兄のファンで自分でつくった、画像をもらっちゃいました!
かなりうれしかったですよ!年が31歳らしく
お母さんと話してる感じがとてもしました!(爆)
かなり、この人がお母さんだったらよかったとかんがえてましたよ・・・
まあ、それで始まったらもうはなじだしそうなほど2人がかわいかったです・・・
公開録音が終わったら、記者会見をしてそのあとに、なんと
ライブしてくれました!
もうかなりうれしかったですよ・・・・・・
最後に、ゴールドゴールの振り付けを教えてもらい
2回目のゴールドゴールを聴きながら頑張って踊っちゃいました!
もう最高でした!
隣の千春(仮)とは、ジャンフェス出会えたらあうということになりました!
ついでに、こんど、意地でも直兄のファンクラブに入ります

今日はぁー 

2006年05月04日(木) 20時06分
今日は、楽器決めをしました!!
第一希望がサックスで、第二希望がパーカスだったんですけど
見事に第一希望落ちました・・・それで、
パーカスになりました!だけど、まあ、楽しいから良いんだけどね!!!!
こんど、先輩たちと一緒に撥を浅草まで買いに行くことになりました!!
だけどね、3年生の先輩が15日から、テスト期間休みに入ってそれで、テスト終わったら、
修学旅行で1週間いなくなっちゃうので、5月はほとんど先輩と会えなくて寂しいんですよね
まあ、6月になっtらあえるから楽しみ!!
そして、明日は、ビビキューなんですよ!
早く明日にならないかな

疲れた・・・・ 

2006年04月26日(水) 19時58分
はーい!!23、24日私は、愛川自然の村に行ってました!
かなりつまんねーよ・・・・・・その日に、ハイキングとかしてさぁー
途中で、先生が迷子になってかなり困ってたよ・・・・ありえねー
それで、やっと自分のロッジについて寝ようかと思ったんだけど脚いたいし・・・
それなのに。大縄大会とかすることになってかなり困ったよ・・・・・
それで、楽しみの夕ご飯が、かなり、まずかったあり得ない!!
杏仁豆腐が変な味してるの!
一番うまかったのが、キャベツの千切りだよ(笑)
それで、飯食ってようやく、ゆっくりと寝れると思ったんだけど
周りの人がうるさくて寝れない!!
もうホント嫌になったよ・・・・・・
それに、電気付けて大声で話してたから・・・・・
もう、切れかけたよ・・・・
ようやくその人たちが寝たのが3時・・・・・・
それで、起きるのが5時半・・・
3時まで起きてた人があたしに「おこしてね」とか言い出すからかなり嫌になったよ・・・
だけど、まあ優しいから、起こしてあげたら
切れられたよ!はぁーもうホント嫌になったよ
あとは、カレー作ったりしたから疲れた・・・
もう行きたくないよ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
大切なお客様のコメント☆
アイコン画像おぎゃぽん。
» あー (2006年06月05日)
アイコン画像おぎゃぽん。
» たったりー (2006年06月02日)
アイコン画像おぎゃぽん。
» 今日はぁー (2006年05月06日)
アイコン画像堀江です
» ニシシシシ (2006年05月02日)
アイコン画像ゆい
» 結果発表!! (2006年04月16日)
アイコン画像アリス
» 何でじゃー (2006年04月15日)
アイコン画像おぎゃぽそ
» 結果発表!! (2006年04月15日)
アイコン画像ゆい
» 何でじゃー (2006年04月14日)
アイコン画像おぎゃぽん。
» 入学式♪ (2006年04月10日)
アイコン画像おぎゃぽん
» 今日は・・・ (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pa-te-arisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる