プレイ5 

2006年11月12日(日) 23時55分
今日はテンガン山にいきました!

ギンガ団の野望を阻止するためです!
で、登るときに、野生ポケモンが強くて強くて・・・(レベル上げてないからだろ

めっちゃ苦労しました;

そんなこんなでいよいよ頂上!

って・・・パルキアもう復活してるし!
早っ!?


何このムービー!?
ファンサービス!?(ぇ

で・・・
ライバルとダブルバトルー!?!?!

しかも、バトルの後回復してくれて、しかも信じてるってあんたww(何

もう世界なんてどうでもいいくらい幸せwwww(爆

なんてかわいいんだライバル!!(ぁ

私だけでしょうか。こんなにライバルに熱上げてるのって・・・

それはおいといて。

いよいよパルキアと戦闘です!

いままでの伝説ポケモンは捕まえるのに相当苦労したからなぁ・・・・

一応ハイパーボール40個用意したけど・・・
つかまらなかったらマスターボールで・・・!(待


まず、友人にもらったハガネールのりゅうのいぶき!
おお!やっぱりドラゴンタイプだ!

しかも早速まひしてくれた!

って!ああ!!!
ハガネールが死んだ!(ぇ

次はエンペルトのポポアのいあいぎりでちまちま減らして、HPが1に!

ここでハイパーボール!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


捕まえちゃった。1発で

・・・・・・・・・・・

捕まえちゃった。1発d(もういい


いいの!?こんなあっさりいいの!?


今日はここまでで終わりにしました。

Wi-FiGetだぜ!!(何 

2006年10月29日(日) 17時39分
Wi-Fi通信できるようになりました!

セイナと通信したい変わった方(失礼)は拍手かプレイ日記のコメントでお願いします!

今のところ、ポケモンのパールとおいでよどうぶつの森で通信できます!

短いですが今日はこれで・・・

プレイ4 

2006年10月25日(水) 17時10分
え〜。
前のプレイ日記がログインできなくなってしまったので、今度からこちらに書きます。
今までのプレイ日記の記事はこちらにも書いておきました。

雑談の記事のことは忘れてください。(ぇ


それでは4回目のプレイ日記、はじめます!

エイチ湖に行くまでの雪道のおかげですごく苦労しました・・・;

野生ポケモンが強かったので苦戦しまくり;

そのおかげで唯一氷タイプに強いポップのレベル上がりまくりです。(ぁ

そして、やっとエイチ湖に着いたと思ったら、おかっぱ団ギンガ団たちのせいで入れなかったので仕方なくジム戦へ・・・

雪玉がなかなか壊せず大苦戦;
でもジムリーダーには楽勝で勝利(爆

シンジ湖でライバルのアキラを救出!(違
ああ・・・久しぶりだなぁライバル・・・(ぇ

そして、ココからしばらく詰まっていたのですが、友人Aの手助けによりギンガ団のアジトへ!

ボスと幹部を難なく倒して、ユクシー、アグノム、エムリットを助けたところでやめにしました。



手持ち

レントラー(シオン)LV39
ムクホーク(ムムク)LV34
ポッタイシ(ポポア)LV34(秘伝用と化してしまったのでLVが一番低いです/爆
ヌオー(ポール)LV35
ギャロップ(ポップ)LV41
ハガネール(ハガネール)LV46(友だちに貰いました。

プレイ3 

2006年10月25日(水) 17時09分
この前は4つ目のジムリーダーを倒してやめたので、次は5つ目のジムリーダーを倒します!

で、例のごとく楽勝でした(ぁ
この調子で6つ目も楽勝だ!
と思ってたら、6つ目のジムリーダには結構苦戦しました・・・;
初めて苦戦した気がする(ぇ
道具のほとんどが犠牲になり、手持ちも5匹がやられてしまいましたが、
ギリギリで勝利しました!
えらいぞポップ!

でもって、なんかめちゃくちゃ偉そうなおっさんナナカマド博士
に呼び出され、リッチ湖にいってきました〜
そこでのイベントをクリアし、シンジ湖で先輩を助けました。
ってか、あんたホントに先輩ですか?(コラ
後輩に助けられてどないすんねん(大阪弁!?

次はエイチ湖にいきます!


手持ち

ポニータ(ポップ)LV31
ヌオー(ポール)LV34
チリーン(リーシャ)LV33
レントラー(シオン)LV35
ポッタイシ(ポポア)LV30
ムクバード(ムムク)LV33

プレイ2 

2006年10月25日(水) 17時06分
〜あらすじ?〜
地下のおっさんだかに探険キットを貰った!
おっさんの試練(?)をクリア!

只今地下を探険中。。。

化石がなぜかまったく取れないという非常事態が発生したので、ただひたすらに玉とかアイテムとりまくってます(ぇ

でもおかげでレアなアイテムやらも取れてラッキーでした!

すっかり地下探険にはまってしまいましたが、やはり主人公としては物語を進めなければ!(ぁ
ということで、次の町で3人目のジムリーダーを難なく倒し、続いて4人目のジムリーダーも撃破しました!
・・・なんか今回のジムリーダー弱い気がするのは私だけでしょうk(爆

〜てもち〜

ポッタイシLV29(ポポア)(姓名判断の人に変えてもらいました。
スボミー(リリア)LV23
リーシャン(リーシャ)LV28
ルクシオ(シオン)LV29
ポニータ(ポップ)LV28
ムクバード(ムムク)LV30

なんか皆さんニックネームつけてるみたいなんで私もつけてみました(ぇ


おまけ

Wi-fiが激しくやりたい今日このごろ(何
でもコネクタがないという悲劇;(だから何

たぶん今週中には買うので、土日とかあいてる方で、セイナと通信してくださるお方は
コメントかメールで言ってください。
どなたでもOKですので

プレイ1 

2006年10月25日(水) 17時06分
いよいよ発売しました!
ダイヤモンドパール!!

私はパールを買いました!

それではプレイ日記、始めます!


ダイパの公式サイトである程度知っていたので驚きはあんまりありませんでした;
でも、新種のポケモンには素直に驚きました!

まず、思ったより気さくな性格のライバル、名前は思いつかなかったのでデフォルトの中から選んで、アキトにしました!

自分の名前は本名にしました。


で、ポケモンはポッチャマにして、ライバルはナエトルでした〜
ちなみに私はポケモンにニックネームはあんまりつけないタイプなので、
「ポッチャマ」にしました。

そういえば、今までのポケモンは最初の3匹のなかで必ず1匹選ばれえませんでしたけど、今回は自分、ライバル、先輩(?)と3匹ちゃんと選ばれるようになってるんですね〜

まず、最初のジムリーダーと戦うためにポケモンをGetしながら行きました!

それで、最初のジムリーダーは岩タイプの使い手だそうなので、ポッチャマを選んだ私は楽勝!と思ってたんですが・・・

リーダー最後のポケモンに負けました・・・

なぜ!?なぜこんなに強いの!?(A、リーダーだから

これはLV上げをしなければ・・・


・・・進化した〜!!!!

しかもなんかゴツイ・・・(待
かわいくない〜〜!!(コラ

・・・まぁいいか(ぇ
強くなったし

おかげでジム戦に勝利しましたよ!

ちなみにメンバー↓

ポッタイシ
ルクシオ
ケーシィ
イシツブテ
ミミロル
ムクバード

このあとつぎの町に行きまして、地下にも行きました!

明日は地下に行った話を詳しく書きます!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ニャルマー
» プレイ5 (2007年05月15日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pa-ruplaynikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる