ネタ! 

July 23 [Wed], 2008, 19:33
とりあえず面倒なのでSSだけ(*ノωノ)







こんな感じです(*ノωノ)

新特殊グラ装備(*'∀'*) 

April 14 [Mon], 2008, 22:08
えっとぉ〜綺麗さっぱり忘れてましたぁ
まぁ何て言いますかぁ・・・さすが私って感じですね(*ノωノ)
・・・・・・・・遅くなってゴメンね

んでわ一着目からいってみよ〜
先ずは「霞絹の狩衣」です

まぁなんていいますか・・・ハッピみたいって言うかぁ〜そのままお祭にでも行くのですかって感じですね(*ノωノ)


んでわ2着目「海賊の軽装」です

ま・まぁ・・・・はっきり言って水着ですね^−^
ってか普通こんなの着て戦いませんよね^−^−^
まぁ可愛いからいいですが^−^−^−^−^


んでんで三着目「水玉模様の浴衣絹の和服」です

ってか三着目だけじゃなく4着目も同時でしたね(*ノωノ)
まぁ細かい事は置いときましょう(’ ’ノノ       ポィッ
浴衣は正面からだからチョットわかりにくいんですが・・・横に蝶の模様が付いてて中々可愛いですってか水玉じゃなく蝶模様な気がしますが^−^
んで和服はデフォの色はちょっと地味ってか・・・オバサンくさいですね
でもでも・・・黒や赤染めは中々可愛いですよお勧めの一品です



んでラスト4着(五着?)目は「修道服」で〜す

コレ可愛いんだよねぇ〜
メチャA着てみたいんだよね〜
でもでも・・・・1着2万貫ぐらいするんですよね
ってかてか・・・・最近じゃ材料でさえ市で見かけないし
いつか絶対作って着るぞ〜っと心に誓った今日この頃でした・・・・(笑)



まぁこんなで陰陽の生産の特殊グラたちでした(*'∀'*)
材料気になる作って欲しいって方は材料教えますので材料持参のうえで信書を送ってください(*'∀'*)
出来は保障できませんが^−^−^−^−^−^



でわみなさん又来年会いましょうシーユー

何年ぶりの日記かなぁ('∀')・・・ 

July 10 [Tue], 2007, 21:27
えっとぉ〜・・・・・みなさんお久しぶりです(*ノωノ) かれこれ3年ぶりぐらいですかねぇ〜(’’

って訳で本当に久々のど〜でも良い日記です(*ノωノ)

えっと・・・先ずはこの辺から行って見ましょう

題して「伏雷さん部下に無視される」です



ハイ、コレです(’’* 某変態さんと一緒に伏雷やった時なんですが・・・伏さんいつも部下をコキ使ってるせいか蘇生通ったのに蘇らせて貰えませんでした
可哀相に・・・・みなさんもちゃんと部下は可愛がってますか?(’’?コキ使ってばっかりいると土壇場で裏切られることになりますよ(笑)

そしてお次はっと・・・

コレです題して「今夜はイカ刺し」です(まんま)



まぁ・・・コレは誰もが思うことじゃないですかね?(笑)煉獄で燃やしてゲソとかね(笑)
んで・・・

その身に宿す「情熱」という炎でイカの丸焼きを作ろうと燃えてるどっかの武士道さんです(*ノωノ)

全くドコの食い意地の張った武士道さんでしょうかね(´・ω・`) 困った困った


んで最後に手伝いを頼まれて久々に行ってきた比叡試験でもっと・・・


まぁ両方久々に行って来ましたが・・・やっぱり雑魚でした(*ノωノ)
阿修羅まんなんてケンケンにお疲れで何時もの精彩さがないし(´・ω・`) 久々に6連見たかったんだけどその暇なくサヨウナラしました


以上久々○年ぶりの日記でした(*ノωノ)
今度は夏特集って訳で蛍でも探してアップしようかなぁ・・・でもキット忘れててしないんだろうなぁ(笑)

・・・・・おひさしぶりです(*ノωノ) 

April 21 [Sat], 2007, 2:49
えっとぉ・・・なんていいますかぁ・・・お久しぶりです(*ノωノ)
ネタがなかった訳ではなかったんですけど・・・時間がなかったんです
なんて言いますかぁ〜仕事が変わったり〜有給を全部働かされたり〜休みが全くなかったり〜と色々と大変でした
まぁ今ではそれなりに休みも取れるようになって一安心なんですけどね
って訳で最近の信状況でも


えっとぉ〜先ずは〜某変態多垢さんに連れ去られ巫女と鍛冶の黄泉クエに||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
2アカ(私)+変態さん(4アカ)+変態さん知人忍者さんの実質3人で黒さん討伐に(’’
なんて言いますか・・・私の巫女がミスしたりミスしたり鍛冶が脆かったり釣れなかったりで色々ありましたが・・・何とかクリア
まぁはっきり言って私は何にもしてませんけどね(*ノωノ) 二人ともありがとね〜次は伏を手伝ってね(笑)


んで後は・・・昔っからの知り合いとちょくA陸と海なんかを
イカをしてゲソにして食したり・・・逆に墨吐きかけられて泣くA逃げ帰ったりと(笑)
まぁ・・・基本私やっぱり何もしてません(*ノωノ) そろそろちゃんと装備揃えて真面目に戦闘しないとダメですね(*ノωノ)
誰か私に戦い方教えてください 逃げる事なら得意なんだけどなぁ・・・


そして最近やってみてはまった事が一つ・・・「武士と召喚」のペア狩りです
最初は召喚の楮断片を盗りに逝くための苦肉の策だったんだけどぉ・・・その足で最初に向かった場所が忍砦(’’
何故かって?唯一揃ってない三椏と楮断片両方拾えるからです^−^−^
んで陰陽だけレベルがチョコット低いので襲われやすいので消えながら襲われながらを目指していくと・・・
ハイ、やっちゃいましたよ^−^ アレですよアレ隙伺です^−^−^−^
これだけは避けないとと思っていたのに襲われちゃって・・・ビビッて天狗ならぬ姫様を召喚したんですが・・・これがちょっと失敗だったかも・・・てっぽBに対して火力が足りない(*ノωノ)
まぁそれでも忍と薬師を反撃で倒しつつ1の隙伺を百鬼で倒しつつ姫様に回復してもらいつつなんとか撃破
以外となんとかなるものですねでも鉄砲のドロップは無し更に経験も13万と10万と苦労したのに得るものは全然なし・・・まぁかなり満足感はありましたが
ってな訳で邪魔する物を薙倒しつつを目指し・・・流石に上忍と白虎衆に喧嘩売る度胸はなかったのでその辺の雑魚をイジメて目標の三椏&楮をコンプリート
最後に上忍か白虎衆か白虎(ぉぃ)とやりたかったけど・・・装備がボロボロになってきたし薬が切れそうなので退却(*ノωノ)

これで調子にノッタ私は次に比叡山に(*'∀'*) なぜならココは外と中で楮が2種類でるからです
しかしコレには思わぬ罠が仕掛けられてましたな・な・な・なんと外で楮が全くでないじゃないですか
はっきり言って中より苦労しました思わず黄色いのを殴っちゃいそうになるほど出ませんでした
まぁ何とか揃えると意気揚々と中にそして戦ってみると・・・鉄砲じゃん
まぁ鉄砲を百で片付けつつ何とか撃破 鉄砲はもうやらないぞぉ〜と心に決め少し奥に・・・イキナリ襲われましたとも(、、 まぁ楮が一気に4枚出たから結果OK(*'−')b
まぁその後何回か戦った後に追尾のまま襲われて事故って死にましたが(笑)

そして最後に向かった先が佐渡金山今回は目の前で船に出向されると言う悲劇は起きなくてすみました(笑)
そして中に入ると・・・道もわからないのに雑魚が面倒だから強行ダッシュ
ハイ、迷いましたとも当然の如く行き止まりに突き当たるたびに襲われて・・・襲われては薙倒して・・・・しょうがないからネットでマップを調べて・・・現在地が解らず又迷って・・・・
まぁそんなこんながあったけど何とか無事奥までたどり着いたんですけど・・・既に狩られてて殆ど敵居ないじゃん
まぁ既に楮は集まっててソコソコ稼いであったからいいんですけど・・・まぁそれでも沸きたてのNをチョコA狩ってると・・・ついそこにアル金色のアレに喧嘩売りたくなってきて・・・我慢出来ずにアレに喧嘩売っちゃいました(*ノωノ)
そうアレです・・・佐渡の金剛さんです^−^−^−^
昔ならソロも出来たんですけど・・・レベル上がって数が5体になってソロは当然としてペアでも無理だろうとと思ってたんですが・・・勝っちゃいました
以外といけるものですね(’’; まさか勝てるとは思ってませんでした(*ノωノ) 武士と召喚のペア楽しいなぁって痛感した直後に・・・雑魚に襲われて昇天(笑)

次は何を倒しに逝こうかなぁ(*'∀'*) ってな今日この頃でした(*ノωノ)

どこかで無謀っぽい召喚+武士のペア狩りしてるの居たら私ですので石を投げないで下さい(*ノωノ)
負けた後になってる姿を笑ってやってください(*ノωノ)
ちなみに私の中でソロ&ペア狩りは・・・スリルお金>経験となっております(*ノωノ)










                                 楽しいのがいっちばぁ〜ん(笑)

破天淹れました(*'∀'*) 

January 29 [Mon], 2007, 19:34
って言っても今年の初め@月@日に淹れたんですけどね^−^−^
どれだけ日記書いてないか解りますね(*ノωノ)

・・・・・・・・・・・・ま・まぁそんな訳で破天炒れたんだけどその実何もしてませんでした
そんな私を見かねてか知り合い様達がこんなどうしょうもない技能も装備も何もないスカスカな私を新ダンジョンに連れて行ってくれることに(*'∀'*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっと・・・・・・・ここなんですか?(*'∀'*)?何処に行けばいいんですか??(*'∀'*)??何故かみんな途中で消えたぞ???(*'∀'*)???
って感じでした(´・ω・`)
なんか面倒なだけのダンジョンってイヤですね(´・ω・`) こーえーさんもう少し解りやすいダンジョンをお願いします
まぁなんと言いますか・・・絶対A垢じゃ来たくないです(笑)

っと一応ボスさんなんかとやったのでそのSSでも

先ずは・・・

この方「なまはげさん」ですねえっ?違うって?(*'∀'*)?違わないじゃないですか^−^
何処からどう見てもなまはげさんにしか見えませ・・・・・・あっ!「包丁を持ってない
・・・・そうかぁこの方はなまはげさんじゃなかったんですね残念(、、
まぁ顔の割りに怖くないのでこのなま・・・じゃなくって鬼さんはあっさり撃破(*'∀'*)

んでお次は・・・

こちらのお方・・・「獏神さん」です!ん?獏?バク?・・・・・・・・・バクちゃん
バクちゃんって言うとあの通称ナスビ君なんて期待してたのにちっとも可愛くなかったです
・・・ちなみにこのネタ解らない人は毎週日曜朝から放映中の「お願いマイメロディ」を見ましょう(*'∀'*)
DVDでレンタルされてるのでそれでもOK(*'−')b ちなみに私がすっごくはまってます(*ノωノ)

えっと・・・そんでこのナスビじゃなくって獏君はバクだけに良く寝てくれると思って枕を何度か投げつけたんですが(’ ’ノノ      枕□ バク
昨日たっぷり睡眠時間盗っていたらしく全然寝てくれませんでした(、、
ただ睡眠時間たっぷりとってすっきりしていたせいかあんまり暴れなかったのが救いですけどね(*'∀'*)
んでんで私は盾武士やってたんですが・・・盾って途中から暇になるんですよねぇ〜んで暇になると必ずやることが・・・・・・そう武士道最終奥義「ガムシャラ」です(*'∀'*)

勿論普通のぶちかましであって後ろに「改」なんて文字ついていません^−^−^−^
ってか覚えていません^−^−^−^−^
そして良く反撃喰らいます^−^−^−^−^−^−^
そしてそして・・・スロット余裕ないのにガムシャラ入れてます^−^−^−^−^−^
まぁ・・・ハズレ武士道ですね^−^−^

そんなこんなで敵の残りが少なくなってくるとみんな何かとやらかしだす・・・そこでカメラが写した決定的瞬間が

コレです!なんと今回破天でドラ○ンボールのあの大技「かめ○はめは」が使えることが判明しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

使い方は企業秘密だそうですが、極秘で入手した情報によると気を貯めるのに5〜15分(CMを挟んで)最大で1週間ほど時間がかかるそうです(`・ω・´)
ちなみに貯めてる間は攻撃してこないと言うお約束もばっちり再現されているとの事です(*'−')b





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ、勿論嘘ですよ(´・ω・`)軽いジョークですよ(*ノωノ) まぁこの技陰陽の技らしいけど威力は知力依存だとか・・・ついに昔作った(今はゴミとなってる)知力装備の出番が!・・・・・・・・・・・・・・来るのかもしれないですね(*'∀'*)

と、まぁそんなこんなで破天導入してボチボチやってます(*ノωノ) 主に採集とか採集とか採集とか草刈とかなので是非誘ってくださいね(*ノωノ)

わんこお馬鹿日記 

December 30 [Sat], 2006, 20:47
えっと・・・そんな訳でタイトル通りわんここと「久坂 明(薬師)」の最近のお馬鹿日記です(´・ω・`)

先ず最初に紹介するのはこちら

えっとぉ〜TDのアケロにてです・・・何かちょっと変ですね・・・・・・アレレこの徒党の薬師さんボロの衣を着てますよ
アレレレレレレどこのお馬鹿さんでしょうかねまるで自殺行為ですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってじゃん!
そうこのお馬鹿な薬師さんこと私がボロで戦ったため見事全滅しました^−^−^−^−^
本当にみんなゴメンね わざとじゃないよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
てか・・・結構前からボロ着てたんですけど・・・・・・このとき誰も気づいてませんでした
一言突っ込んでくれてれば流石にボロは脱いで戦ったんですけどね
なんか・・・・・・ボロがあまりにも私にマッチしてて違和感無かったらしい(*'∀'*)・・・・まぁ元がいいから何を着ても似合っちゃって困りますね^−^−^−^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ、本当にスイマセンでしたもうしません(、、 本当に本当にわざとじゃないんだよぉぉぉぉぉぉぉ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

って訳で懺悔その1終り(*'∀'*)



次逝って見ましょう^−^−^−^

えっとぉ・・・SS無いや^−^−^−^−^−^
んっとぉ〜某変態多垢ゆみたんずとわんこで析→黒に逝こうと誘われたので逝ってきたんですが・・・・・・・・

マタマタやらかしました^−^−^−^
今度は裸で析に挑んで・・・・・・・・ってのは流石にやってませんよ(*ノωノ)
何をやらかしたかと言うと・・・・開幕で鍛冶にメッキしてと言われたのに間違えて活してしまいました
まぁお約束通りと言いますかなんと言いますか・・・・当然のようにきましたアレが・・・看破が
ええ勿論消えましたとも極みが^−^−^ お陰でそのまま総崩れまぁなんて言いますか・・・・ドンマイ(*'−')pって感じですね(’’;;;;;

んで2度目に慎重に戦って今度は危なげなく撃破(*'−')b
・・・・・・・・・・嘘ですハイ・・・詠唱切れてるのに気づかずに準備回復を何度もやったり・・・メッキお願いと言われてたのに準備で回・・・・全く何処のハズレ薬師でしょうかね^−^−^−^−^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ、すいませんDSでDQMJやってました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 更にテレビも見てました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
許してねみんな
ってか・・・修験で回復1なのによそ見しながらやるなって?(’’?ハイ、全く持ってその通りです(、、

んで気を取り直して黒さん退治に逝って来ました(`・ω・´)
今回は武芸→仏門に代えて挑んだためか比較的安定して1体1体倒していき・・・


暇なので普通に叩くお馬鹿薬師が出現しました(’’

んで敵の残り少なくなったところで忍法っぽさんがアレを・・・・・

そう必殺の吹き矢ですw
そしてこの後に信じられない光景が!!!!!!!!!!!!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・SS撮り忘れました!
・・・・・・んで何が起きたかと言うとまぁアレですね^−^ 弱点をプスっとw
冗談で「弱点はまだ?」とか言ってたら本当に弱点をプスっとかいいって・・・しかも油断しててSSの準備してなかったし・・・全く弱点付くなら最初から弱点付くよって宣言して欲しいですね(´・ω・`)

そんなこんながあって・・・・

トドメをさしたのはずっとアタッカーとして頑張っていた暗殺さんじゃなく・・・吹き矢で弱点をプスっと刺した忍法っぽさんが美味しいところも(σ´∀`)σゲッツ!!

そんなこんなでわんこも無事?黒さん退治まで終わりました(*'∀'*)




はぁ〜長かった(*'∀'*)・・・コレだけ長く書いたので暫くは日記更新はしないって事で^−^−^−^
・・・・ダメ?(’’?
ハイ、頑張って書きます(、、 それでは又気が向いた時に逢いましょう

破天導入?(*'∀'*)? 

December 27 [Wed], 2006, 0:05
って訳で破天を導入・・・・してません^−^
2アカ復帰してどっかに入れたいんだけど・・・忙しくて余り信やる時間がないためか、情報が全然なくて破天を入れたらどうなるのか全く解ってないせいかイマイチ入れる気が起きません(´・ω・`)

でもそのうちどっかに入れるのでその時は是非徒党に誘ってくださいね(*ノωノ)


って訳で書くことなくなりました^−^−^




・・・・・・・これじゃネタにならないのでマタマタ近況でも


こんな感じです^−^−^−^
何がって?(’’? 私の部屋のベッドです^−^−^−^
すっかりクマ達に占領されてしまいました
なんか寝てたらいきなり襲ってきそうで怖いです

ってかひっそりと混じってるガッチャピンとジャック・まん丸ミッキーがポイントです
きっとこの子達がグル〜ミ〜の襲撃を防いでくれるはず




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっとぉ〜信の話ですね(’’; 忘れてました^ー^−^−^
って訳でマタマタ近況をサラっと流していってみよぉ〜



えっとこの二つは主人様宅に伺った時のSSです(*'∀'*)
のが家具のギミックで小さくなった姿でこれまた家具のギミックの太鼓を叩いてる姿です
可愛くてポケットに入れてお持ち帰りしたくなりました
のがこれまた家具のギミックで巨大な姿になった誤主人様と私です(*ノωノ) 命令断ったらプチっと潰されてしまいそうですね

んで最後に・・・

知人とアケロに行った時のSSです(*'∀'*)
この子コレでも巨猿って言うから驚きですね
私にはちっとも猿には見えません^−^−^
ちなみにこの猿君、変化の杖ってやつで餌の犬に変身して話しかけないと襲い掛かってきてくれません(´・ω・`)
どうやらグルメらしくイヌ以外の食事は受け付けないらしいです
好き嫌いはいけませんって叱っておきました^−^−^−^





以上最近の私のお部屋(笑)と信状況でした(*'∀'*) クマ達に会いたい方はいつでもパール宅に遊びに来て下さい^−^−^−^−^

日記忘れてました(´・ω・`) 

December 16 [Sat], 2006, 19:41
って訳で今まであった事でも流して書いて見ましょうかね(*'∀'*)



えっとぉ〜先ずははこちらから

えっとぉ〜あれは何時の事だったかな?(*'∀'*)?既に私の記憶から失われているのできっと1日以上前の出来事ですね^−^−^
んで・・・確か久々にまったりーずのみぞりん達とお喋りしてて暇だから遊びに行こう
って事になったのかな?(’’?
んでしむり〜さんを苛めた後に相模の山奥にひっそり隠れ住んでいる天狗さんをみんなでいぢめようって事で遊びに行った時のSSかな?
レベル50しかない天狗さんを60近いみんなでボコボコにいぢめてきました^−^−^



んでお次(’’

これは鍛冶で析ちゃんと遊びに行った時のSSかな?

ハイ、アップです^−^
怖いですね(´・ω・`) 夜中にこんなの出てきたら子供はちびっちゃいますよ(´・ω・`)
ってか雑魚だと思って舐めてかかってたら3回も全滅しました(*ノωノ)
あんまり舐めすぎるのもよくないですね(´・ω・`)
ってかこの日の析ちゃん機嫌が悪かったのか他の徒党さんも結構全滅してました(´・ω・`)


んで最後・・・

尻尾がチャームポイントの伏雷さんです
ちなみにボロボロにされました(、、
何が悪かったんだろう(、、 
特に悪かったことはなかったと思うんだけど・・・あえて言うなら伏さんの機嫌が悪かったのかな?(’’?
もしくは私の頭が悪かったとか・・・
はっ!これが最大の原因か
もう少し勉強して出直しますね(、、
今度戦ったらご自慢の尻尾をちぎって屋敷に飾ってあげるから首を洗って待ってらっしゃい
って感じでしたね(’’



そんなこんなな最近?の日記でした(*'∀'*)
なんかそれなりに遊んでるようなやっぱり遊んでないような(*'∀'*)・・・って感じです^−^−^−^

わんこ犬狩りに行く!・・・の巻(笑) 

November 14 [Tue], 2006, 21:33
って訳でぇ〜わんこ事「久坂明(薬師)」で犬(黄泉の魔犬)退治に逝って来ました(*'∀'*)

えっ?逆?私が退治される方?(*'∀'*)?私みたいな善人(犬?)が退治されるはずないじゃないですか^−^−^
ついこの前保健所の役人に捕まりそうになったのは秘密ですが(*ノωノ) やっぱりソロソロ新しい飼い主を見つけた方がいいのかなぁ・・・('−';)

って話がそれましたね(’’; えっとぉ〜事の起こりは一本の対話から始まりました・・・ゆみたん「犬行かない?」 私「行く!」 以上!
素敵なやりとりですね^−^−^ この後色々やりとりがあったりなかったり・・・まぁなかったんですが^−^
そんなこんなで小谷に集合って事になりまして・・・気がついたら稲葉山から東に向かって走ってました
・・・あれ?(*'∀'*)?ひょっとして小谷って反対方向なんてオチがあったりなかったり・・・ハイ反対に向かって走ってました(、、 いつものことですよ^−^−^−^

んで小谷に集まってぼぉ〜っとしていると・・・・置いてかれてました^−^−^ これもいつものことですね^−^−^−^
更に右京に行くまでに又途中で北に向かって走ってたのはヒミツです^−^−^−^−^−^−^−^

なんで北と南、西と東って間違えやすいんでしょうかね?(*'∀'*)?真っ直ぐ走ってたつもりなんだけどなぁ・・・・
そうそう私リアルでもこんな感じです^−^ 地元で迷子になりましたから!
北(富士山)方向に向かって走ってたのに海(南)が見えたときにはビックリでしたよ^−^−^
ってそんなのどうでもいいって?

まぁそんなこんなで無事?わんこの元にたどりついたんですけど・・・・・ここで一つ問題が!(正確には全て終わった後になんですが)なんと今回SSを撮ってないことが発覚!
イヤちゃんと捕ってたんですよ・・・でも×A 保存ってものをするの忘れてました(、、んもぅおっちょこちょいさんですね(*ノωノ)テヘッ
って訳でSSならびにへたくそな落書きを楽しみにしてくれた極々わずかの方たち御免なさい今度はしっかり保存します

まぁ肝心の犬戦は・・・ゆみたんが犬を間違えて私を殴って殺して旗折れになったりならなかったり、開幕逃げ出す旗の私が居たり居なかったり・・・旗持たせないと逃げるって言われて旗持たされた私が居たりいなかったり・・・
一部フィクションですよ^−^−^ まぁ私なら全て有り得るって言われそうですが^−^−^−^−^

まぁ犬と戦い慣れてる変態で廃な方が居たので楽に突破(*'∀'*) 最後の方は全く回復してませんでした^−^−^ てか杖で殴ってました^−^−^−^

ここでみんなお休みの時間になったので析ちゃんは次の機会って事にして小谷へ戻ることに・・・ハイ、予想通りですよ・・・ここでも道間違えましたよ・・・でも今回は少し進歩しました!ななななななんと南へじゃなく東へ爆走少しは進歩したのかな?(*'∀'*)?伊勢の関所手前で北じゃなく東に向かって走ってる事に気づいたのはヒミツです(*ノωノ)
まぁ道すがらそのまま北上すれば小谷なのであながち間違ってるわけではないんですけどね・・・

そんなこんなの久々のネタ日記(SS無し)でした(*ノωノ)
みんなぁ〜走り出す前に方角をようちぇっくやでぇ〜

でわでわ又いつか気が向いたら更新します(*ノωノ)

お馬さん(*'∀'*) 

October 08 [Sun], 2006, 0:54
って訳で早馬実装されてたみたいですね(’’
風邪で寝込んでたので解りませんでした(*ノωノ)
・・・本当は水曜にインしてたけど全く気づかなかったのはナイショです(*ノωノ)

って訳でチョコットお馬さん紹介でも(*'∀'*)


ニンジンを売り表示しているとお馬さんが寄って来ましたよ(*'∀'*)



そして次の瞬間我慢出来ずにパクッ
イヤン私ごと食べないで(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)



・・・・・んでんで

今度は逆に馬肉を狙う
そして怪しい気配にたじろぐお馬さん
そんでもってそれを心配そうに見守る馬貸さん

って感じです(*ノωノ)







ちなみに・・・近江から美濃まで実際に早馬使ってみたんですけど・・・小谷から稲葉まで歩いた方が早いですね^−^
移動がワープでいいんだけど・・・どうせならお馬に乗ったまま移動させて欲しかった(´・ω・`)
光栄さんどうかお馬にのったまま移動させてください(*'∀'*)

後々・・・各地によってお馬さんの毛並みが違うみたいなので今度全国のお馬さんの紹介でもしてみますね(*'∀'*)・・・忘れなかったら(*ノωノ)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぱーる
» 新特殊グラ装備(*'∀'*) (2008年04月25日)
アイコン画像
» 新特殊グラ装備(*'∀'*) (2008年04月24日)
アイコン画像ぱーる
» 何年ぶりの日記かなぁ('∀')・・・ (2007年07月15日)
アイコン画像稲葉
» 何年ぶりの日記かなぁ('∀')・・・ (2007年07月13日)
アイコン画像ぱーる
» 何年ぶりの日記かなぁ('∀')・・・ (2007年07月12日)
アイコン画像なっちゃん。
» 何年ぶりの日記かなぁ('∀')・・・ (2007年07月12日)
アイコン画像ぱーる
» ・・・・・おひさしぶりです(*ノωノ) (2007年04月28日)
アイコン画像いよりん
» ・・・・・おひさしぶりです(*ノωノ) (2007年04月28日)
アイコン画像ぱーる
» ・・・・・おひさしぶりです(*ノωノ) (2007年04月26日)
アイコン画像ゆみたん
» ・・・・・おひさしぶりです(*ノωノ) (2007年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱーる
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子作り(*'∀'*)
    ・スポーツ-スノボー
    ・ペット-ピンク色のクマ♡
読者になる
人類ネコ科の珍種です 行動は自由気ままの気分屋の割りにどっか犬っぽいところがあったりなかったり(*ノωノ) 記憶力が皆無なので人の顔、名前等ちっとも覚えません・・・「誰?(*'∀'*)?」とか言われてもショックを受けないで下さいね(*ノωノ) 存在そのものがレアっぽいので会いたいと思った時ほど中々会えません(*ノωノ) 出会えた方は幸せになれると言われている珍種中の珍種です(*'∀'*)
Yapme!一覧
読者になる