久々すぎるw 

August 26 [Sun], 2007, 0:35
なんか気付いたら8月終わりかけやん!!笑
3ヶ月程放置してた(´;ω;`)
んまぁあんまし見る人もいないからいいけど


◎近況報告◎

・1コ下の劇団ひとり似とは5月末に別れた
・その別れる前日に元元カレとヨリをもどす(28歳ボクサーぢゃないぴょ)爆
・ダイエット食品やめた
・美容室をかえた
・掃除がちょっとできるようになった
・料理にも興味もちだした
・金遣い荒くなった
・元元カレと案外順調
・トラガス貫通
・仕事辞めたいけど辞めたくない病が発病




↑噂のトラガスちゃん
ほんまにあけたばっかで痛い(´;ω;`)
ニードルでセルフです。
初ニードルはなんだかあけてる時にプチプチ音が鳴ってきしょかったし、あたしには痛かった(´;ω;`)
過去に安ピンであけたり意味プなことしてたけど、もうできそうにない!!笑





↑自作のカルボナーラ。。
生クリームないから牛乳で。
粉チーズないからピザ用チーズ細かく刻んで。
ベーコンないからウインナーで。
塩コショウたっぷりめで。

おいしい?って聞かれると、なんとも言えず。
まずい?って聞かれると、それは言いすぎだと。
要は普通だと。笑


最近はこーゆうパスタ系とか、オムライスとかどんぶりものとか一品料理が好きなあたしチャン
作るのも食べるのも片付けるのも楽やからなぁ
んまぁ、滅多に作りませんけど(◎O∀o`*)



久々やからいっぱい書いてもた
明日から2日間彼氏と旅行やからもう寝るわぁい

(●O艸o●) 

July 19 [Thu], 2007, 2:16
久々とか。。
特に書くことないけどイ笑

また気が向いたら書こーっと(◎O∀o`*)♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pa-pou219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる