とうとうブログ作っちまったよ! 

2005年07月07日(木) 22時12分
うわーとうとうブログ作っちゃったーアハw
前のサイトもずっと放置してんのにー。
なんで作ってしもうたんやああぁぁ自分に腹が立つ・・
そういやあ、今日で期末が終わったあああアアぁ!!!!
もうこの四日間死ぬ思いで頑張った・・
おかげで眠い・・。ものすごく眠い。
基本的に徹夜タイプやから、テスト中は常に寝不足・・。んで、ものすんごい人相が悪い。
昨日なんか、家でテスト勉強中理科が本気でわからんで、めちゃ焦った
だから昨日は睡眠時間約一時間・・。死ぬ部活中もふらふらだった・・
しかも人が必死で勉強してる時に、外でがなんか喧嘩してるし!うるせえったらありゃしねえ。しかも喧嘩どころか、死にそうな声で、ニャーニャー(正確には、ンギャアァァァって感じ。人間の声みたいで恐かった)鳴いてるし!
日が昇って、新聞屋のバイクがブロブロうるさい頃に就寝。のはずが、やっぱり新聞屋がうるさくて眠れなかった・・
理科を徹夜でやってしまおうという無謀なことは考えないようにしよう!と心に誓った
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pa-pi-pu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる