でたでた^^ 

2005年07月18日(月) 13時21分
とうとう、ブログに手を出しちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪

飽きっぽい私・・・
いつまで続くかなー

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

今日で終了だったりしてーーーヾ(≧▽≦)ノ


壮真サンが寝てなくちゃPCもおちおちできんしね
最近なかなか寝てくれないしね [壁]/_;)

今日もなるべく長〜く長〜く寝てくれるよう祈るばかり・・(○ `人´ ○) 

一人酒盛り。。 

2005年07月18日(月) 19時02分
裕介(旦那サマ)は久しぶりに遊びに行って、
壮真サンは遊び疲れてコトンと寝てしまったので
一人の時間発生

うれしいなぁ

ということで・・・
一人酒盛り決定

やっぱ、夏はビールだなあ

壮真さん 

2005年07月18日(月) 23時12分
最近の壮真サンは芸が増えた。
マネッコができっるようになって、裕介の真似ばかりしてるように思う。
高速いないいないばあ」なんてまさにそのもの
柱に隠れて(隠れきれてないけど)「うぁ」とか言いながら右に左に顔を出すだけなんだけど・・
その速いこと速いこと・・

か、母ちゃん・・・・・・・・ついていけません

赤ちゃん、馬鹿にできんわぁ
これから歩けるようになったら・・・・どうなるんだろう・・・・・・

・・・怖いわぁ



遊びまくり^^ 

2005年07月19日(火) 20時22分
今日は宇多津まで足をのばしてみたよ^^
本当は瀬戸大橋公園で水遊びして、涼んでもらうのが私の密かな目的だったんだけど・・・

な〜んか嫌な予感(-""-;)ムム・・・

裕ちゃんの買い物のもあったし宇多津ビブレで時間をつぶすことにした

宇多津ビブレって結構廃れた感じなんだよね・・・・
時間潰せるカナ-・・・・・

とか思いながら、久々に行ってみると(そういや、前は妊婦のころだったなぁ
な、な、な、なんと!!?
新しい店がたくさん入ってイイ感じじゃん!!
しかも赤ちゃんグッズ売ってるSHOPが増えた!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪嬉しい!!
子供が遊べるとこまである〜!!

っということで、早速・・・・(*^m^*) ムフッ↓



壮真サンにはしっかり遊んでもらいまちた^^
まぁ、遊ぶって言っても一人黙々と背中を向けてボールの研究してただけだけどね
なにか分かったかな?壮真博士

夕方になって、密かな目的地「瀬戸大橋公園」にも行ってみた
嫌な予感って当たるもんだわ〜
水不足にて全部水止められてんの!
噴水も水路もカラカラ

・・・・良かった。こっちメインにしなくて・・・・

でもまぁ、青々とした芝生で思う存分ハイハイできたから楽しかったよね^^
また来ようね〜♪

森様 

2005年07月20日(水) 16時49分
久々に森ちゃんと話した。
なんか、妙に落ち着くなぁ^^
気取らんでいいからか、ラクチンでいい。
話すってすごい大事だなって思ったよ。
森様・・・O(-人-)O アリガタヤ・・

早く落ち着けよ〜♪ く( ̄△ ̄)ノ

夫婦って。。 

2005年07月21日(木) 11時32分
夫婦って、なんなんだろうなぁ。。
結婚1年と3ヶ月・・・

・・・・・・新婚(* ̄(エ) ̄*)ポッ?

・・・・・・・・・違うかr(^ω^*)))?

まだできたて家族。
二人の関係がまだできてない状態で壮真サン産んじゃって
なんだか不安定な感じ。。。

彼氏と彼女、夫と妻、父ちゃんと母ちゃん。
急に変化しまくったからなぁ。。
私自身、戸惑ってるかな(ノ∀`) 
裕介はどーなんだろ?

最近、裕介は仕事とゲームばかりで、私は家事・育児・・・
なんか二人でゆっくり話もしてない。

寂しいよぉぉぉぉぅ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
相手してーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
( ┰_┰) シクシク


天満屋で遊んだよ^^ 

2005年07月21日(木) 16時24分
「毎日家ばかりではイカーンヾ(`⌒´メ)ノ″!!!」
と、ぐうたらな体に鞭打って壮真と二人遊びに出かけました。

とりあえず、暑いのでどっか室内・・・・ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 
よし!天満屋に行こう!
・・・近いし^^;

こういうとき、商店街に住んでる利点を感じるわw
たったと歩いて天満屋へ
・・・ほんま近いわ〜と改めて感心。。

11階に直行して、\400払って、壮真サン開放♪
ちょっと大きいお兄ちゃんお姉ちゃんがいて尻込みするものの、
すぐに慣れて、果敢にハイハイ特攻をきめた
お兄ちゃんについてマネッコをしていた

『上がいたらこんな感じなんだろうなぁ・・・』
って、しみじみ(* ̄- ̄)

お母さんグループもいてちょっと私が尻込み(-""-;)ムム・・・
グループ苦手なり[壁]/_;)
情けないけど・・(ノд・。) グスン

いろんな親子がいて、ちょっと話もできて楽しかった
壮真サンと同じくらいの子もいたし^^
仲良く遊んでたし^^


しかし・・・・壮真サン・・・・
チョット・・・・・・・・・叫びすぎ?
ずっと「あーーーーーー!!!」「あーーーーーー!!!」言いよったよ
君は何をそんなに主張しているんだい(゜ー゜;A?
母ちゃんには分からないよ
他の子も同調して叫びだすし
合唱隊みたいになって、ちょっとあせったわ( ̄Д ̄;;!

家に帰ったら即寝
そうだろそうだろ、疲れたろー( ̄m ̄* )ムフッ♪

また、遊びにいこうね

微妙な時間。。 

2005年07月22日(金) 5時48分
裕介の出勤時間は朝の4:00!!
朝一番早いのは〜パン屋〜のおじさん(ノ∀`) 
って、ほんまやな

こんな時間に仕事に行く裕ちゃん
ご苦労様です(o*。_。)oペコッ
毎日、ありがとうございます( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜

でも・・・私にしたら、起きるには早いし
二度寝したら丁度イイ時間に起きれんくなるしんどい時間・・・
微妙・・・・・
ホンマ微妙・・・・・

今日みたいに起きてたら・・・・
壮真サンが起きる7:00くらいに
ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い睡魔に襲われて
目覚める壮真の横でコトンと眠っちゃうんだよね(ダメ母
二度寝しても、この時間にはどうしても起きれない・・・
おかげで、壮真サンは私を起こそうと多種多様な技を仕掛けてくるようになっちゃった。。

まず顔をたたき ゲシッ!( -_-)_θ☆)>_<)アイタッ!
髪をわしづかみしてひっぱりあげて
口やら鼻やらに指を突っ込みガクガクいわして
体を何度も乗り越え
のしかかり
お腹(っていうか、みぞおち・・・)を蹴飛ばし
足の指(っていうか、爪の生え際・・・)に噛み付き
耳元で叫びまくり・・・・・

・・・・・・・・末恐ろしい


壮真サン、強い子になったねぇ( ┰_┰)
母ちゃん、嬉しいやらつらいやら・・
そっと寝かせてちょうだいな

さて今日も眠くなってきたし、やばいね〜

あぁ、もっと立派な母ちゃんにならんとなぁ・・
そんな日が、いつか来るのかしら





朝からぶちーん(`_´#) 

2005年07月22日(金) 8時44分
近頃ご飯で遊ぶ壮真サン
そりゃ暑くて食が進まんかもしれんけどさ…
ぐちゃぐちゃポイッするの楽しいかもしれんけどさ…

ご飯は大人しく座って食べなさーいッ(>_<)/
もういらんのならご飯ナイナイするからねッッッ!!



朝から怒っちゃった(x_x)」
\(__ ) ハンセィ

しかし…
腹立たしいが可愛いコイツ(;_;)
母ちゃん、君が大好きよ!

胃が(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) 

2005年07月22日(金) 23時03分
痛いよぅ(;_;)
なんかものすごくシクシクするー。
なんじゃこりゃ!?

今日の夕ご飯に冷しゃぶしたんだけど、肉がまずいッテ言って食べてくれなかったのよね
んで、ショゲながらも(私が悪いわけじゃない………よ、ね…?)オニギリ作って出したら、今度は具の磯海苔を入れすぎたうえに、塩つけて握ったから辛くてダメ出しくらって、更にショゲ?↓

食べ終わったらコルムのゲームしだして相手してもらえずショゲ?↓

ふて寝してやる〜!
って、横になったらお腹がシクシク…
これって…噂の胃潰瘍Σ(゜ロ゜;)!!?
大丈夫か?私…
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメントありがとう(´З`)
アイコン画像みにっこ
» ハレンチ☆マン (2007年06月10日)
アイコン画像はるな
» 親子二人旅 (2007年04月25日)
アイコン画像はるな
» ハレンチ☆マン (2007年04月18日)
アイコン画像アビつぁん
» ハレンチ☆マン (2007年04月17日)
アイコン画像まっきー
» 親子二人旅 (2007年04月06日)
アイコン画像はるな
» デビュウ☆ (2007年03月25日)
アイコン画像みにっこ
» デビュウ☆ (2007年03月25日)
アイコン画像はるな
» デビュウ☆ (2007年03月24日)
アイコン画像まっきー
» デビュウ☆ (2007年03月23日)
アイコン画像いちょと
» ☆あしあと帳☆ (2006年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pa-pa-paruna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる