息息息 

2005年06月03日(金) 17時18分
餓鬼

* 

2005年06月02日(木) 17時31分
あーあ

* 

2005年05月24日(火) 22時14分
 過去は過去。何してても忘れたことない忘れちゃいけない。でもそれが荷物。でも荷物って思っちゃいけないの

* 

2005年05月22日(日) 21時28分
死んで 骨になってて泣いて吐いた 

 

2005年05月21日(土) 21時13分
ネットで自分が傷つぃてることを言ってる人すごいなーて思うネットでも友達でも悩んでること言ったら少しは楽になれるでしょーー
ぁたしはムリ ネットでも友達でもみーちゃんにも言ってない 自分でがんばるの ぁたし強ぃのかも 弱ぃとこ見せるなんてムリ かわいくないでしょ

ぉわった(@´∀`@) 

2005年05月19日(木) 21時51分
テストぉわったぁ(≧∀≦)帰りにヵラォケ行ったぷwァニメの歌ぅたいまくって楽しかっつぁぉ邪魔女ヵーニバルぉすすめにゃn( ´ω` )

渡良瀬橋 

2005年05月18日(水) 13時07分
ぅぴぴぴ(o∧ε∧o)♪♪ さいきん*ぁやや*にハマッてます
前ゎバヵにしてたんけど(>ε<)強制で友達にァルバム貸されて聞ぃたらハマちゃった(*´∀`*)渡良瀬橋って歌すきにゃぁ(*´ω`*)どんな歌かってみんな借りて聞こぉwww
渡良瀬橋を(=゜∀゜=)ハマると思ぅょ ●´∀’●

画oo(・゜v゜・)はなほじ♪ヮラw プリ撮るとはなほじして こーラクガキする(@´∀`@)みんなもやってみまソ




渡良瀬橋で見る夕日をあなたはとても好きだったわ
きれいなとこで育ったね ここに住みたいと言った
電車にゆられこの街まで あなたは会いに来てくれたわ
私は今もあの頃を 忘れられず生きてます
今でも 八雲神社へお参りすると あなたのこと祈るわ
願い事一つ叶うなら あの頃に戻りたい

床屋の角にポツンとある 公衆電話おぼえてますか
きのう思わずかけたくて なんども受話器とったの

この間 渡良瀬川の河原に降りて ずっと流れ見てたわ
北風がとても冷たくて 風邪をひいちゃいました

誰のせいでもない あなたがこの街で
暮らせないことわかってたの
なんども悩んだわ だけど私ここを
離れて暮らすこと出来ない

あなたが好きだと言った この街並みが今日も暮れてゆきます
広い空と遠くの山々 二人で歩いた 街夕日がきれいな街

パッカンへぁー挫折(´ ω `。) 

2005年05月17日(火) 16時45分
テスト終わったらみーチャンと髪切りにゅく(*´∀`*)ほんとゎネ,切りたくなかたのー前髪がパッカンってなってるのに憧れてて(*´ε`*)前髪のばしてたのoo(´・ω・`)みーチャンとメ―ルしてるときパッカン髪型かわぃくなぃ(●`・д・´)??ッて聞ぃたらooパッカン髪型ゎかわぃぃヶドぱーにゎ似合わなぃよってか自分今前髪長すぎやにって言われたから切る(=゜∀゜=)ィヒヒ 前髪っゎパッカンになるため伸ばしてたのに ヮラどんな髪型にしよぉかな(・゜v゜・) ぉもいきってショートゎ失敗したことぁるからできなぃしうぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

初にっち♪♪ 

2005年05月16日(月) 10時37分
初にっちにゃり━━(●´∀’●)♪♪これから◎ココにその日その日ぁったこととか思ったことを素直に書ぃていきたいp( ´∇` )q 友達に相談したりするけどどこかブレーキかけちゃって深くまで相談しなぃんだよねだからパ―――――ッと書いてくょ(・∀・)ココに!!!!昨日からテストなんけどほんと寝ちゃって勉強してなぃ!!!!! 焦)) 3年にとって大切なテストなのにwwwwwww今日のょるゎ勉強しなきゃooo(´・ω・`)あぅ最近バトミンdはじめた(≧∀≦)友達に言ったら爆笑されたヶロ(´・ω・`)みーチャンと小学校の運動場にキャッチボールしに行ったら(・∀・) 体育館でバトミンdやってたのねじ――ッ(´・ω・`)(´・ω・`)と見てたらぉじさんににぉいでッて言われてちょっとバトミンdやらしてもらった(・゜v゜・) ぉじさんの話聞いてたら2時間100円でゃってるから来たいときぉいで来ます(=゜∀゜=)!!!!!!!!!!!!だって2時間100円だぉ?w部活とヵしてなぃから運動できるぢゃんヾ(*´∀`*)ノ  ぅちとみーチャンゎ小中高ずっと一緒で幼なじみなのょ(・゜v゜・)2人でぁそぶときゎ高校生レベルぢゃなぃ遊びしてるにょ〜〜キャッチボールしたり探偵ごっこしたりめっちゃ楽しぃよほかの子だったらこんなコトしてくれなぃんだろぉなぁとヵ思う(´・ω・`)プリクラ プリクラ プリクラ プリクラだょ
プリクラだけが遊びぢゃなぃんですーぅ.+゜(・ε・)゜+.゜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pa-nya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる