今日まで休み♪ 

2005年09月07日(水) 17時21分
また風邪をひいてしまって
 今日も休み♪
ホントについてるのかついてないのか分かりません
ちょっときついです。(笑)

やっぱりだめ? 

2005年09月06日(火) 20時09分
夏休みの宿題は終わったものの・・・・・・・・・・・・。
今度は台風14号ですか。
スターウォーズにもいけず・・・・・・・・。
ああああああああああああああああああああああああああああああ
まさについてない・・・・・・・・。

あわわわわわわ 

2005年08月12日(金) 0時49分
今日は朝から母の用事につきあわされてとても大変なことに。
昼ごはんにバイキング。
だけど、それが運のつき。
30分も時間がたったのに料理がいっこうにふえない。
そこで母と姉の怒りが爆発
恐ろしや。
文句だけをいい残してここは退散・・・・・・・・・・・・・・・。
1日中こんな調子ですごしました・・・・・・・・・。

ああ 夏休み 

2005年08月03日(水) 12時43分
今日は夏休み8月をきった午前中でございます!!
宿題もなかなか進まない!!!!!!!
ちょっと危ないカンジです。
  はたして・・・・・・・・・・・。
無事に新学期を迎えることができるのでしょうか・・・・・・・・・・?

うおおおおおおおおおおお 

2005年04月29日(金) 21時29分
今日から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      
     ゴォォォォォォォォォォルデェェェェェェェェンウィィィィィクでぇぇぇす。
今日は、海に行ってぬれました。
 本当に久しぶりでとっても楽しかったです。

またですかぁ 

2005年04月20日(水) 16時00分
今日はまたまた地震がありました。
学校はもちろん休みになったけど・・・・・。
一応予習・復習をすることになって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
         

週番委員会 

2005年04月11日(月) 21時28分
今日は
HRで委員会決めがあって、一番楽しそうな週番委員会にした。
本当は、図書委員会がよかったんだけど人が多かったからこれにしたんです。(笑)

テスト勉強 

2005年04月10日(日) 18時05分
今日は、
・・・・・・・・・・・・・・・・・。妹がゲームをついに没収されていた。
=私もゲームが出来ない
って事で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あ〜あ〜
って感じです。


休み〜 

2005年04月09日(土) 19時56分
今日は、・・・・・・・・・・。
月曜日にある算数のテストにむけての復習と、
自己紹介の下書きをした。
んだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ああああああああああああああああああ
全然進まない・・・・・・。

ゲーマー 

2005年03月30日(水) 19時29分
なぜか今日はゲーム(ゼルダの伝説 風のタクト)に再挑戦してみた。
ちょっとだけ進んだけど、(。´Д`。)(゜Д゜ )ナニカ?忘れてる気がする。
(゜Д゜ )ナニカ?を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pa-ko1102
読者になる
Yapme!一覧
読者になる