転職 

2007年03月15日(木) 13時06分
一昨年の今頃、かなり真剣に考えていました。
女30独身。貯金0に近い。このまま、この会社で、この給料で、1人で生きて行けるのか。
真剣に考え始めていました。
がっ!目が回る程、忙しい毎日に、何だかやりがいを感じて、楽しくなって、考えるのを止めてしまいました。

今日、お世話になった営業さんが、退職の挨拶に来て下さって、35になる前の最後のチャンスだと思って転職を決めたと言う話を聞いて、しみじみ思い出しました。

お互い、別々の道を選んで退職を決めたけど、お互いに新しい環境で幸せになれる事を、祈るばかりです。

後9日!頑張りまーす(^o^)/

なんとか 

2007年03月14日(水) 22時02分
結婚式の招待状を発送しました(^o^)/
筆耕の封筒書きも依頼していたのに、無地のまま封筒が届きΣ( ̄□ ̄;)結婚式場に送り返して、先週のブライダルフェアで受け取りましたが、郵送なので、郵便局に行けなくて、今日に至りました。
まだまだ先は長いけど、とりあえず、ホッとしました。

週末頃、皆さんに届くかなーと思います(^o^)/

たなぼた 

2007年03月13日(火) 12時54分
で休みが1日増えました\(^O^)/
となると、出勤日は残り9日。
上司達から、お祝いしましょー!等と連絡を頂き、本当に有り難い限りですm(__)m

そろそろ本格的に引っ越しの準備を始めないと。要らない物は、出来る限り処分処分!と思いながらも、勿体無い病を発病して、時間かかりそー(-_-;)
まず洋服達。本達。
引っ越しで、一番、面倒なのは、何だかんだで増えてしまった食器達。
こつこつ片付けて、休みの日は、出来るだけ動けるように頑張ります!

いよいよ結婚するって実感が湧いてきて、不安と期待で、なんだか複雑な気分の今日この頃です。

早っ! 

2007年03月12日(月) 14時00分
すっかり3月になり、仕事の勤務日数も残12日(^。^;)
4月1日には引っ越しです。

結婚しようと決断したのが、去年の10月でした。始めて式場の見学に行ったのが、11月始め。4月なんて、めちゃくちゃ先だと油断していたら、あっという間に3月。今は、招待状と引っ越しなんかに追われています(^。^;)
やっと彼希望の結婚指輪を決めて、文字入れも頼んで、新生活に向けて、スケジュールを立てて。月末と月始めは、お世話になった上司達への挨拶周りもしたいしー、結婚前に会いたい友達も居る。
多分、バタバタで、気づいたら、新婚旅行のハワイ島で、キラウエア火山を見つめている事でしょう。
しばらくは気合いで乗り切ります!

ドライヤー 

2007年02月03日(土) 8時54分
ブロー用のが、ボン!!って言って、煙りがモクモク(・_・?)
髪も焦げなかったし、火事にもならなかったけど、驚きました(^。^;)

あ゛ーっ今朝も、後3時間は寝たい気分です。

節約 

2007年02月02日(金) 10時27分
なんて心がけて、最近は、マメに自炊をしています!
と言っても、大量に、おかずと味噌汁を作って、2〜3日もたせる程度。それに納豆があれば満足です(*^_^*)

日曜日から、式の本格的な打ち合わせが開始し、水曜日に衣装を決めて来ました!
結局、見てはみたものの、色ドレスって難しいーっ!と、白ドレスのみとなりました。
本当はピンクを狙ってたけど、
「ピンクなんて着ちゃったら、ペー・パーのパー子だよ(^◇^)」
と彼に爆笑されたので却下しました(-_-;)

写真は、昨日作成の肉ジャガです。

あらっ! 

2007年01月25日(木) 14時28分
時間に終われて、1月も月末です(^。^;)
昨日は、友達と、新宿デート!溜まった、チーフストレスの愚痴(だって来月の休みが7日しかないんだもん(>_<"))と、結婚式の準備について聞いて貰って来ました。楽しい時間です。
今週から、バタバタと準備が本格化。
一応、忘れないように、リストなんかも作ってみたけど不安です(^。^;)
こんなに時間に追われて、無事に当日を迎えられるのでしょうか。不安だーっ!!

明けましておめでとうございます 

2007年01月04日(木) 14時04分
あっという間に、もう4日です。

大晦日は、仕事が終わって、家族で年越し蕎麦を食べ、元旦は、叔父さんの家にお邪魔した後に、彼の実家にご挨拶。2日は休んで、3日はバーゲンに。2日間、姉ご飯を美味しく頂きました。ありがとう!ご馳走様でした。

今日は仕事始め。早速、ロッカーカードを紛失し(>_<)私物ロッカーの鍵を忘れました。
それから、キユーピーの携帯ストラップが壊れた・・・
3つ続いて厄も終わったと思う事にしまーす。

今年も、宜しくお願い致します。

快適 

2006年12月29日(金) 12時21分
今朝の通勤は、楽々座れて(*^_^*)
そーいえば世間は、冬休みに突入ですね。
年明け三が日、お休みを頂きましたが、三が日を休めるなんて、10年ぶりです。
とりあえず怒涛の繁忙期が終わったので、ホッとしています。

お正月、お雑煮用の餅を40個予約し、姉と足りる?と話し合い(^。^;)
食べ過ぎなのかしら・・

衣装合わせ 

2006年12月20日(水) 10時48分
姉に付き合って貰い、ウェディングドレスの衣装合わせに行って来ました!

自分で思っていた、こんな感じ?と、着てみたイメージが違くて、始めてなのもあったので、デザインの違う3着を、とりあえず試着してみました。

一番スカートが膨らんでる感じで、でも装飾が少ないドレスが、私と姉の中では、シンプルで綺麗という結論。
Aラインが一番シンプルなのかなーと思っていたけど、実際に着てみたら、そうでも無かった。

隣で試着していた方のドレスは、物凄くレースを使ったハデ系なドレスばかりで、人それぞれ好みの違うものだなーと思いました。

試着の後は、姉とブラブラ。ちょっと豪華ランチをして、食べ物ばかりを購入(^。^;)
楽しかったです!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hirorin
» たなぼた (2007年03月14日)
アイコン画像hirorin
» ドライヤー (2007年02月04日)
アイコン画像KUNY
» ドライヤー (2007年02月04日)
アイコン画像パーコ
» 節約 (2007年02月03日)
アイコン画像KUNY
» 節約 (2007年02月02日)
アイコン画像hirorin
» あらっ! (2007年01月26日)
アイコン画像KUNY
» あらっ! (2007年01月25日)
アイコン画像hirorin
» 明けましておめでとうございます (2007年01月04日)
アイコン画像hirorin
» 快適 (2006年12月29日)
アイコン画像hirorin
» 衣装合わせ (2006年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pa-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる